topimage

2017-10

産業祭と大きな公園♪ - 2013.11.03 Sun

今にも雨降るかも?と思えたどんより曇り空の昨日。
同町の「産業祭」へ遊びに行ってきました(^^♪



イベントの時に臨時の駐車場に使っていた大きな空地は
最近有名店等の大きなお店がドンドン建築され、
少し離れた所の臨時駐車場から無料のシャトルバスでの
移動が多くなってきたの。




今回も用意された駐車場がすでに満車・・・
人ごみではひめが危険なので折りたたみのきかない
我が家のカートではシャトルバスはムリ(;^ω^)




てなワケで・・・
散歩を兼ねていつもの大きな公園へ停めて歩いて会場へ向かうことに♪
IMG_9806.jpg




すっごい人出でにぎやか~~ヽ(^o^)丿
IMG_9807.jpg




我が家の目的はこれ♪お食事でぇ~す(≧◇≦)
ごは~ん♪



一度食べてみたかったカレー屋さんも出店しててラッキー♪美味しかった~♪♪♪
IMG_9812.jpg



ひめはパパちゃんのひざの上で落ちてくるのを待ってました( *´艸`)
IMG_9813.jpg



お腹が満腹になったのでその辺をフラフラと見学♪




こ~んなかわいい電車も走ってた(^^♪
IMG_9820.jpg
ひめと一緒にママちゃんも乗りたかったなっ(≧◇≦)てへっ




産業祭を満喫(満腹?)した所で・・・大きな公園へ
IMG_9821.jpg



産業祭会場~大きな公園までは近いようでも歩くと結構な距離でした(;^ω^)
IMG_9830.jpg



本当は帰ってお家でお昼寝をしたいパパちゃんでしたが・・・( *´艸`)プププ
IMG_9835.jpg
女子チームへお付き合いいただきました(*^^)v



どんより曇り空に明るい可愛らしお花がきれいねっ♪
お花♪




IMG_9832.jpg




IMG_9833.jpg




IMG_9834.jpg




ここをくぐるとママちゃんの目的地♪
IMG_9836.jpg




ここは森の中の静かなカフェ♪
産業祭がと~ってもにぎやかだったので
ママちゃんはのんびり静かにお茶を飲みたかったのだ~(^^♪
IMG_9837.jpg




ところが・・・残念(T_T)
ママちゃんのもうひとつの目的のミルフィーユがなかった(>_<)
IMG_9839.jpg



なので・・・( *´艸`)
IMG_9840.jpg




パパちゃんにはイチゴソフト♪
IMG_9841.jpg



ママちゃんはハーブティー♪
IMG_9843.jpg



そして・・・お隣のテーブルにはかわいいにゃんこなお客様ヽ(^o^)丿
にゃんこさん♪
読書するママさんと一緒にの~んびり過ごしてたよぉ~かわいいでしょぉ~ヽ(^o^)丿




眠たいパパちゃんを長らくお待たせし( *´艸`)プププ
の~んびり楽しんだお茶タイムでした(^^♪




帰りはちょっとコースを変えて水辺をお散歩しながら・・・
水辺を散歩♪




まぁ~ったく歩く気力のなくなったお嬢様と帰路に着きました♪
IMG_9849.jpg



駐車場に着いた頃・・・
ちょうど雨が降り始めナイスなタイミングで楽しい一日が終わりました♪




おまけ♪



帰宅後女子チーム撃沈!(≧◇≦)
*注 ママちゃんのデカ尻はスルーしてね(;^ω^)
IMG_9855.jpg
眠かったパパちゃんは巨人に逆転負けをくらい撃沈!(≧◇≦)ブハハ



関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

ぎゃーーー(≧◇≦)
デカ尻アップするかすっごく悩んだけど・・・
おぽママさんに爆笑していただいたから
アップして良かったわぁ~~~(≧◇≦)あひゃひゃっ

爆睡しすぎて写真撮られたこと
まぁ~ったく気付かなかった~(≧◇≦)
今回はパパちゃんにしてやられました(;^ω^)てへっ

翌日の楽天優勝の瞬間はママちゃんも寝ずに( *´艸`)
応援してましたよぉ~~(*^^)v
本来、巨人ファンですが、なぜか今回は楽天を応援しちゃってた♪
楽天おめでとーーー!!!!だよねっ(*^^)v

だよねぇ~~
いっぱい歩ったから♪
い~っぱい食べても大丈夫だよねぇ~~ヽ(^o^)丿

ってコラーーー!!!
ママさん!私を調子にのせたら益々太っちゃうでしょお~~(≧◇≦)
ごっつぁんですっ(≧◇≦)


くーままさんへ♪

くーままさん 今日は無事退院できたかなぁ~???
4ワンのモフモフ大歓迎はいかがでしたかっ(^^♪

暗くなりがちな入院ネタを病院食の紹介で
楽しくアップしちゃうくーままさんのブロガー魂♪
さすがです!!!(*^^)v
尊敬いたします(≧◇≦)ひゃっほーー♪

これから待ち受ける(また始まる?)
数々のイタズラ報告(≧◇≦)ブハハ
楽しんで拝見したいと思いま~~すヽ(^o^)丿

退院したとはいえ、どうぞまだまだお大事にです♪

ぶははーーー><;
女子チーム、爆睡し過ぎ~~~(≧▽≦)
パパちゃん、ナイスショット!!
楽天優勝おめでと~~う♪
産業まつり、おいしそうなものがいっぱいですね~*^^*
たくさん歩いたから
いっぱい食べても大丈夫!大丈夫~!!
ひめちゃんちは
いつもアクティブで楽しいね~♪

いいですね〜。
連休、満喫してますね〜。
露店で買って食べると、より美味しいから、今の私からしたら、うらやまーですよ。(^_^;)
落ちて来るのを待ってる、ひめちゃんのおてて、くにっ、がめちゃかわゆす。(*^^*)

私は元気ですから、ご心配なく〜。
拍手コメ、ありがとねー。


管理者にだけ表示を許可する

またしてもいつものうみ散歩♪ «  | BLOG TOP |  » うみ散歩♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR