topimage

2017-10

「屋台村」を堪能♪ - 2012.07.08 Sun

先週、いつもの海岸沿いのお散歩に行くと・・・
このような看板を発見電球音符






混雑が恐ろしいので「自転車で行くか!」なんて
話もチラホラでたひめたん一家ですが・・・
やっぱり・・・ムリダメ





開催時間よりもずーーーっと早い時間に車ダッシュGo~

ハイ正解!!まる
駐車場は満タンに近かったけど汗
人は集まってませんでしたぁ~





時間まではひめとお散歩を楽しんだよ足跡音符






気持ち良くって朝から2回もうんちしちゃったぁにっこり




行列にも並んだよぉ~






ひめは途中で飽きて文句(クゥ~ン)言い出しました笑いあはは





雨がパラパラ時折パラついてとっても寒いの困った
そんな中、この日は「七夕」
一応、強風の中記念撮影してみました







そうこうしているうちに・・・困った
パラパラしていた雨が粒が大きくなってきたので
ひめをパパちゃんが大急ぎでクルマまで緊急避難ダッシュダッシュ
ママちゃんは、まだまだ買い足らないので
そっちこっちで購入してましたにっこりぎゃはは





だいたい満足してひめの待つクルマに戻り
戦利品の品評&試食開始~ダンス音符
と始めた途端!!!!
大雨になり目の前をビッチョビチョで歩く人続出困った汗
なんとか、たいして濡れずに間に合って良かったまる





お楽しみの味ですが電球
すっごく美味しいもの・・・まる
そんなんでもないもの・・・ダメ
ありましたが、とっても楽しく美味しく頂きましたにっこり







そんな戦利品の数々音符キラキラ






あれ??これ買いすぎじゃないの????
ひめたん一家って二人じゃないの????
って感じですが・・・クジラ






実は、翌日の今日!!
またまた行ってきちゃったのねぇん笑い
前日は天候不良で見れなかった
サーフィンの大会も見れて楽しかった大波






ナイスバディなイケメン君も見れたしねっにっこりにひひっ





こちらでも写真増量でアップしてます音符
お時間ある時見てくださいにっこり
Fc2ブログはこちらから
関連記事

● COMMENT ●

No title

こんにちは

ご無沙汰してます~
夏のグルメ屋台村
とっても楽しそうなイベントですね
美味しそうな写真がいっぱいでお腹がすいちゃった~
今お昼ご飯食べたばっかりなのに・・・
シロコロホルモン・・・神奈川に住んでるのに
食べたことないです~
今度食べてみよう
お肉を見てペロンってしてるひめちゃん
可愛い~っ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/642-2e01a3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋台村で満腹♪ «  | BLOG TOP |  » メロンメロン♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR