topimage

2017-08

扇風機好き♪ - 2013.07.11 Thu

ひめたん家大ピーーーーンチッ!!!




車庫のシャッターの調子が悪いので修理を検討していた昨今。
今度は、車庫の中に入っていたパパちゃんの車が壊れたぎゃおーーー!!!
そして今度は・・・・浄化槽が壊れたぁーーー( ̄_ ̄;)・・・





こういうのって続くものなんですよね・・・
でかい出費だ・・・どうなるひめたん家・・・・




+++




連日暑い日が続いているというのに・・・
(お話しは数日前の出来事♪)




ドカーーーーン!!!
2013 ひめの日常(7月) 058




まぁるくって白いおちりちゃんがくっつくの
2013 ひめの日常(7月) 056



ママちゃんの脇の下にお鼻をつっこんで・・・
2013 ひめの日常(7月) 061




ピットリ
2013 ひめの日常(7月) 054
うれしいけど・・・暑い



しばらくしたら岩手で地震があったってニュース速報が・・・
え??ほんとに??地震感じたの??とびっくり
私は全く感じなかったけど、ひめには分かるのかな??ナゾだわ・・・




まぁ~さすがのビビりひめもママちゃんにずっとくっついれば暑い・・・




でっ!こうなりました
2013 ひめの日常(7月) 053




ねぇ~ひめちゃん?
2013 ひめの日常(7月) 052



やっぱっ!暑いでしょ??
2013 ひめの日常(7月) 064
お~♪か~わいっ




しばらくしてから扇風機をつけてあげたら・・・




風を満喫♪
2013 ひめの日常(7月) 057




熟睡Zzz
2013 ひめの日常(7月) 055




段々のびて・・・
2013 ひめの日常(7月) 059




頭が落ちた
2013 ひめの日常(7月) 060




パパちゃんと一緒扇風機だぁ~いすき
2013 ひめの日常(7月) 066





ひめちゃんと一緒にママちゃんも転がってみたらこんな景色が見えた2013 ひめの日常(7月) 065
夏だなぁ~~♪♪♪    シミジミ・・・・



+++



おまけ



先日久しぶりに市場で回転ずし食べてきた~♪♪♪
市場寿司
あいかわらずのドデカネタ
念願のシマアジ食べれてママちゃん大満足~♪♪♪
あ~美味しかった






関連記事

● COMMENT ●

こんばんは

そうそう壊れる時って一緒なんですよね。
不思議ですよね。
我が家の最悪自慢は
テレビと冷蔵庫と洗濯機が続けて壊れた時でしょうか。
エコポイントの時期だったので
ある意味ではラッキーでしたが財布は軽くなりましたv-12

ひめちゃんも怖がり屋さんだものね。
月が急に膝に飛び乗って来た後に地震速報は何度も経験しています。
ひめちゃんも月も地震波のわかるわんこなんだよね。

もちろん雷がなったら膝に飛び乗って聞き耳を立てている月です。

こんばんは~*^^*
寿司!寿司!おいしそ~~う!!
いっぱい食べて夏バテしないでね~*^^*
地震、気が付かなかったのよー。
さっき夕食のときパパと
こんな暑い時大地震がきたら大変なことになるね~^^;って
話していたところです><;
ひめちゃんのまあるいおちり、かわいいな~!!
おっぽの半分くらいかな???
大福たべたくなりました~*^^*
お家の中の一番安全で涼しい場所が
ひめちゃんの場所なんだね~♪

こんにちは~ お久しぶりです

あらあら 色んな物が壊れてしまって・・・ 大変ですね~
大物ばかりで 出費がかさみますものね

我が家も 昨年の猛暑で窓ガラスが5枚も ヒビが入ったまま・・・
網入りガラスだったのでね・・・
直せないまま放置してたら また夏がやってきました・・・
今年は もう割れてほしくないんだけど・・・
他にも 直さないといけない箇所が数か所ありますが 放置・・・

ひめたんの オチリ、可愛い~
暑くっても ママにピッタンコですね!
扇風機を独占できていいね!
頑張って夏を乗り切らなきゃね!

お~~~
美味しそうなお寿司~
大きなネタですね!
食べたくなりましたよ~


管理者にだけ表示を許可する

ランチ♪とケチひめ♪ «  | BLOG TOP |  » 予防接種♪♪♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR