topimage

2017-10

お見送り♪ - 2013.07.23 Tue

ちょっと前のお話。





パパちゃんが飲み会の日はひめたん代行の出番で~す




抱っこ姿で一緒にお外を見学しながらの出勤サービス付き
2013 ひめの日常(7月) 090




お別れは大きな声で寂しさアピールのサービス付き
2013 ひめの日常(7月) 091




2013 ひめの日常(7月) 092




朝のお仕事が終了しちょっち自慢顔
2013 ひめの日常(7月) 095



この後、いつものようにすぐ寝るのかとおもいきや・・・
2013 ひめの日常(7月) 096
あれまっ!寝ないんだぁ~~とママちゃんをも出し抜く演出付き




ママちゃんのお楽しみ♪パン屋さん立ち寄りはうらぎらず大騒ぎ
2013 ひめの日常(7月) 097
お顔が怒ってますね




この日は、パン屋さんの前におしゃれな移動カフェ屋さんが来ていたので
暑いけどホットなカフェ・ラテ購入しました♪♪♪
ママちゃんは朝からおいしぃ~コーヒー飲めて幸せ~




ひめちゃんは・・・・
2013 ひめの日常(7月) 099
ママちゃんのハッピー顔をブチャイくなお顔で見てました




この後、実家へ行き父の作ったお野菜をたくさんもらってきました
今お野菜高いから助かるわぁ~~





+++




おまけ



2年位前から夏のグリーンカーテンで南国フルーツを育てた我が家。
今年は、グリーンカーテンを作らなかったけど
つる性じゃないこんな南国フルーツを作ってみたよ
2013 食べ物 003
「ペピーノ」って言うらしい♪




2年前はパッションフルーツの美味しさに感動!
昨年はキワーノの微妙な味に・・・・がっくし
今年のペピーノのお味は・・・・???





「食べごろは写真と同じようになったら」って書いてあって
まさしく!紫の線が出てきて見本の写真と同じになったけど・・・
食べる勇気がまだありまへん・・・・




関連記事

● COMMENT ●

おぽママさんへ♪

おぽママさん こんにちは(*^^*)

「ペピーノ」なぞでしょーーー!!!
中もどうなってるか知りたいし・・・
食べてみたいけど・・・
なんかこわーーーい!!!(≧▽≦)キャッ

せっかくだからねっ♪
腐る前に勇気ふりしぼって食べてみるねっ!!!o(*⌒O⌒)b
食レポをお楽しみにぃ~~♪♪♪(*^^*)


ぎゃはは~っ( ´艸`)
でしょ!でしょぉ~~~♪♪♪
うちの子ちょーーーブチャイクでしょっ(≧▽≦)
もうサイコーーなお顔しててくれましたd(*^v^*)b

いぬのこーーんな顔やまぬけな顔大すき~~♪♪♪
かわいくってサイコーーだよねぇ~~ヾ(@^▽^@)ノ

くーままさんへ♪

くーままさん こんにちは(*^^*)

いつもくーちゃんファミリーの豆大福のわちゃわちゃ生活を
面白楽しく読み逃げさせていただいてます(^^ゞすんません

お花屋さんをフラフラ歩いてた時に
またまた新しいフルーツ(ペピーノ)を
見つけちゃったんですd(*^v^*)b

我が家が購入した苗が小さいのか
これが標準なのか不明ですが全長50センチ位の苗に
たった一つだけ実った実なんですよ。

パッションフルーツのおいしさに感動したのに
翌年はキワーノのお味に撃沈・・・(。>0<。)

年々、味が悪くなってる??と思うと
ペピーノを口にするのが怖い・・・(´□`。)

くさる前に勇気振り絞って食レポいたします(≧▽≦)
お楽しみにっo(*⌒O⌒)b

こんばんは~*^^*
ペピーノってなに?なに~?!
ママちゃん勇気だしてはやくたべてみて~~*^^*
中、どーなってんの~?!
たのしみだね~♪
ママちゃんのリアクションが見たいわー(≧▽≦)

ぷぷぷーー*><*
ぶちゃいくだけどかわいいひめちゃんの顔
大好きーーー!!!
さすが!ママちゃんちの子は
期待をうらぎらないね~~~*><*
すごく良い顔よ~!!

今年も新しい南国フルーツに挑戦してるのね〜。
私も今年はパッションフルーツ植えてみたけど、遅かったから実が付くか微妙。^^;
美味しいのであれば、ぜひ食べてみたいなぁ。
あ、あのナマコみたいなやつは、微妙でしたか。^^;
ペピーノのお味のレポ楽しみにしてますよ〜。

可愛い子ちゃん二人でお見送り。
こりゃ、パパちゃんたまらんよね。♪───O(≧∇≦)O────♪


管理者にだけ表示を許可する

うみ散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 千波湖で車中ランチ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR