topimage

2017-08

お見送りとひなたぼっこ♪ - 2014.01.07 Tue

パパちゃんの仕事初めの昨日。
休み明け初日から飲み会の為ひめたんタクシー出動です♪




ねぼすけ娘は・・・ほれ!この通り( *´艸`)プププ
DSCN0018.jpg
もぐって寝てます。




見て!この顔!!!(≧◇≦)ブハハ
DSCN0020.jpg
「ちょっとぉ~眠いんだけど~~」って顔に書いてありますよね( *´艸`)




ただ・・・パパちゃんが降りる準備を始めたころ・・・
DSCN0019.jpg
不穏な空気を察知したのでしょうか(≧◇≦)




ねぇ~ねぇ~パパちゃん変じゃなぁい??
DSCN0021.jpg
ひめちゃんのおやつのためにがんばってくるのよっヽ(^o^)丿




ヤダーーどこ行くのーーー!!!
DSCN0023.jpg




置いて行かないでぇーーーー!!!
DSCN0024.jpg
(写真見て気付いたけど・・・パパちゃんコートの着方がヘンだよっ!)




悲しみのひめちゃんには申し訳ないけど・・・
ママちゃんは久しぶりのパン屋さんに寄れてうれしぃ~ヽ(^o^)丿
DSCN0028.jpg




+++




久しぶりの二人きりのお留守番。




ひめはママちゃんのひざの上でしばらく寝てました(^^♪ルン
DSCN0031.jpg




ポカポカ陽が差し込んでくると・・・・( *´艸`)
DSCN0036.jpg



これっ!
DSCN0033.jpg




この通り(≧◇≦)ブハハ
DSCN0035.jpg




DSCN0037.jpg



無防備すぎる・・・(≧◇≦)ギャハハ
DSCN0039.jpg



こんなひめがかわいくってたまらん( *´艸`)にひひっ
DSCN0040.jpg




+++




昨日テレビを見ていたら
「自社ブランド」と呼ばれる商品も製造しているので
裏側を確認してくださいって言っていたので・・・




一度確認して関係ないと思っていたけれど・・・・




念のため・・・と見てみたら・・・
うちにもあった!
流行りに乗ってました( *´艸`)プププ



回収率がイマイチらしいので、念のため皆様も冷凍庫を確認してみよーーー(≧◇≦)



関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

えーーーおぽママさん捨てちゃったのぉ~~!!!!
おぽママさんらしい気もするけどーーー(≧◇≦)ブハハ!

あたしゃ昨日、
真面目にちゃ~んと配送してきましたよぉ~(*^^)vイェイ

どんな匂いがするのかすっごく興味があったけど( *´艸`)
ここはね!大人だから!!
グッと我慢して開封もしなかったよ~~ヽ(^o^)丿

返品すれば対価も戻ってくるけど
返品された商品で新たなデータも取れれば
解決も早くなるだろうから
今度は捨てないでくださーーい(≧◇≦)にひひっ

ひめの無防備な恰好見てるだけで
お腹の底から笑えちゃう(≧◇≦)
いぬの癒し最高だよねぇ~~ヽ(^o^)丿


あっ!

くれはさんへのお返事でした(;^ω^)

Re: こんにちは

そそっ!
まさか「自社ブランド」ってやつが関係しているなんて・・・(;^ω^)
私もワイドショー見ていなかったら
気付かず、いずれ食べてたかもっ(≧◇≦)

12月は、何かと出かける機会が多かったので
お弁当もポツリポツリだったし、
今年は、今の所、パパちゃんお弁当なしなので
しばらく冷凍食品使っていなかったのよねぇ~

だから、家に残っていたんだよねぇ~
普通にお弁当の日が毎日続いていたら
間違いなく、パパちゃん毎日食べていたね(;^ω^)
危なかったねぇ~~(≧◇≦)

冷凍便の着払いで送りましたよぉ~(*^^)v
ちょうど我が家にはアルミの袋があったので
それで送りました(^^♪

あまり深く考えなかったけど・・・


取り寄せで冷凍になってるのでも
フツーの箱に入っていたりするので
配送車が冷凍車になってるので
紙袋でもオッケーなのかも!


ちなみに我が家・・・
結構使うので発泡スチロール箱常備してます(*^^)vイェイ


あれま~~~(≧▽≦)
どんぴしゃり!!返品ですね~~~><
私もずっと前ウインナーの時
そういう事あったけどめんどくさいから
捨てちゃった~~^^;
クオカードで返金してくれるのよね~。
それにしても…
ひめちゃんの無防備な恰好(≧▽≦)
プププーー><!!
癒されまくりだわ~~~!!

こんにちは

セブンイレブン・ブランドも冷食、アグリフーズが作ってるんだ。
我が家は息子が弁当持って行ってた頃は、
冷食のお世話に生ってましたが、
今は、弁当作らなくて良いから、
こう言った冷食ストック無いのー。

ひめ家は被害無く良かったね。
冷凍便で送り返すんでしょ?
発泡スチロール箱なんてタイミング良く有る??


管理者にだけ表示を許可する

ひめの勝ち~ってゲームなの?? «  | BLOG TOP |  » のんびりお正月の様子♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR