topimage

2017-10

元気です♪ - 2012.09.07 Fri

ご無沙汰しております笑顔




前回のアップから2ヶ月があっという間に
過ぎちゃいました困った汗
最近は、いぬきもブログへのログインもせず
楽しみにしていた記事閲覧もしないうちに
ひと夏が終わってしまった・・・悲しい





そんな更新しなブログなのに
毎日アクセスがあった事にびっくり電球





こんな全然更新しないブログを気にしてくださり
覗いていただいてありがとうございますすいません
ひめも私もみ~んな変わらず元気にしておりますダンス音符





この度、いぬきもブログが閉鎖するという事で
今まで掲載した記事やありがたいコメントを残したいので
ブログの移行手続きを取ろうと考えております。





初めて始めたブログがここの「いぬきも」でした。
ここでたくさんの方とお友達になり
楽しい時間を過ごせましたドキドキ大音符





この移行を期に過去記事は保護の為移行しますが
メインブログはFc2へ完全お引越をします笑い音符
おさぼりの多いブログですが遊びに来てねぇ~ダンス音符





Fc2ブログはこちらから
ひめたんママちゃんのブログ





今までありがとうございましたウインク
関連記事

● COMMENT ●

No title

おぽママさん こんにちは~


そっちもこっちもコメントありがとうございまぁす

初めてのブログでつたない所もあり
ちょっぴりはずかしい所もあるけど
たくさんの楽しい思いがつまってるから
残したいなぁ~って思ったんだ~

ママさんもおっぽちゃんの記録残しちゃってぇ~
いつか見返したりできるから楽しいと思うンだぁ~

No title

メイのママさん こんにちは~

大変ご無沙汰しているにも関わらず
コメントありがとうございます♪

区切りをつけるのは寂しいので
都合よくそっちもこっちもと続けるつもりだったけど
二足のわらじを履きこなせず気付けば放置状態・・・(>_<)

こちらではたくさんのお友達に知り合い
楽しい思い出いっぱいなのに
失礼なわたしなんです

今回の移行を期に私も区切りを付け
Fc2に完全移籍を決めました

読み逃げしていただけるだけで
とってもうれしいです{音符}

もちろん!ラムちゃんのことも
メイちゃんのこともメイのママさんのことも
忘れませんよ

これからもよろしくお願いいたします{にっこり}

No title

ママちゃんこっちにも遊びに来たよーン
へえー
そうなのね~
わたしも移行しようかどうしようか
迷っているの><;
今までのブログは大切な宝物。
やっぱり残したいものね

No title

おはようございます

あっという間に月日は経ってしまいますよね!

皆さん元気でなによりです

Fc2ブログに遊びに行きますね!
なかなか コメントが残せなくて
読み逃げになるかもしれませんが
ごめんなさいね

ラム、メイ、メイのママのこと
忘れないでくださいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/643-2edff7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここにいたの?( ´艸`)ププ «  | BLOG TOP |  » こんなんなりましたぁ~♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR