topimage

2017-08

今年もよろちくねっ♪ - 2014.01.01 Wed

今年は喪中のため新年のごあいさつは控えさせていただきます(^^ゞ




とは言え・・・
年賀状を送っていただきました皆様へ♪
かわい子ちゃん達のお写真が入った年賀状ありがとうございま~す♪♪♪



本来は、喪中の旨お知らせし遠慮しなければいけなかったのですが
わたし・・・欲しかったんです(≧◇≦)
かわいいお写真が入った年賀状が欲しかったんです・・・(≧◇≦)



届いた年賀状を何度も眺めてはウハウハと喜んでいるママちゃんです( *´艸`)♪
私の都合で、こちらからのご挨拶状が届かない失礼をどうかお許しください(;^ω^)




+++






元旦も早起きして、2014年の初日の出見て来ましたよぉ~ヽ(^o^)丿





まだ真っ暗なんだけどオレンジ色が出てきてます
IMG_0711.jpg



ひめちゃんはパパちゃんの懐の中でヌクヌク♪
IMG_0723.jpg



顔は不機嫌・・・まだ眠いからね( *´艸`)
IMG_0730.jpg



寒かろうとフードを被されました(≧◇≦)
IMG_0737.jpg



まんざらでもない様子( *´艸`)
IMG_0742.jpg



地平線の上に雲が見えるので日の出は遅れると油断して
あれやこれやとデジイチのよく分からない数字をいじっては
試し撮りを繰り返していたママちゃん・・・・




ところが!ポンっ!と出た!!!(゚Д゚;)あ・あ・あーーーー!!!!
IMG_0765.jpg




なんだか真っ暗な感じで夕日っぽくなってしも~た・・・(T_T)
IMG_0785.jpg
これはこれで雰囲気あり??←自分に甘いタイプだな(≧◇≦)でへへ




そんな調子で大慌てて始まった2014年の幕開けです(≧◇≦)
IMG_0782.jpg
準備万端な割にドジでやんなっちゃ~うっ(>_<)



2014年もかわいいひめと親バカ夫婦の日常を
IMG_0852.jpg



不定期ながらのんびり綴っていきまぁ~す♪
IMG_0806.jpg
読み逃げ三昧ながら皆さんのブログも楽しませていただきまぁ~すヽ(^o^)丿ひゃほーー




そんなひめたん一家と今年も仲良くしてくださ~いヽ(^o^)丿
IMG_0809.jpg




+++




帰宅後はおせちっぽいものでかんぱ~い♪
IMG_0858.jpg



ひめも初食事♪ペロリン♪♪
IMG_0861.jpg



あたちのおせちは??
IMG_0862.jpg



はやく!ちょうだ~い♪♪ペロリン♪♪♪ 
IMG_0863.jpg



おりこうにしてますよぉ~♪
IMG_0865.jpg




関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~*^^*
ご無沙汰しちゃって
ごめんなさ~い!!
二泊三日の実家の旅でした~♪
ママちゃん…これはちゃんとしたおせちですよ*^^*
おいしそ~う!!
今年も平和なお正月だったんですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

元旦はばぁちゃんちでっ♪ «  | BLOG TOP |  » 来年もよろしくねっ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR