topimage

2017-10

思いがけずの紅葉狩り♪ - 2013.11.23 Sat

本日ひめちゃんトリミングDayでした♪
お疲れひめちゃん只今お隣でぐっすりねんね中Zzz~



年末は予約がいっぱいになるので←どなたかのブログ読んで思い出した!サンキュ♪
今年は忘れず来月の予約もとってきたよぉ~ん(*^^)v
とはいえ・・・
ひめの場合トリミングから少したってからがかわいいので←親バカ( *´艸`)
中旬すぎですけどね(^^♪



トリミングの様子はまた次回ってことで(;^ω^)
今回は、ちょっと前のお話しをアップしまぁ~す♪



+++



ある晴れた平日。




日差しが部屋の奥まで入るようになったので座布団とかを並べておくと・・・
ひなたぼっこ
ゴロゴロ娘の登場です( *´艸`)ふふふ




そうだ!そろそろ喪中のハガキ出さねば!!( ゚Д゚)と思い出し・・・




いつもは車でビューンと行っちゃうんだけど
気持ちの良いお天気に誘われてお散歩がてら歩いて出かけることに♪
まぶちー
途中でパパちゃんのお土産渡しながらばぁちゃんの顔見てから郵便局へGo~♪♪♪



目的のハガキを購入し帰り道・・・
行きにはまったく気づかなかったのに!




ひめがクンクンしている間、周りを見渡しててみっけたぁ~!!!
IMGP6453.jpg
すっげーーーー!!!!




なんとここは!!!毎年初詣の時に祈祷してもらっている神社だぁ~
紅葉♪



今まで全然気づかなかったよぉ~~(;^ω^)もったいなぁ~い
IMGP6456.jpg




まっきっきなもみじがきれいねぇ~ヽ(^o^)丿
IMGP6457.jpg




記念写真撮っとこ~~♪
IMGP6466.jpg
ざんねーーん!目つぶちゃったぁーーー(≧◇≦)




こちらは色づき始めたばかりみたい♪
IMGP6468.jpg



あっ!赤い実みっけたぁ~♪
IMGP6470.jpg




近所なのに知らないことってまだまだあるのねぇ~
ひめとお散歩しなかったらこんな素敵な紅葉を発見できなかったね(≧◇≦)
ひめと一緒だとHappyがいっぱいだぁ~ヽ(^o^)丿やったーー




お家に戻ってから久しぶりにちょっとだけお庭に放牧♪
IMGP6472.jpg




まったく手入れしていないお庭にまだまだお花が咲いてた♪
庭の花♪
お庭・・・なんとかしなくっちゃなぁ・・・(;^ω^)



ひめちゃ~ん!そろそろお家入ってくださぁ~い♪
IMGP6475.jpg



お次は・・・




実家のばぁばちゃんちにお土産届けに行きますよ~
IMGP6494.jpg




ちょっち眠くなってきちゃったね(≧◇≦)
IMGP6493.jpg



ママちゃんも目がショボショボするぅ~(>_<)



だって・・・夕日がまぶしいぜっ!(≧◇≦)ギャハ
IMGP6496.jpg



はぁ~・・・一日が過ぎるのがはや~い(;^ω^)
もうすぐ11月も終わっちゃうねぇ~



温かい日が続いてますが、朝晩の冷え込みはキツイ(>_<)
義母がどうやら風邪ひいちゃったようです(>_<)
みなさまもお体に気を付けてお過ごしくださぁ~い!良い週末を♪





関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

おぽママさん おはようございまぁす(^^♪

今日は、昨日と違って気持ちの良い暖かなお天気になりそうですね♪

いつもと違う場所に行って楽しむってのもいいけど
近所でも素敵な場所見つけると
とってもウキウキしちゃいますよねぇ~ヽ(^o^)丿

おぽママさんの見つける小さな世界♪
ママちゃん大好きです(*^^)v
こんな風な角度で見ると
こ~んな風に見えるんだぁ~~ヽ(^o^)丿って
関心しっぱなしです(^^♪ありがとーー♪

せっかくの記念撮影に目をつぶっちゃう所も
ひめとおっぽちゃんの共通点ですね(≧◇≦)ブハハ

義母のご心配ありがとうございます♪
鼻水がダラダラ出ちゃうんだって(>_<)
初日以来「うつしちゃうから来るな」と言われてるので
顔は見てないけど、声が元気そうなので
そのうち良くなってくると思います(*^^)v

冬のうちにお庭をなんとかしとかないと~~((アセアセ
春のチューリップとか~楽しめないよねぇ~~
ママちゃんのやる気スイッチ探してくださぁ~~い!!!(≧◇≦)

こんにちは~*^^*
私もひなたぼっこしたい~!
目がショボショボ~~~><;
そろそろ干したお布団とりこまないと~(≧▽≦)
紅葉、すっごくキレイ!!
わざわざ遠くに行かなくても
近所にかわいいものとかきれいなものとか
いっぱいあるんだよね~(≧▽≦)
私もおっぽと散歩するようになってから
気が付いたことがいっぱいあるよ~~♪
今までなに見てたんだろ??って思うこといっぱいなの^^;
お母さまの風邪はやく治るといいね~。
ママちゃんも体にきをつけてね*^^*
犬なのに目をつぶっちゃうひめちゃん
かわいすぎる~~~!!
(おっぽも人の事言えないけれど…^^;)
お庭のお花、まだこんなに咲いてくれてるのね♪
カワイイ~~~*^^*


管理者にだけ表示を許可する

ひめのトリミング♪ «  | BLOG TOP |  » 大きな公園散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR