topimage

2017-08

お見送り♪ - 2013.10.13 Sun

暑い~~~(>_<)からのぉ~サブっ(*´Д`)
日中と朝夕の気温差激しすぎますよねぇ~(+o+)



皆様、体調いかがですか??
ママちゃんはくしゃみが出たり、
ノドが痛いなぁ~とか
頭が痛いなぁ~
なんてことが時々あります(;^ω^)
風邪に注意ですね(*^^)v


+++



パパちゃんが勤続30年のご褒美休暇をいただいたの♪
でっ!9日~11日に「パパちゃんお疲れちゃん」の
ご褒美旅行に行ってきました~(^^♪
IMGP6123.jpg
ここはめちゃイケパーキングだよぉ~( *´艸`)プププ



2泊3日の伊豆・箱根・強羅ののんびり旅♪
いつもの如くお写真いっぱいなので編集が終わったら
アップしたいなぁ~と思いまぁ~す(^^♪



でっ!
編集最中にたまった写真のアップしちゃお~~と思います♪



+++





パパちゃんドキドキ都会へのお出かけだった日曜日。
朝早かったため眠くって送迎拒否したひめを無理やりつれての
お見送りの様子です(^^♪




眠くってもやっぱりお別れはさみしいご様子( *´艸`)




パパちゃんいってらっしゃ~い
IMGP6048.jpg




いっちゃったね
IMGP6049.jpg



珍しく運転中のママちゃんのお膝にのってきたひめ( *´艸`)
IMGP6055.jpg




運転中なので助手席へ移動していただきました(;^ω^)
IMGP6060.jpg
いつものひめシート外しちゃったから乗りにくかったね(;^ω^)ごめんねぇ~




パパちゃんのお土産はママちゃんリクエスト~ヽ(^o^)丿
page_201310132151549c4.jpg
焼売弁当&貝柱のフライ♪♪♪美味しかった~(^O^)/



関連記事

● COMMENT ●

おべんとおいしそ~う!!
更新ないなあ~??と思っていたら
旅行にいってたのねー♪
いいな~*^^*
ひめちゃん、ママちゃんのお膝にのって…
さみしかったのかな~?
なんか人間みたいでかわいいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

うみ散歩♪ «  | BLOG TOP |  » ダラダラ土曜日♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR