topimage

2017-08

のってるよぉ~♪ - 2013.11.29 Fri

グエッ~~~




???




まだ、真っ暗な朝方・・・




起きる時間までちょっと早い時間・・・




枕元で聞こえたあの音(>_<)



寝ぼけながらもひめの口元に自然に伸ばす手・・・(≧◇≦)



間に合わなかった・・・・(T_T)



ちょうどママちゃんとパパちゃんのベットをまたいでゲロでちゃった(>_<)



ってなワケで・・・
どんより曇り空だった昨日とおととい・・・
二日連続で同じような現象になり・・・
(前日はパパちゃんのみ( *´艸`))




二日連続で一斉洗濯となってしまった寝具用品・・・
ママちゃんって「カバーかけすぎ!」って位
一人分のカバーの数が多いのだ・・・(;^ω^)



今にも降り出しそうな空とにらめっこしながらベランダで干してると・・・
ニヘラ♪ニヘラ♪♪と笑いながらひとりで道路を走ってくる
中型よりちょっと大きめな白いワンコがっ!!!




首輪をしているように見える・・・脱走兵だろうか・・・??




ベランダから
「こらーー!!くるま!!来る!!危ないからとまりなさーーい!!!」
と叫ぶママちゃんに




ニヘラ♪ニヘラ♪♪しながら顔上げて
「へっ??なに言ってんのぉ??」みたいな顔で
ベランダにいるママちゃんを見つめながら
走り去って行ったあのワンコ・・・




無事でいるのだろうか・・・
買い物ついでに、近所の道路をウロウロしたけど
悲しい結果は目にしていないので、
無事安全な場所に辿りついたと信じたい・・・




晴天な本日。
くるならこい!と万全体制に整えたベットメーキング♪
(洗いやすいように大きなバスタオルを敷いただけ)



今朝は、ひめちゃんゲロも出さずぐっすり寝ていらっしゃいました・・・・
よっかった・・・よかった・・・(≧◇≦)




+++





避妊手術をしてからひめの性格が少し変わった気がしてるの(^^♪




あれほど食べさせるのに苦労していた食事・・・
今は、食事の時間をとっても楽しみにしていて即完食!
それどころか・・・もっと!もっと!!と要求するまでに・・・(≧◇≦)



他にも「あれ?」と思うことがある・・・・




これもそのひとつ・・・( *´艸`)




「洗濯物の上に乗ってはダメ!」
これはひめに決められた禁止事項のひとつ・・・
で、今まで乗ったこともなかったのに・・・




あっ!乗ってる!!こらっ!!!
IMGP6530.jpg




ついでに・・・(≧◇≦)ブハハ



ひめあたま!!あたま!!!
IMGP6531.jpg



ブルブルブル~~~
IMGP6532.jpg




のってませんよっ
IMGP6533.jpg
乗ってるでしょ!!洗濯物にっ!!!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!




面白かったから今回は許すけど、次回やったらメっ!ですよっ!!!(≧◇≦)



関連記事

● COMMENT ●

ショコプリンさんへ♪

お久しぶりでぇ~す♪
って・・・そうよっ!
庭で会ってるね(≧◇≦)ブハハ

へぇ~
手術すると精神的に安定するんだぁ~
そういえば・・・
あんなに敏感だった地震も時に気付かず寝てることあって
「あれ??」って思うことあったぁ~( *´艸`)

何はともあれ、安定してるってことは
健康的になったってことだね(*^^)v

人間も干したてホヤホヤのお布団って気持ちいいもんねぇ~
そりゃ~居心地の良い所見つける天才のネコやいぬも
ホヤホヤの場所は大好きだよねぇ~

くろちゃんとプリンちゃんの仲良しぶりは
最近どうですかぁ~??
またブログアップしてみせてねぇ~ヽ(^o^)丿

お久しぶりです。
って いつも庭で会ってるけどね。ぶはは
ひめたん お線香送ってもらってありがとう。
使わせてもらうね。

あ 獣医さんが言うてはったけど
避妊手術すると 精神的に安定するから食欲が出てくるんだって。
って事は ひめたん食べなかったの
もしかして。。。。。❝恋わずらい❞。。。
きゃおーーーーん!!
でも 食べるようになって良かったねー。(^^♪


そっかそっか
ひめたんも洗濯物好きなのねー。ふふふ
うちの猫たち なぜか 洗濯物大好きで
かごに洗濯物たたんで入れて置くと
その上で寝るのよねー。
あーあ せっかく洗ったのに。。。。
でね 乗ってもいい猫用のバスタオルとかを
かごに入れて「はい!そこで寝なさーい」って
場所を作ってやると そこでは誰も寝ないの。
やっぱり 出来立てホヤホヤの洗濯もんがいいみたい。ヽ(^。^)ノ

おぽママさんへ♪

ぎゃはは~~(≧◇≦)
でしょ!でしょ~~(≧◇≦)
頭にも洗濯物にも乗ってるのよぉ~~(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

バサッと洗濯物置いてちょっと台所に行って戻って来たら
あたまに乗っけちゃってるからさぁ~(≧◇≦)
どうやって乗っちゃったかわかんないけど
マヌケな顔が最高にかわいくってぇ~~ヽ(^o^)丿

そうなの!
避妊手術したら間違いなく食いしん坊になってよぉ~
きっといっぱい食べるスイッチを埋め込まれたと思う(≧◇≦)ブハ
おっぽちゃんもスイッチ付けられてるかもよぉ~~( *´艸`)いひっ


その後、ゲロはでなくなりましたよ~(*^^)v
心配ありがとぉ~


ママさんの小さい頃の記憶・・・
だからおぽママさんは動物のテレビを見るのが苦手だったのね・・・
小象ちゃん、人間に救出されて動物園で「うめ」とか「まつ」とか
名前付けられて元気にしてるかもしれないよ♪きっと大丈夫♪♪♪

オハナさんへ♪

月ちゃんもお皿をペロペロしてきれーーにしてくれるほど
ご飯食べてくれるようになったんだぁ~~(≧◇≦)アハハ


じゃーーやっぱり!
避妊手術すると食いしん坊ちゃんに変身するのは
間違いないのかなぁ~~( *´艸`)プププ

食べ終わったお皿をもう一度見に行って
ペロペロしている姿を見ると、つい・・・
「おかわり」入れてあげたくなっちゃうけど(≧◇≦)
体調&体重管理のためにグッとおさえています(*^^)v

そんな感じで、自分の体重管理もできるといいんだけど・・・
つい・・・自分の管理には我慢が効かないのよねぇ(≧◇≦)

あらあら・・・(>_<)
月ちゃんもゲーしちゃったんだぁ(T_T)

月ちゃんのワンドックの結果は、
そんなに心配な結果はなかったんですよねぇ~♪
良かった♪良かった♪♪

ひめもたまぁにゲーします。
食べ過ぎた時や消化が悪いもの食べさせちゃった時とか
ママちゃんに怒られた日とか・・・(;^ω^)

基本的にひめは、ビビリでちょっぴり神経質なので
ママちゃんが妙に心配したりしちゃうのもダメみたい(≧◇≦)

例えば、お腹が空きすぎて吐いちゃった時に
「大丈夫??どこか痛いの??」なんて心配顔しちゃうと
もっと具合が悪くなっちゃったり・・・(≧◇≦)

今回の原因は・・・
前日は洋ナシで、翌日がりんごの消化不良かも(>_<)
くだものを食べさせなかった次の日は吐きませんでした(*^^)v

なので、ママちゃん・・・
夕飯の後のフルーツ我慢して食べてません(≧◇≦)

あとね・・・実は、夫婦で夕食後ウォーキングやってるの。
その時、ひめをリュックに入れて一緒に歩いていたんだけど、
もしかしたら、その時の揺れもいけないのかもしれなかったの(≧◇≦)

なので、今は、残念ながらひめにはお家でお留守番してもらってます(T_T)

ぶは~~~~~(≧▽≦)
乗ってる!乗ってる~~!!
頭にも洗濯物にも~~~(≧▽≦)
ママちゃんのパンツじゃなくてよかったね~♪
だってパンツだったら
こんなにかわいい写真とれないもんねー^^;^^;
モザイク???
白犬さん、無事に帰ってるといいねー。
気になるのわかるわ~~^!
子供のころテレビのドキュメンタリー番組で
母親を密猟者に殺された子象がどうなったか
心配で心配で一週間くらいダメな時あったの~(;-:)
今でもおぼえてるのよ…><;
ひめちゃん、手術してから食いしん坊?!
おっぽが食いしん坊なのもそのせいかな~?!
健康になったってこと?!
せっかく食べたのに
今夜はゲロゲロでませんように~~~*^^*

こんばんは

やっぱり~ぃ
ひめちゃんも避妊手術をしてから食べるの大好きになったのね。
月もその日の気分で食べていたから
残したり食べなかったりしていたのに。
今ではお皿を綺麗にペロペロしているの。

あらら、ひめちゃんも布団でゲーしちゃったのね。
月も布団でしちゃったのよ。
やっぱり手が間に合わなくて、オハナの敷布団と枕に被害がありました。

ひめちゃんはたまにゲーするのですか?


管理者にだけ表示を許可する

応援♪ «  | BLOG TOP |  » ひめのトリミング♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR