topimage

2017-10

大きな公園散歩♪のつづき - 2014.01.18 Sat

実は、ひめたん家ってテレビがデジタル化してから
テレビの調子が悪かったの・・・




ご近所や常会のお宅に聞いても何の問題もないっていうの・・・
ひめたん家だけなのよ(T_T)



いつもじゃないのよねぇ~~・・・




映画見てて、良い所で映らなくなったり・・・(T_T)
ドラマを録画しておいても撮れてなかったり・・・(*´Д`)
さぁ~見よ~と楽しみにしていた番組が映らなかったり・・・(+o+)



何度か電気屋さんに来てもらったけど
電波は良好だし原因不明で解決策がないとか言われちゃうし・・・(>_<)



何年もテレビのことでつまんない思いしてるくらいなら!と
本日、思い切ってアンテナやらブースターやら全部取り替えてみたの!



本日映っとりますヽ(^o^)丿わ~い♪
一度も電波切れてません(*^^)v



明日はどうかな・・・(;^ω^)
これでダメなら・・・
どうすりゃいいんだぁ~~(T_T)




+++




前記事のつづき♪




クンクンとお鼻が忙しいひめちゃんにのんびり付き合いながら・・・




スイセンの丘。綺麗に整備されて春を待っているようです♪
DSCN0146.jpg
真っ黄色に染まる景色が楽しみ~ヽ(^o^)丿




ママちゃんの目的はこちら♪
DSCN0147.jpg




アイスチューリップ♪
アイスチューリップ




なんとか見頃に間に合った(^^♪ルン
DSCN0151.jpg




こちらはちょっと春を先取りって感じですね♪
DSCN0153.jpg




早く散歩したいのに今度はママちゃんにお付き合い中のひめ( *´艸`)
DSCN0156.jpg




ブルブルブル~~
DSCN0155.jpg
ひめったら変な顔~~~(≧◇≦)ブハハ




ごめん!ごめ~ん!!さぁ!行こ~っと少し歩いたら・・・




ヒライギキンモクセイ見つけてパチリ♪( *´艸`)
DSCN0158.jpg




また少し進んだら・・・




ロウバイ見つけてパチリ♪
DSCN0161.jpg
これがなかなかピントが合わなくって結局撮れなかった(;^ω^)




まだなのぉ~と急かすひめは撮影できました(≧◇≦)
DSCN0164.jpg



こちらも春待ち中♪
DSCN0165.jpg



ゴールデンウィークの頃が見頃な・・・
DSCN0166.jpg



ブルーに染まるネモフィラの丘が楽しみだわっ♪
DSCN0168.jpg




ひめちゃんったらすごい体力!
DSCN0171.jpg



ずーっと走ったり♪クンクンしたり♪とっても活発~~♪♪♪
DSCN0173.jpg



ママちゃんの方がヘロヘロだゎ~~(;^ω^)
DSCN0172.jpg



ひめったら途中でベンチ見つけてママちゃんを見上げるの
DSCN0174.jpg




「のせて♪」って訴えるから「じゃ~休憩ねっ♪」って二人で座ったのに
お水飲んでおやつ食べたら、さっさとベンチから降りて
「じゃ~行こう~♪」だって・・・(≧◇≦)
DSCN0175.jpg



えーーーー!!!
ママちゃんお世話しただけなんですけどーーー(≧◇≦)ギャハハ



まっ♪
そんな勝手なひめがかわいくって大好きなんですけどねっ( *´艸`)にひひっ
DSCN0176.jpg



お花のない季節だけど楽しみがいっぱいある大きな公園♪♪♪
今年もたっくさんお世話になりまぁ~す♪♪♪



関連記事

● COMMENT ●

茶々かぁしゃんさんへ♪

ちゃんとごあいさつするのは初めてかなっ(;^ω^)
コメント&ご訪問ありがとうございます♪

テレビが見れないのって本当にイライラしちゃいます(>_<)
見なければさほど気にもならないんだけど
ちょうどいい所で・・・とか
これ見た~い♪って予告から楽しみにしていたりすると
怒りモード爆発です!!!(≧◇≦)

茶々かぁしゃんさんも同じようなご経験があるんですね~

私も見れない事が多いので録画した番組を見たりして
お怒りモードを静めて楽しんで過ごしてます(*^^)v

今の所、珍しく見れてます♪
この調子でずーーっと乱れず見れるといいなぁ~

おぽママさんへ♪

ギャハハ(≧◇≦)
ひめのブルブル顔面白いでしょ~~♪♪♪
まじめにこ~んな顔してブルブルしてんだもんねっ( *´艸`)プ
愛おしくってたまりませ~~んっヽ(^o^)丿

これは、アイスチューリップって言ってね、
どうやら夏の間に球根を冷蔵庫で冷やしておいて
季節を勘違いさせているので、
季節な外れな今時期に、綺麗に咲いている姿が
見れるみたいなの♪

今年は森の中の木に守られているお蔭か
かわいく咲いている時期が長い気がします(*^^)v

テレビ本日もよ~く写ってまぁ~すヽ(^o^)丿
ママさんの念力のおかげかな??( *´艸`)にひっ

こんにちは
今日は 茶々と 一日家で過ごしてます

テレビって 映らないと イライラしますよね
風が吹いてたら アンテナ動いたりして ね・・昔 共同アンテナの時 大晦日の見てる時に 雪で 風きつくて テレビ入らなくなり しかたないから 娘のビデオを見てすごしましたよ

今は いちよう まだ 共同アンテナでの 地上ですが・・・・
雪風が吹くと また 乱れるんですかね

見たい時 は 映って欲しいよね・・・

ダハハハハ~~~~!!
ひめちゃんったらブルブルしてるとき
こ~~~んなお顔してたんだね~!!
かわいくてたまらん~(≧▽≦)
寒い寒いって言ってばかりもいられませんね~*^^*
もう植物たちは
着々と春の準備してるんですね♪
チューリップ咲いてるの~?!びっくり!キレイ~!!
水仙もネモフィラも
楽しみですね♪
テレビ、なんで調子悪かったんでしょうね~?!
これからはずっと映るように
念力おくるわ~~~><!!


管理者にだけ表示を許可する

地元のイベント♪ «  | BLOG TOP |  » ひなたぼっことお出かけ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR