topimage

2017-08

おやつだぁ~い好き♪ - 2013.11.07 Thu

さむいよぉ~~(>_<)
今年初めて朝から暖房器具使いました♪



朝はシトシト雨のひめたん地方。
月2度しかない資源ごみ回収の日だったけど
残念ながら断念・・・
置き場所無くなってきた・・・困ったなぁ~(>_<)




+++





「おやつ」ってわんこもにゃんこもだぁ~い好きだよねぇ~ヽ(^o^)丿
あっ!人間もだぁ~い好きかぁ~~( *´艸`)




「おやつ食べる~~??」って聞くと
どこかで隠れて寝てても吹っ飛んでくるひめ(≧◇≦)



この日も大きな期待したお顔でママちゃんの前におすわりしている子がひとり( *´艸`)ブハハ
IMGP6264.jpg



集中力は長くは続かないけど・・・( *´艸`)プッ
IMGP6265.jpg




でも!やっぱり!!おやつのためならがんばるぅ~~~(≧◇≦)
IMGP6266.jpg




はい♪どうぞぉ~~♪♪



アムアム♪
IMGP6268.jpg




アムアム♪♪♪
IMGP6269.jpg



今回のおやつはちょっと固めのお魚ちゃん♪
IMGP6270.jpg



奥歯でママちゃんの指を噛まないように上手に食べます(^^♪
IMGP6271.jpg





食べ終わったのに・・・( *´艸`)



ニコニコ♪
IMGP6272.jpg



あっ!これは!!どこかで見たことのあるワザだっ!
IMGP6273.jpg
おぽ家のおっぽちゃんの「ニコニコ攻撃」だっ!(≧◇≦)



ニコニコ♪♪
IMGP6274.jpg




クーーーー(≧◇≦)負けるぅ~~~!!!




きゃわいーーーー(≧◇≦)
IMGP6275.jpg



かわいいからと言って与えすぎには注意しましょ~~(;^ω^)すんません





+++





実家に向かっていた時・・・
IMGP6277.jpg





ひめはいったい何を見てるのでしょうか・・・・
IMGP6278.jpg



窓の外には美しい空色・・・
IMGP6281.jpg




ひめも小さな頭して「きれいだなぁ~」と感じているのでしょうか・・・
IMGP6282.jpg




くるまを停めて・・・
IMGP6285.jpg



しばらく一緒に・・・
IMGP6289.jpg



眺めた夕日・・・
IMGP6290.jpg
愛する子と一緒にいられる幸せにありがとう♪







関連記事

● COMMENT ●

こんばんは

かわいいおめめで見つめられるとね~
ついつい甘くなっちゃいますよね。

綺麗な夕日ですね~
山に夕日って絵になりますね。

ひめちゃんも綺麗な景色ってわかるんですね。
同じものを見ているって楽しいですよね。

今朝の地震、大きかったですね。
月はびっくりして走って膝に飛び乗って来ました。

ひめちゃんは怖がっていませんか?
被害がない事を願っています。

愛する子と一緒にいられる幸せにありがとう♪
うんうん、今回はまさにそれ、実感しました。
ま、4ワンもいると時々、うるさ~いって事もあるけど
振り向いたら、あ~、やっぱ、可愛~♪ってなるのよ~。
確かに、可愛すぎて、
おやつの与え過ぎには、注意だね。^m^

ダハハ―――(≧▽≦)
ママちゃんもニコニコ攻撃に負けちゃったの~???
この攻撃はかなり手ごわくて
なかなか勝てないのだ~~~!!
いや…^^;勝てる日は来ないかもしれない…^^;^^;
夕日がとってもきれいね~!!
きれいと思えることがシアワセよね*^^*
次のゴミの日は晴れるといいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

お見送り♪ «  | BLOG TOP |  » またしてもいつものうみ散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR