topimage

2017-10

いつものうみ散歩♪ - 2013.09.30 Mon

今日も雲ひとつない爽やかな月曜の朝でした♪
午後からお天気が崩れる予報・・・残念だわ・・・



週末は、パパちゃんの会社が「有給休暇消化促進」
みたいな感じで今回も金曜からの3連休!
なんと今月は3連休3回目!!



そんなせっかくの3連休でもな~んの予定もない我が家ですが・・・
細々とそっちこっちへ出没してきました(≧◇≦)




まずは金曜日。27日のお話。



どこいくの?
IMGP5952.jpg



とーーっても気持ちの良いカラっとしたお天気♪
IMGP5953_201309301115558e1.jpg
エアコン故障のパパちゃんの車で久しぶりのお出かけ( *´艸`)ププ



ちょっと遠回りの海岸ドライブをしながら・・・
海岸ドライブ



向かった先は・・・(≧◇≦)



ゴミ捨て~~(;^ω^)
リサイクルセンター
燃えないゴミのリサイクルセンター(左)は2回目でしたが
新しくできた燃えるゴミのクリーンセンター(右)はお初!



とっても綺麗で近代的な設備にびっくりしちゃった♪
庭木の枝とか袋に入らないような大きなゴミでまた利用しよっ(^^♪




ちょうどお昼だったので久しぶりのここへ( *´艸`)うひっ
すき家





<縦の写真がなぜか縦に編集できないのがあるため叫びシーンはカット(T_T)>





どこ行ったの?
IMGP5966.jpg



パパちゃんまだ?
IMGP5964.jpg



あたちの分たのんだ?
IMGP5970_2013093011452226c.jpg




ドックで海とカモメを見ながら食べました♪
IMGP5976.jpg
あたちのはなかった・・・



おやつしか食べられなかったひめちゃんにはこちらでストレス発散♪♪♪




いつものうみ散歩コース♪
IMGP5977_20130930112949a31.jpg




IMGP5978.jpg




真っ青な空と海が気持ちイーーーー♪♪♪
IMGP5979.jpg



でもね・・・結構海荒れてます(;^ω^)
IMGP5980.jpg



今回は手に付かず上手に処理完了(≧◇≦)あはは
IMGP5983.jpg



記念撮影♪
IMGP5984.jpg




トップが風でとんがっちゃったぁ~(≧◇≦)
IMGP5985.jpg
おにぎりヘアーだねっ( *´艸`)ププ




カラっとしたお天気で気持ちの良いお散歩できました(^^♪
IMGP5986.jpg



次回はよっちゃんと大きな公園アップ予定でぇ~す♪

関連記事

● COMMENT ●

トップが三角おにぎりのひめちゃんかわいい*^^*
やっぱり海はいいなあ~!!
空が青くて気持ちがいいねー*^^*
牛丼テイクアウトしてここで食べたら
おいしかったでしょう*^^*
我が家もおっぽが来てからはドライブスルーで
牛丼やハンバーガーを買って
眺めが良いところで食べることが多くなりました♪
いつもパパと
「おっぽが来てから安上がりだあ~♪」って言ってます(≧◇≦)
でもおいしいんだな~これが!!
3人で食べるのが何よりのごちそうだよね*^^*
秋になったから
これからはも~~っとおでかけできるね~*^^*


管理者にだけ表示を許可する

よっちゃんと♪ «  | BLOG TOP |  » 怖がりひめちゃん

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR