topimage

2017-10

予防接種♪♪♪ - 2013.07.09 Tue

今日もあついです・・・
2013 ひめの日常(7月) 033




みなさん!熱中症に気をつけてくださいね♪
2013 ひめの日常(7月) 034




あたちは扇風機前を陣取ってるので大丈夫なの
2013 ひめの日常(7月) 032
あのぉ~・・・スイッチ入ってませんけど・・・・



+++



昨日、またまた遅れること2週間・・・
狂犬病の予防接種に行ってきました。




シャン!と背を伸ばし冷房を堪能中♪♪♪
2013 ひめの日常(7月) 035



病院到着♪・・・連れてって!と大騒ぎ!!
2013 ひめの日常(7月) 036
はいはい♪もちろんです




自動ドア抜けたらブルブル開始!
2013 ひめの日常(7月) 037




昨日はたくさんの患者さんがいて結構混んでました
2013 ひめの日常(7月) 038



目が合う人、会う人へ「あたち怖いの」とキーキー訴えるひめ
2013 ひめの日常(7月) 039



近くにいるシバちゃんは心配そうに見つめてくれてました
2013 ひめの日常(7月) 040



近くにいたニャン子さんも「あらあら・・・」みたいな感じでした
2013 ひめの日常(7月) 041



いつもドクター指名はしないけど避妊手術だけは院長先生を指名。



今回は手術の予約も兼ねているので
いつもの女医先生と院長先生が担当してくれました。
2013 ひめの日常(7月) 042



「ちょっとお腹出てますよね」って女医先生に言われてことあったけど
今回、院長先生に
「肥満は手術の大敵だからちょっとダイエットね♪」との指導が・・・
現在 3.8㌔  → 理想 3.2㌔とのこと・・・600gもかっ




「今日からおやつは一切禁止ね!」だってぇーーー!!!
手術が成功するためだからね!ママちゃんと一緒にがんばろう




「31日にいかがですか?」と言われましたが・・・
万が一!万が一お盆中に具合が悪くなったら大変だから!!
ママちゃんまたまた予約取れませんでした・・・




何か理由をつけて一歩踏み出せないママちゃん・・・
でもでも!!今度こそ!!8月に予約電話入れます!!
お盆すぎには万全な体重で手術できるように!!
ダイエットもがんばろう!!!(ママちゃんもっ!!)



いつもより長い時間緊張の続いたひめは・・・
2013 ひめの日常(7月) 043
車に戻ってホッと一息・・・



お外は雷さんが来そうな黒い雲
2013 ひめの日常(7月) 045



おめめをポチポチしていたひめは・・・
2013 ひめの日常(7月) 046




2013 ひめの日常(7月) 049




2013 ひめの日常(7月) 051




おうちの近くになるにつれぐっすり寝ちゃった
2013 ひめの日常(7月) 048



狂犬病予防接種も無事に終わり
お疲れちゃーーん♪♪♪



あっ!役場への届け出すの忘れた
あした検札もらってこよぉ~~♪♪



関連記事

● COMMENT ●

こんにちは

ついに、ひめちゃん避妊手術するの?
ひめちゃんとこの病院は1泊?
日帰り?
クレハの病院は1泊。
ハルは日帰りだったよ。
数日、痛がるけど、あっという間に
傷口気にしなくなるから、
飼い主が、オロオロする方が、
犬にマイナスだろなー。

ひめちゃんは特に感受性高いから
ママがオロオロしてたら、ナーバスになるかもー。

こんにちは~*^^*
ママちゃんやさしいコメントありがとね~!!
うれしかったよーん*^^*
ひめちゃん注射おつかれちゃん!!
ハアハアのひめちゃん^^;
緊張が伝わってくるわー*><*
手術までダイエットしなくちゃいけないの??
ひめちゃんちっちゃいのに。。。><
お腹のお肉がない方がいいのかなー。
でも、手術心配のママちゃんの気持ち
すごーくよくわかるよ~~(;-:)
おっぽの時も
かわってあげたい~って思ったもん(;-:)
でも終わっちゃえばやってよかったってきっと思うはず^^
ひめちゃんが元気で長生きできるように
するためだもんね*^^*
ママちゃんがんばれーーー!!!
大丈夫!大丈夫よー!!


管理者にだけ表示を許可する

扇風機好き♪ «  | BLOG TOP |  » 笠間へGo♪(後編)

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR