topimage

2017-08

大きな公園でお散歩♪ - 2013.10.30 Wed

秋晴れの日曜日のお話♪



台風が来たからきっとダメになっちゃったろうなぁ~と思ってたの。
そしたらね♪ママちゃん得意の読み逃げしているお気に入りブログに(;^ω^)すんません
大きな公園で楽しそうにしている兄妹が写った写真があったのヽ(^o^)丿わ~い♪




わぁお~♪ヽ(^o^)丿
なんだかうれしくなっちゃってぇ~ヽ(^o^)丿
ひめたん家も行きたくなっちゃってぇ~ヽ(^o^)丿
久しぶりに大きな公園に行ってきたのぉ~~(≧◇≦)にゃははっ




入場口入ったらなんだかザワつく人たちが・・・




パパちゃんが「あれ珍しいから見てきたらぁ~」って言うの・・・




なんじゃらホイ??と思いつつ指さす方向を見ると・・・すげーーーー!!!
噴水
海上自衛隊の訓練かな??放水してました♪



「あれは何??怖い~こわいわぁ~」と大慌てで騒いでいるご夫婦がいらしたので
写真を見せて「船が放水しているようですよぉ~」と教えてあげました(≧◇≦)
(肉眼ではかなり遠いので船が見えないの)




海を見ていたら急に水しぶきが上がったので、
何か大変な事が起こっていると思われてたようです( *´艸`)




このご時世ですからね・・・
海底で恐ろしい自然現象が起きてしまった(>_<)
と思っちゃったのかもですね・・・・





残念ながら見頃はやっぱり過ぎちゃってたなぁ~(;^ω^)
IMG_9752.jpg



でも・・・ひめは楽しそうです(^^♪
IMG_9753.jpg




IMG_9756.jpg




コスモス・・・やっぱり強風にやられちゃったみたい(T_T)残念
IMG_9758.jpg



勝手に内緒で後ろから撮影しちゃった写真なんだけど・・・(;^ω^)♪
ワンちゃんと飼い主さんがちょっと小高くなっている芝生の上に並んで丘を見てたの♪
そのシーンは残念ながらママちゃんの腕ではうまく撮影できてなかった(T_T)



なんとかシンクロしているワンちゃんと飼い主さんが撮れた♪
IMG_9754.jpg
あ~~やっぱり肝心な二人が暗くなっちゃってイマイチだぁ~(T_T)



たまぁ~に見かけるこんな風に寄り添っているワンチャンと飼い主さんの姿って
いいなぁ~って思っちゃうママちゃんなのです(^^♪



ここ大事件が起きた現場(>_<)
IMG_9757.jpg
ひめは拾い食いをしないと高をくくっていたママちゃん・・・・




アリがめっちゃ付いた何かを食べたらしく口の周りに小さなアリが無数に~~(゚Д゚;)
まるで絵に書いた泥棒の口になっちょるぅ~~~(>_<)



慌てて夢中でアリを取っていたらムカついたひめに噛みつかれそうになっちまった(T_T)
何を食べたの??お腹は大丈夫??アリがひめの内臓食べちゃわない??
色々な心配事がママちゃんの頭の中をグルグルグル~~~(@_@)



本人が平気そうなのでお散歩続行!
run♪①




やっちまったママちゃんの心は沈みがち・・・・
IMG_9762.jpg




なぜかいつもよりもとっても元気なひめたろう!
run♪②
アリって何か元気にするエキスでも持ってるの??




チーーー♪♪♪
IMG_9769.jpg



元気なひめ見てたらママちゃんの心もパッとお花が咲いてきたぁ~
IMG_9777.jpg



IMG_9778.jpg



元気に走り回ったらノドもかわくよねぇ~♪
IMG_9780.jpg




電池も切れるよねぇ~( *´艸`)プププ
ちかれたぁ~



少し休憩した後は・・・
IMG_9787.jpg



IMG_9788.jpg



やっぱり走るぅ~♪♪♪
run♪③



悪い顔してチーーーー♪(≧◇≦)ブハハ
IMG_9795.jpg



あたちはかわいいですよっ!
IMG_9798.jpg



ほらっ♪
IMG_9799.jpg



ほらねっ♪
IMG_9801.jpg



うん♪きゃわいーーーー(≧◇≦)
きゃわいいお嬢さんなんだからさぁ~
もう変なの食べないでねぇ~~!!!!



ママちゃんの大きな反省もありますが・・・・
秋晴れのお散歩はやっぱり楽しかったぁ~~ヽ(^o^)丿



その後、ひめの体調ですが何事も起こらず良かったわぁ~(^^♪
あっ!ママちゃんは全身筋肉痛になっちゃったけど・・・(≧◇≦)キャッ




関連記事

● COMMENT ●

モップママさんへ♪

ひめってさぁ~
永遠のベイビーなお顔してるかと思うと
時々、女チックな色気出す時あるのよねぇ~
なかなかの小悪魔ちゃんなのよねっ(≧◇≦)ブハハ

やるな!
まぁ~最近の行動で判断すると・・・
絶対モップママさんなら病院電話してる( *´艸`)うひひっ
でもねっ♪
早め!早めの対策は大事だもんね(*^^)v

いや・・・もうブラックリスト載ってるよ(≧◇≦)ギャハハーーー


バックインしたひめちゃんの顔が大人の女チックで好き~~(≧▽≦)

アリ、大丈夫で良かったね!!
モップがアリ髭になってたら私もテンション下がっちゃうだろうなぁ。
そして、休みでもまた病院の先生に迷惑電話しちゃうだろうなぁ(笑)
そろそろ、病院のブラックリストに載るよ。モップ家( ̄m ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

点検♪ «  | BLOG TOP |  » お留守番とお出かけ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR