topimage

2017-10

サクラの綺麗な公園を発見! - 2012.04.20 Fri

相変わらず後手後手な話題です




我が家のモサ子さんでぇ~す
2012 ひめちゃんの日常 041





2ヶ月以上床屋さんに行ってませ~~ん
2012 ひめちゃんの日常 042





こ~んなにふっくらマルマルちゃんになりまぁ~す
2012 ひめちゃんの日常 043





モサ子もきゃわい~
2012 ひめちゃんの日常 044





でも・・・もう限界
2012 ひめちゃんの日常 045
顔周りママカットしても目に毛が入るようになってしまったぁ~~





毎年冬は毛を長めにしているので、毛玉に悩まされてましたが
今年は、ほぼ毛玉ができないのぉ~なんでだろぉ~~




フードのお陰さまめかしら・・・

食事ボイコット防止でひめが飽きないように、
肉も魚も野菜もまぜこぜでローテーションだから??

まぁ何にせよ!
毛質が良くなったのかもぉ~ねっ




ってなワケで・・・
毛玉で悩まされることもなかったので床屋さんが遅れてしまった
(↑ママちゃんの言い訳・・・






ひめちゃんついに!
シャッパリ床屋さんしてきたよぉ~




で!帰りに近所のサクラが綺麗な公園に寄ってきました
ここの公園、家から近いししょっちゅう前を通るけど
駐車場が閉まっているイメージがあって寄った事なかったの。






すっごくひろーーーい!!!
2012 ひめちゃんの日常 051





サクラ見頃~~
2012 ひめちゃんの日常 052





2012 ひめちゃんの日常 049





サクラ吹雪もきれーーーっ!
2012 ひめちゃんの日常 054





2012 ひめちゃんの日常 056





ひめもポーーズ!
2012 ひめちゃんの日常 055




芝生に置かれてる無数のバック!!
なんで??と思いながら近づくと・・・
テニスをしていた子供達のだったぁ~~




ここは、テニスコートやサッカー・野球のグランドがある所でした!
なんとなく知っていたけど、こんな素敵な場所とは知らなかった~



まだお写真があるんですが、ちょっと多くなってしまったので次回へ持ち越し
そして、ひめのカット後の姿・・・それはまたまたの次回ってことで
関連記事

● COMMENT ●

さずきさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

私ずっとこはるちゃんとたまさんのファンで
ブログ読ませていただいてました(*^^*)

たまさん・・・本当に残念です((涙
「たまさんや~」とさずきさんが呼びかける所が
大好きでした。

さずきさんに見つけてもらって
大好きな家族に見送られた事
本当に良かった・・・


まだまだお辛いことと心中お察しします・・・
辛い時でも、こはるちゃんののほほんとしたお顔
本当に癒されますね♪

ぐーたらな私で、コメントやお返事が
きちんとに出来ない大人ですが(^_^;)
これからも、さずきさんのブログ楽しく
拝見させていただきます♪

これからもよろしくお願いいたしますd(*^v^*)b

こんばんは(*^_^*)

はじめてコメしますね
もっさりひめちゃんかわいいですよ~
ウチのもっさりとは一味違う(笑)
桜がめちゃめちゃ綺麗です\(^o^)/
最後のひめちゃん。とてもすてきな写真ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

サクラが綺麗な公園のつづき♪ «  | BLOG TOP |  » モサ子♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR