topimage

2017-08

久しぶりの大きな公園♪ - 2013.09.15 Sun

3連休始まりましたね♪
まっ!
ママちゃんは年中お休みなので関係ないですけどね(≧◇≦)



そんな初日は・・・
義母と共になんやかんやの用事を済ませ・・・




その間、お留守番をがんばってくれたひめに
手術以来、初のお散歩に行ってきました♪
(パパちゃんはお疲れの為不参加)




まだまだ暑いし、術後だし、久しぶりだし・・・
絶対に無理は禁物!




てなワケで・・・
清潔で、休憩場所がたくさんある大きな公園へGO!
IMGP5860.jpg




秋の気配を感じているこの頃とはいえ、まだまだ暑い(*´Д`)
IMGP5861.jpg



ひめの歩く所を素手で触って温度チェックは欠かせません!!
IMGP5862.jpg



こちら大きな公園は只今絶賛「コキア」推し♪
IMGP5863.jpg



前回の来園はママちゃんのお誕生日にライトアップ見学♪

その時の記事はこちらから♪



コキアがびっくりするくらい大きくなってました(=゚ω゚)ノ
IMGP5864.jpg




IMGP5865.jpg



コキアの下にはコスモス♪まだまだ小さなおチビちゃん
IMGP5866.jpg




コキアはひめと比べるとすっごく大きいよっ( *´艸`)
IMGP5867.jpg



ひめの鼻の穴も大きくなってるけどねっ(≧◇≦)
IMGP5868.jpg



大きくなってもまるまるポコポコでかわいっ(^^♪
IMGP5870.jpg




無理せず休憩や抱っこをおりまぜたお散歩♪
IMGP5872.jpg
これからお散歩に良い季節になってくるから
ママちゃんと一緒に少しづつ体力付けていこうね♪
あっ!パパちゃんも一緒に運動しないとヤバーーい!
体形がっ(≧◇≦)ヒィーーー!




車内に戻ってパチリ♪
IMGP5883.jpg
きゃわいーーーーっ(≧◇≦)




術後の初散歩なのでちょっと心配でしたが
帰宅後も食欲旺盛、体調不良なし!!
もうなぁ~んも心配なっしんグーーーー♪♪♪(*^^)v
あ~良かったっ(^^♪

関連記事

● COMMENT ●

くーままさんへ♪

くーままさん おはようございます(^^♪

お陰様で無事に全て終わりました♪
ご心配ありがとうございました(^^♪

避妊手術したら、食欲が変わったの!
以前は、おかずやカリカリをあれやこれやと変えて、
なんとか食べてくれるように甘やかしていたけど、
手術後は、お腹がすくのか、同じカリカリでおかずなしを
毎度ペロリと平らげてくれるようになりました( *´艸`)

先日の庭先でのお散歩練習ブログも拝見しましたよ( *´艸`)プププ
ひっちゃかめっちゃかの個性たっぷりお散歩練習風景を
楽しませていただきました(^^♪
早くカートに乗っているわんこワラワラ風景も見たいです(*^^)vいひっ

本当に一年が早すぎるぅーーー!!!
一日もあちゅーーまに過ぎちゃう(*´Д`)
先日テレビで小耳に挟んだんだけど
新しい刺激がないと時間って早く過ぎるんだって!!!
私に、刺激をくれーーーー!!!(≧◇≦)ぎゃはは

ひめちゃん、無事抜歯も済んで
元気になったみたいでよかったね~。

ひめちゃんと二人だけのデートもたまにはいいかも。^m^
我が家は4わんになったので、もう無理です。

またまたコキアの紅葉の季節が来ますね。
一年が早い、ってか早すぎ~。


管理者にだけ表示を許可する

百里基地航空祭♪ «  | BLOG TOP |  » 抜糸♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR