topimage

2017-08

笠間へGo♪ - 2013.07.07 Sun

水曜日あたりだったかなぁ~
「金曜日にそっちに帰るから会おう♪」って連絡が来て
一年ぶりのお友達に会えた~




お酒が得意ではないママちゃんだけど
なつかしい場所での集合に心が踊り
ちょっぴり飲んでみたくなって車を置いて電車で待ち合わせ場所へ
アウルズ
ほんのちょっとだけど・・・ローカル線の旅も楽しかった



なつかしいお店のドアを開けると
お仕事帰りにいつも集合していたその時代に
まるでタイムスリップしたような気分
アウルズ2
サイコーに楽しい時間を過ごせました




ママちゃんが楽しい時間を過ごせるように
協力いただいたひめちゃんとパパちゃんサンキューでぇ~す



+++




でっ♪
本日は、地域新聞で見た←これママちゃんの得意ワザねっ
「愛犬同伴可」って書いてあったお店へ行ってきました~




お店到着前にオチッコ活動してきてくださぁ~い
2013 笠間ドライブ 001





ナビに案内されたお店到着寸前(なハズ)のオチッコ活動に適したこ~んな良い場所
2013 笠間ドライブ 002




道路が暑くなってるからサッサとお願いしますよぉ~
2013 笠間ドライブ 004




道がどんどん狭くなって不安になってきた頃の分かれ道に看板が・・・
2013 笠間ドライブ 006




看板のアップ!
2013 笠間ドライブ 005
「あきらめないで」のひとことに励まされました




さらにドンドン狭くなる道をあきらめずに進むと・・・




ありましたぁーーー!!!
2013 笠間ドライブ 008
人里離れてますがとっても素敵なお店です




いつも通りお写真がいっぱいなので「後編」へ続けまぁ~す
まった見てねぇ~~


+++



庭の花。



グラジオラスが咲き始めました♪
2013 お花 069




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

笠間へGo♪(後編) «  | BLOG TOP |  » 今日はお薬Day♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR