topimage

2017-08

6歳のあたち♪ - 2013.12.29 Sun

右手の人差し指の先っちょ・・・・
とうとうパッカリ割れました(>_<)
いたいーーーー(T_T)




ママちゃんのお手手・・・
あと2日間の大掃除に耐えられるのか??

         ……to be continued

+++




12月27日。ひめ6歳のお誕生日でしたヽ(^o^)丿ワーーイ
IMGP6769.jpg




こんな大切な日なのに・・・
IMGP6758.jpg




ママちゃんったら・・・
IMGP6759.jpg




お友達と・・・・
IMGP6765.jpg




忘年会でした(>_<)
IMGP6766.jpg




ごめんね・・・ひめちゃん(T_T)
IMGP6764.jpg




大切な記念日に予定入れちゃって(>_<)
IMGP6763.jpg




仕事収めだったパパちゃんが早く帰ってこれて良かった♪
IMGP6762.jpg




ひめはいつものカリカリ&りんごで、パパちゃんはスーパーのお弁当持って
ばぁちゃんちでお餅を切りながらのお誕生会でした(≧◇≦)
IMGP6761.jpg
たまにいはそういうのも悪くないけどねっ♪♪♪




大きな病気もせず、いっぱい食べて♪いっぱいうんちして♪
いっぱい寝て♪い~っぱいいやしてくれてありがとう♪
IMGP6760.jpg
6歳になったひめも健康一番でのんびりゆったり過ごしてほしいなっ♪♪♪





我が家の大切な大事なかわいい子♪♪♪
だぁ~いすき♪♪♪
ずーーーっと一緒♪♪♪



+++



おまけのはなし。



写真の黄色いのは親戚の庭に実ったレモン♪
レモンって庭でもできるんだねぇ~~ヽ(^o^)丿



我が家が2~3年前に植えた「ゆず」「温州みかん」「デコポン」
実がなるどころか、花も咲いたことないの・・・

デコポンに限っては木が茶色いまま成長してません・・・枯れた???




関連記事

● COMMENT ●

ママちゃん!!
ありがと♪
ありがと♪
毎年ありがとうね~~~*^^*
楽しいお正月を過ごしてね♪

ご無沙汰していま~すkomomo mamaです(*^^*)

ひめちゃんのお誕生日のおめでとうも言わないでごめんなさいm(_ _)m
遅ればせながら改めまして
ひめちゃん、6才のお誕生日おめでとうございま~す♪
パパやママの愛情をいっぱい受けてこれからもず~っと元気でいてね。
えがおいっぱい、幸せいっぱい降り注ぎますように・・・。

今年も今日で終わりですね。
ご無沙汰ばかりの一年でしたがどうかこりずに来年もこももファミリーをよろしくお願い致します。

先程もひめちゃん地方の方で大きな地震があったみたいですが大丈夫でしたでしょうか?
ご家族みなさまお元気に良いお年をお迎え下さいね。

おめでとう〜!!

ひめたん6歳のお誕生日おめでとう〜ヾ(@^▽^@)ノ
お家でパーティーしてると思ったら・・
ママちゃんだけパーティーだったのね(^m^)
でもひめたん♪パパちゃんとラブラブ誕生会だったかもね♡笑
これからもずっーーと元気で
パパとママと...そしてひめたんファンを癒してね〜♪♪

レモンね、私の実家で今年初、実ったのよ〜!!
すごくいい香りでキレイだよね^^
うちの実家は柚子もきんかんも
いっぱい実ってるのよ♡
花咲ジジイがいるからね!((笑

ママちゃん、今年も仲良くしてくれてありがと〜!!
また来年もよろしくね♡
ママちゃんもパパちゃんもひめたんも
良いお年をお迎えくださいね('-^*)/

ひめちゃんお誕生日おめでとう~~!!
いそがないでゆ~っくり年を重ねて行ってね~。
ママちゃんとパパちゃんの宝物のひめちゃん!!
これからもず~っと元気で
楽しいことがいっぱいありますように…!!
ママちゃん、指いたいでしょう~~(≧▽≦)
ムリしないでね。
ママちゃんちは大掃除しなくても
いつもきれいだよー!!
レモン…売ってるのよりいいレモンだね♪
こんなの家で生ったらいいなー!!
影がキレイ*^^*
今年もあと2日だね~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

来年もよろしくねっ♪ «  | BLOG TOP |  » ひなたぼっこ祭り♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR