topimage

2017-08

日常と記念日♪ - 2013.12.06 Fri

ひめはど~こだっ(≧◇≦)
IMGP6642.jpg





ここだよ~♪( *´艸`)
IMGP6643.jpg




め~っけたっヽ(^o^)丿
IMGP6641.jpg



+++




天気がとっても良いので干しました♪
IMGP6645.jpg




ひめ干し中♪(≧◇≦)ブハハ
IMGP6646.jpg




+++






昨日。
12月5日は結婚記念日でした♪




早引け( *´艸`)パパちゃんがケーキをい~っぱい持って参上~ヽ(^o^)丿サンキュ
IMGP6652.jpg




陽が暮れ庭から見えた美しい空
IMGP6657.jpg




いつもは特別なことをしないひめたん家ですが・・・




今回はちょっとだけ贅沢な100円じゃないたまに回るお寿司屋さんへ♪
お寿司♪



とっても美味しい記念日が過ごせてママちゃん幸せ♪ヽ(^o^)丿♪
パパちゃんありがとう~♪



+++



こんなことありませんか??




数字で感じる何気ない幸せ♪




前記事で触れたイヤな出来事のあとに向かった
銀行で引いた順番待ちのカードの番号。




「111」
ワン・ワン・ワン



「大丈夫。心配しないで」と言ってくれた気がした・・・







昨日の食事の後ドライブ中の信号待ちでパパちゃんが見つけた数字♪「777」
IMGP6674.jpg
「ラッキーDay」そう感じた♪



確かに!!でしょっ(*^^)vうひっ




色々なことあるけど・・・
その度に小さな幸せ見つけながら・・・
の~んびり


関連記事

● COMMENT ●

こんばんわ♪

いつもコメント残せなくてほんとごめんなさい。

少し遅くなっちゃったけど
ご結婚記念日おめでとうございますe-343

しあわせ~な気持ちが伝わってきましたよ~
優しいパパさんとかわいいひめちゃんと一緒に
もっともっとしあわせになってね。

何気ない日常のしあわせ。
数字だって・・・分かるわ~(笑)

結婚記念日おめでとう!!
小さなしあわせ見つけながら
これからもやさし~~~いパパちゃんと
かわい~~いひめちゃんと
末永くお幸せにね~~~*^^*
ママちゃんはしあわせな人ですよー!!
ブログ見てたらわかる*^^*
よ~く見たらちっちゃいしあわせって
いっぱいあるんだよねー♪
一枚目の写真…
最初わからなくて^^;よ~く見ちゃった~(≧▽≦)
コレ発見した時もしあわせな顔してたでしょ~~~!!
ヒヒヒー!ひめちゃんったら…ぶちゃいく~~~(≧▽≦)
寿司おいしそう~!!
これは高級!!100円じゃないよねーーー!!


管理者にだけ表示を許可する

あげないよぉ~ «  | BLOG TOP |  » 点検の後の梅林公園散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR