topimage

2017-08

ランチ♪とケチひめ♪ - 2013.07.16 Tue

三連休の最終日。
(ママちゃんはいつも連休ですけどねっ(≧▽≦)テヘ)




ひめちゃんをパパちゃんに任せてよっちゃんとランチへGo~♪
ランチ
ランチの後はバーゲンへGo~♪♪♪
楽しい一日だったなぁ~~




今回も楽しい時間をくれたお二人さんに感謝
2013 ひめの日常(7月) 083
暑い中お庭の草取りや生垣の手入れをがんばったパパちゃんはお疲れちゃん!
そんなお疲れパパちゃんを癒すのはピッタリと寄り添うかわいい娘っ子
こ~んな仲良しな姿見られてママちゃんHappy~



+++



数日前。
ママちゃんの大好きなブログ「おぽログ♪」のおっぽちゃんが
アゴの下に大事なもの保管している記事を見て大笑いしたママちゃん
(おぽママさん勝手にリンクしてごめんね(≧▽≦))





やってます!我が家のひめもやってる写真撮れました
ひめの場合は、オネムになっちゃったかわいいおっぽちゃんとは
パターンが違うけどねっ
2013 ひめの日常(7月) 077




ひめの大好きなうさぎさんのおもちゃ
2013 ひめの日常(7月) 078




「もってこい」遊びが大好きなくせに持ってきても渡さないひめ・・・(。>0<。)
2013 ひめの日常(7月) 079



取って欲しくてスキをみせるふりして・・・
2013 ひめの日常(7月) 080





絶対に渡さない!!!
2013 ひめの日常(7月) 081




ケチんぼひめなのでしたぁ~・・・
2013 ひめの日常(7月) 082
わる~い目つき・・・・・・・でも、かわいっ



+++



おまけ



パパちゃんが旬のモノ買っといてくれたぁ~
ヨメロン
先日紹介してた「めちゃイケ」の「ヨメロンシュークリーム」
とっても美味しかった~~ヾ(@^▽^@)ノ



関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~*^^*
いひひー!!
ひめちゃんもあごの下に入れるのね~~~!
このいじわる~~~そうな目が
もう!たまらなくかわいいのよね~!!!
そうなの~*^^*
おっぽも持ってこい遊び大好きなのに
絶対に渡さないのよ^^;
ふたり、なんだか似てるね~~*^^*
けちけち姫だね~(≧▽≦)
ママちゃんバーゲンでお買い得品ゲットできたの~?!
友達と美味しいもの食べてお買い物して
シアワセな一日だったのね♪
パパちゃんがお留守番してくれたから
ゆっくりおでかけできてよかったね~*^^*
ヨメロン。。おいしそう~!!

こんばんは〜☆
うわっ!ひさびさにでたぁ〜〜!!
ケチケチひめたん♪♪♪笑
でもでもこの上目遣いなワルっコひめたんが
めっちゃ可愛いのよね〜〜(^m^)
ひめたーんちょーだ〜〜い♪♪って
ついついからかってしまいそう....((笑

ママちゃん、バーゲンで何かったの〜??
ランチも美味しそう♪♪
優しいパパちゃんと可愛いひめたんに感謝だねぇ♪

ヨメロンシュークリームだぁ!!
気になってたのーー
食べてみたーーい!!



管理者にだけ表示を許可する

県庁散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 扇風機好き♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR