topimage

2017-08

抜糸♪ - 2013.09.13 Fri

一週間って本当に早いですねぇ(+_+)
もう週末だって!



キャーーー( ゚Д゚)
痩せないうちに夏が終わっちまったぁ!!!
そして、やってきた食欲の秋・・・
あーーー困った( 一一)



+++




前記事でのひめの抜糸にたくさんの応援&ご心配を
ありがとうございました♪
無事♪
あっという間にチョンチョンチョーーンって終わりました(^^♪



術後の経過も良好♪
抜糸後の皮膚の赤味も翌日には綺麗♪




手術前はだいぶ悩み、心配も色々しましたが、
終わってみれば、
あっちゅーまにひめも元気になってくれて
ママちゃんも一安心しました(^^♪



手術後の説明で「のう胞」という言葉だけ耳に残ってた件。
先生に確認した所、ひめは子供を持ちにくい状態だったけど
「避妊手術をしたということは何の問題もない!」
とのことでした(^^♪
はぁ~♪大きな問題じゃなくって本当に良かった♪



そんなお話を聞く前のひめの顔見てください( *´艸`)ププ



待合室でブルブルはぁはぁで目がうつろ
IMGP5832.jpg



でっ!




つい変顔しちゃったぁ~~(≧◇≦)いひひ
IMGP5830.jpg




落ち着いた頃ちょうど名前を呼ばれて診察室へ
色々確認した後、いよいよ抜糸!



看護士さんが後ろ足。
ママちゃんが前足。
ひめはへそ天。
先生がチョキチョキチョッキン!



最初こそヒン!と体をちょっと動かしただけで
その後は、ママちゃんの顔をじーーっと見たまま
鳴かず、動かずのお利口ひめちゃんでした(^^♪



料金は、手術代金に含まれているとのことで
会計なしの即終了♪



車にもどった時のひめの表情( *´艸`)
IMGP5834.jpg
安心したのか良い顔してます♪



ひめちゃんお疲れちゃーーん♪
IMGP5835.jpg




+++



やっと新しいパソコンをイジり始めました。
写真、取り込むのも一苦労・・・( 一一)
写真、加工するのも一苦労・・・( 一一)
はぁ・・・疲れる・・・



てなワケで・・・
ブログ更新が大幅に遅れて写真がたまる一方・・・



もしかしたら・・・
連投でアップするとか・・・しないとか・・・(≧◇≦)
ママちゃんのノリ次第・・・(;^ω^)てへっ



更新しないブログへのご訪問&拍手&コメント♪
とってもうれしいでぇ~す(^O^)/
本当にありがとうございます(^^♪



遅くなりましたが、
コメントへのお返事を書かせていただきました(;^ω^)
いつも忘れた頃のお便りですみませ~ん(≧◇≦)



関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

おぽママさん おはようございま~す(^^♪

うんうん♪
おかげ様で何事もなく元気に無事済んだの♪

ママさんが言う通り♪
終わってしまえば、あの心配はなんだったのぉーーー!!!
って、くらいあっさりしたものでした( *´艸`)へへへ

でしょでしょぉ~!!!
ひめの表情が病院の中と外であまりにも違うから
面白いでしょ~~(≧◇≦)
いぬって、分かってなさそうな感じだけど、
ちゃーーんと「もう大丈夫♪」とかって
分かってるんだよねぇ~(^^♪

新しいパソコン・・・無理・・・
ママさんもまだ慣れないの???( *´艸`)プププ
私さぁ、頭が固くって、古いパソコンでできたことが
新しいパソコンですぐにできないのが、もどかしっくって
すーーぐ「やめたーーー!!!」ってあきらめちゃうから
益々、慣れないのぉ(≧◇≦)
今は、ちょっとだけ心を入れ替えて、あきらめずイジってます(;^ω^)
でも、ツライーーーー(*´Д`)

こんばんは~*^^*
あ~~~よかった~~!!
ひめちゃん、全部ぶじに終わったんですね♪
ママちゃんおめでとう!!がんばったのね~~~(;-:)
病院の待合室のガクブルの顔と
終わった後の車の中のホッとした顔が
違い過ぎて笑っちゃいました(≧▽≦)
わんこもこんなに表情があるのね~。
ひめちゃんたらかわいい*^^*
ママちゃん、新しいパソコンにはやくなれるといいね~♪
若いからすぐだよ!きっと*^^*
私は…^^;4月に買ったのにまだなれましぇ~~ん^^;^^;


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの大きな公園♪ «  | BLOG TOP |  » 今日は抜糸(T_T)/~~~

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR