topimage

2017-10

ホリホリ♪ - 2012.06.28 Thu

眠くなってきたぁ~~ZZZ汗






ホリホリダッシュダッシュ





クルクル回りながら~のホリホリダッシュダッシュ






「なにか?」とでも言いたそうなお顔でブヒッブタドキドキ小





とうとう真ん中の縫い目が破け綿が出た困った汗
関連記事

● COMMENT ●

No title

コロのママさん こんにちは

コロくんもクルクルしてから寝るんですねぇ
「ストンと座り込み」
そう!まさしくその言葉通りですよねぇ~
ストン!ってねっあはは

ひめはクルクルが得意なんですよ
家の中でのおしっこ~外では回らないのが不思議
うんちは外も家の中もグルグル~
なかなか場所が決まらないの・・・あはは

コロ君ちゃんとお口に入った綿出させてくれるの~
エライなぁ~~
ひめは、取ろうとするとウーーって
怒って本気噛みしてきます超危険です
逆に、知らないフリしていた方が食べずに
そのままにしといてくれるの・・・
なかなか取り扱いの難しいお嬢さんです

No title

ひめたんママさん、こんにちは。
コロも、同じことをしますよ。
自分のベッドの毛布やタオルケットの上でくるくる回り、ホリホリして、ストンと、座り込みます。そして寝ます。

私たちは、「ホラ、寝床を作り出したで」と、言っています。

ホリホリして自分の匂いでも付けてるんかな?って、不思議です。

ひめちゃん、綿を出してしまったんですね。
コロも、自分のベッドの裏側を噛んで、綿を出して、クチャクチャ食べてます。見つけては、口の中から、出していますけどね。

ひめちゃん、ホンマ、サラサラヘアーですね。
真っ白で可愛いね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/637-55d630f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田園風景♪ «  | BLOG TOP |  » ほりほり♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR