topimage

2017-08

うみ散歩♪ - 2013.11.01 Fri

今日もポカポカいい天気~ヽ(^o^)丿
こんな日は鼻歌歌って~♪
体も軽やか~♪♪腰フリフリダ~ンス( *´艸`)ギャハハ



そんな姿誰かに見られてたらハズカシーーー(≧◇≦)ブハハ





+++



昨日のお話。




「ひめ~♪お散歩行くからおしたくしてぇ~」ってママちゃん言ったのに・・・
IMGP6231.jpg



あたち・・・と~っくにおしたくできてるのにさぁ~まだかなぁ~
IMGP6232.jpg
なかなか出かけられないママちゃんに呆れてるひめ・・・(≧◇≦)アレレーーー





お待たせ~♪さぁ~出かけましょ(^^♪
IMGP6235.jpg




いつものうみ散歩♪
IMGP6236.jpg



クンクン♪
IMGP6237.jpg




日中はとっても良いお天気だったのに夕方は雲と風が出て寒いね(>_<)
IMGP6238.jpg



でも♪いっぱい走るとあったかくなるぅ~♪♪♪
IMGP6239.jpg



お気に入りのここの散歩コースが残念ながらあの大きな台風の影響で
そっちこっちが壊れてしまったみたい(>_<)




海に下りる階段はほとんどが通行止めだし、直し予定箇所はペンキで印が・・・
IMGP6240.jpg
早く安全で綺麗に治るといいなぁ~♪




ひめちゃん気持ちよくなっちゃったのか
うんち袋がいっぱいになるほど何回もでたぁ~~( *´艸`)



お腹スッキリ♪楽しかったね(^^♪
IMGP6242.jpg



IMGP6243.jpg



まだ撮るの?
IMGP6244.jpg



早く帰ってゴハンにしてよぉ~~!!!
IMGP6245.jpg



そうだね♪いっぱい出しちゃったからお腹ペッタンコだぁ~(≧◇≦)
ママちゃんもペッタンコになりたぁ~~い( *´艸`)てへへ



関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

やっぱりぃ~~~????
多分・・・・
きっと・・・
絶対???
ペッタンンコ~~♪♪♪って・・・
ムリだよねぇ~~~(≧◇≦)ひぃーー


海に向かってばかやろーーーー!!!って叫ぶ時は・・・
釣り人がズッコケて溺れちゃうので( *´艸`)
周囲を見渡してから叫ぶことをオススメいたします(≧◇≦)ブハハ


こんばんは~。
今日もかわいーい!!ひめちゃん*^^*
むふふ~~~*^^*
ぺったんこになりたいよね~~~!!
たぶん、きっと、ぜったい?!何回だしてもだめよねえ…^^;
海さんぽ、いいな~♪
埼玉には海がないからうらやましいです*^^*
むしゃくしゃしたことがあった時は
ばかやろーーーー!!って
海に向かって叫ぶのが夢です(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

産業祭と大きな公園♪ «  | BLOG TOP |  » 点検♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR