topimage

2017-08

トリミングDay♪ - 2013.12.20 Fri

朝ご飯を食べた後の2度?3度??寝中のひめを毛布にくるみ・・・
IMGP6740.jpg

(頭が左でおちりが右( *´艸`))





今日は今年最後のトリミングへ行ってきたよ~ん♪






おきてーーー!!!着いたよぉ~~!!!!





ふぁ~~~
IMGP6741.jpg




ここどこ??
IMGP6742.jpg




あたちのこと連れてってね!
IMGP6743.jpg




もちろんです!ひめが行かないとできませんからねっ( *´艸`)プププ





「ひめちゃんはす~ぐお家帰りたくなっちゃうんだよねぇ~(≧◇≦)アハハ」と
美容師さんに見抜かれているひめ( *´艸`)プププ




今回もちょっと早めにお迎えに行って撮影しちゃった(^^♪
IMGP6744.jpg




ママちゃんちょっと早く行き過ぎて(;^ω^)
大事なお顔回りのカットがひめが動き回ってちょっと失敗かなっ(≧◇≦)てへっ




ママちゃ~ん!もう帰ろうよ~~
IMGP6745.jpg




まっ♪ジャギジャギだけど、伸びてくればわかんないしねっ♪(≧◇≦)
次回は、もうちょっとゆっくりお迎えに行かないとね(;^ω^)と
反省したママちゃんでした・・・(;^ω^)てへへ



トリミング後のひめはちょっとだけお散歩して
おしっこしてうんちしてお水いっぱい飲んでおやつ食べたら
座布団の間に入って爆睡しているので写真はまた今度♪(≧◇≦)





+++




おまけのお話し。





これなぁ~んだっ!
IMGP6685.jpg




正解は缶詰をパカッて開けるために付いている輪っか。
IMGP6684.jpg



輪っかがパカってする前に取れちゃダメでしょーーー!!!(≧◇≦)ブハハ





缶詰はパカって開けるのが当たり前になっている現代。
ママちゃんどうしよーーーって悩んだけど・・・
缶切りで切ればいいのよねっ(≧◇≦)ギャハハ




便利なことに慣れすぎて基本を忘れてしまった
ママちゃんのお話しでした( *´艸`)プププ
IMGP6687.jpg
無事♪美味しくいただきましたヽ(^o^)丿




関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

デヘヘ~~(≧◇≦)
そんなに力入れてないんだよぉーーー(>_<)
ひっぱったら輪っかだけ指にくっついてきたのぉ~(≧◇≦)
スーパーで安売りしていたMade in ××
だったからじゃないのぉ~~???( *´艸`)プププ

おっぽちゃんモジャ越しするのねぇ~♪
いーの♪いーーのぉ~♪♪♪
おっぽちゃんもな~んでも似合ってかわいいからねぇ~~(*^^)v

かわいいって得よねぇ~~(≧◇≦)ブハハ

やだ~~~><
ママちゃん、どんな力で缶詰引っ張ったの~*><*
缶切りがあってよかったね~♪
ひめちゃんトリミングおつかれさま~*^^*
じゃぎじゃぎだっていいの♪いいのー♪
ひめちゃんはお顔がかわいいから
何でもよく似合うのよーーー*^^*
おっぽはトリミング予約取れず…^^;
もじゃもじゃのまま年を越しますのよ~~~(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

メリークリマ~ス♪ «  | BLOG TOP |  » ひなたぼっこ大好き~♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR