topimage

2017-10

ひめスタイル♪ - 2012.07.01 Sun

いつも「寒い寒い汗」って言っていたひめたん地方。
夏!来てましたダンス音符




庭のひまわり咲いたよひまわりキラキラ






台風やら強風やら暴風やらダッシュ汗
なんやらかんやらでダッシュダッシュ
何度も倒れてしまったひまわりだけど・・・
そのたびに「がんばれ!」って土を掛けて起したの。






ひとりではがんばれない時があっても
「がんばれ!」と土を掛ける家族・仲間がいるよ。






大丈夫!また土を掛けてあげるよ!!






いってらっしゃい!
待ってるよ♪





+++




お嬢さん!なんか向き変じゃないの?







苦しくないの?






全然苦しくないみたいね笑い(笑)






気持ち良さそうに寝てるなぁ~ちゅードキドキ小






おまけ



台所で洗い物しながらひめの様子を覗いたら・・・






「あらよっ音符

ちょっと早い盆踊り踊ってましたにっこりぎゃはは
関連記事

● COMMENT ●

No title

こんにちは~。
もうひまわりさいたんですか~

我が家は・・・・・まだ双葉なんですが。ははは~(笑)出遅れた・・・・

ひめちゃんは優雅に寝てますね~。ナナもよくやってます(笑)
安心している証拠なんでしょうね

No title

こんにちは

先日お話したきゅうりですが収穫出来ました。
グリーンカーテンには怪しいので
ゴーヤとパッションフルーツを植えてみました。
そちらに期待します

が咲いているんですね~
夏がやってきましたね。

ひめちゃんの寝方は月もたまにやります。
我が家では90度寝と呼んでいます
ママさんが盆踊りなんて言うから
笑っちゃったよ

No title

ひめたんママちゃん こんにちは

わぁ~~ひまわり
今年はまだ寒空な気候なのに
こんなに元気に太陽を向いて元気に咲いたひまわり

きっとかたんさんは大丈夫だよね
このひまわりがそう言ってるみたい・・
私もみんなと一緒に待ってるから


ひめたん、相変わらず首くねくね~~~((笑
今私の足下で同じような格好で寝てる1ワンいるけど...
ほんと苦しくないのね・・柔らかくて羨ましい~
ワンコの寝顔って幸せ気分になれるよね
ひめちゃんもへそ天するんだー
わはは!!ほんと踊ってる~~
つきっが~~でたでた~~...
あ~らよいよい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/639-280b2ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕方の散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 田園風景♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR