topimage

2017-10

お留守番とお出かけ♪ - 2013.10.29 Tue

寝坊助ママちゃん今日もお弁当作りおサボりです(;^ω^)
そんな調子で始まった本日・・・・




昨日までとは違って曇り空でとってもさむいーーー(>_<)
これだからお布団と仲良しこよしになっちゃうのよねぇ~( *´艸`)にひっ



+++



台風の影響が心配された土曜日のお話。




パパちゃんの会社の運動会が早々に中止が決定し
がっかりしたのはママちゃんだけじゃなかった・・・
それは一緒に参加予定だったよっちゃんです(≧◇≦)プッ




運動会は中止でもランチはできる♪♪♪
てなワケで・・・




待ち合わせ場所には道路の水没が心配ない高速道路でバビューン~
「強風の為80㎞規制」となってたけど
そんなに強風じゃなくって良かった~(*^^)v




よっちゃんは先日沖縄旅行に行ったのでお土産がいっぱ~いヽ(^o^)丿
IMGP6222.jpg





沖縄に住むうっちゃんとのお話等々楽しいお土産話もいっぱ~い( *´艸`)♪




そして美味しいランチでお腹もいっぱ~い(≧◇≦)
珈琲哲学ランチ♪




ランチの後はお買い物♪そしてお茶♪♪またまたお買い物♪♪♪と夕方まで
楽しく遊んでいたママちゃんですヽ(^o^)丿わ~い♪



そして・・・お家では・・・(≧◇≦)



親子してまぁ~ったりしたりぃ~
IMGP6204.jpg



IMGP6205.jpg



IMGP6206.jpg



IMGP6212.jpg



IMGP6207.jpg



IMGP6210.jpg




IMGP6211.jpg




一緒にばーちゃんの用事を済ませたりして過ごしていたそうです(^^♪
IMGP6208.jpg



IMGP6209.jpg




お留守番お世話様でしたぁ~~ヽ(^o^)丿
お蔭でママちゃん楽しい一日を過ごせました♪



おまけ♪



よっちゃんとまた若い子のマネしてこんなの撮ってみました~♪
IMGP6221.jpg
本人とは別人のように肌もアゴラインも目もきれーーに写ってます(≧◇≦)ブハハ
最新機器技術バンザーーーイヽ(^o^)丿ヤッター♪



関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

そうかもぉ~(≧◇≦)ブハハ
中止のお蔭でとっても楽しい一日でした♪

沖縄行きた~い♪
茨城空港から一日2便那覇まで出航しているの♪
空港まで近いし♪駐車場はタダだし♪飛行機代も安いの♪
行かない理由がないんだけどなぜかなかなか行けないのぉ~~(>_<)

ママさんの楽しそうで面白そうなものいっぱいの沖縄の写真みたら
やっぱりすぐにでも行きた~いヽ(^o^)丿

よし!来年こそ!!(*^^)v

もぐらーーー!!!(≧◇≦)ブハハ
ひめの恰好変でしょ~~( *´艸`)うひひひっ


こんにちは~*^^*
ぷぷぷ~><
ママちゃ~ん♪運動会が中止の方が
もしかして楽しかったんじゃないの~~~^^;
ランチおいしそう~!!
このプリクラ~~~(≧▽≦)
知ってる~!!わたしも撮ったことあるの~><;
ホントにしわが消えて色白になってびっくりしました*^^*
ぼやけてるけど
ママちゃんもよっちゃんもすごくきれい~!!わかーい!!びじーん!!
沖縄…とってもよかったよ*^^*
私も住みたくなりました♪
いつかママちゃんも
うっちゃんに会いに行けるといいね~*^^*
もぐらみたいなひめちゃん、かわいすぎよ~~~!!

オハナさんへ♪

やったぁ~♪
オハナさんも寝坊しちゃった仲間だぁ~♪
なんだかうれしいわぁ~( *´艸`)うひひっ


長い旅行記読んでいただいてありがとうございま~す♪

ひめが泳ぐ姿を見るのは2回目かなぁ~
3年前位に大きなプールを買って1度だけ
お庭で泳がせたことがあるんです( *´艸`)

初めての割には上手にできたんですけど、
プールの後片付けが面倒で
その後、一度も出してないんです(;^ω^)

だから、今回の旅行で久しぶりに犬かきしている
ひめを見てうれしかったのぉ~ヽ(^o^)丿

シャワーのお水でエア犬かきはしょっちゅう見てるんですけどね( *´艸`)プププ
あっ!もしかしたらあれが練習になってるのかな??(≧◇≦)ぎゃはは


ポチ君の腰湯姿・・・( *´艸`)
想像するだけでかわいくって面白い♪♪♪

ポチ君と行った時はもしかしたら手前の駐車場だったのかもしれませんよっ(^^♪
お散歩コースみたいになってる所を通ってつり橋に来るみたいですよぉ~
私たちが駐車場にいる時「あ~ここに停めればすぐだったのかぁ~」とかって
残念がっているグループの方がいました(;^ω^)

かわいいわが子とはいえ、抱っこの山道は大変だったですね(;^ω^)
今回、我が家も大涌谷で同じような経験しました(≧◇≦)オモイーーー

こんにちは
私も寝坊しちゃってお弁当作れなかったの~
一緒ですね^m^

旅行のお話のんびり拝見しました~
ひめちゃん露天風呂で上手に泳いでいますね。

ぽちは熱海の温泉で湯船に入れたけど
小さい湯船だったので、ずっと腰湯してました。

吊り橋もカートで行ける道があるのですね。
ぽちと行った時は、抱いて山道を歩きました。
きっと道を間違えたのですね。


管理者にだけ表示を許可する

大きな公園でお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » お見送りの一週間♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR