topimage

2017-08

6月のひめ - 2012.06.24 Sun

ひめは元気だよぉ~~犬音符






毎日ねぇ
こんな感じで~






ゆっくりすごしてるよ~








もちろんお口のパッキンもゆるんでるよ~~






この間ねぇ
ママちゃんが「かまやつひろしヘアー」だから
床屋行ってきなさいって言うの
「かまやつひろしって誰?知ってる?」





すっきりしたけど疲れちゃった
ウトウトZZZZZZ






ママちゃんがパソコンで遊んでいる横で
あたちはゆっくりねんねしてるの






だからね・・・
毎日同じ写真しかないんだってぇ~笑い汗





でもねぇ~たまに!ほんとにたまぁに!!
こんな写真も撮れたりする事もあるらしいよウインク





パパちゃんが「おやつ食べる?」って聞くから
ついおしっぽブンブンふっちゃったよ~んハート

おしっぽ選手権・・・
だいぶ出遅れちゃったなぁ汗汗←ママちゃんの声








今週は夏に向けてグリーンカーテン作ってたよ




今年はせめて1メートル位は伸びるといいね(にひっ)





パパちゃんとママちゃんがお外にいる間
もちろんあたちはねんねして待ってたよ~んにっこり




いつもコメントをくださる皆様
更新しないブログにご訪問くださる皆様
ありがとうございます

皆様のブログはこっそりと楽しませていただいてます笑い音符
読み逃げばかりでごめんなさいすいません
ラブ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

みるきーままさん ご無沙汰しております

コメントありがとうございます
こんな感じでゆる~く続けていこうと思ってます
どうぞよろしくおねがいしまぁ~す

ひめのカットは手書きのメモを渡してあって
季節によって長さを変えてもらうだけで
「いつもと同じでお願いします」って頼むのですが
前回のカットがちょっといつもと雰囲気が
違ってたんです(笑)
で、毛が伸びてきたらトップ短めでかまやつさんに
なってしまったんです(ぎゃはは)
それはそれでかわいいなぁ~なんて
思っていた親バカ飼い主でぇ~すイヒヒ
かまやつで笑っていただいてうれしいわっ

私もチビひょうたん作りたくって種買っといたんだっけ
蒔くのこれまた忘れた~
面白い形のひょうたんかわいいですよね

今年も成長楽しみですよね
なるべく報告できるようにブログ更新
ゆるーくですけどがんばりま~すてへっ

No title

こんばんは

お久しぶりです

ひめちゃんどの写真も可愛い~
かまやつひろしヘアーに笑っちゃいました
グリーンカーテン楽しみですね~
私は今年はひょうたんを蒔きました
まだ15センチくらいなんですけど
ひょうたんが出来るといいなぁ

No title

オハナさん こんにちは

あはは
月ちゃんも寝てばかりですかぁ
ひめは途中で起して、お水やおしっこを促さないと
いつまでも「飲まず出さず」でずーーっと寝てます

今回のリボンもひめにはちょっと大きすぎだけど
いつものより軽いので、気にならないようで
今でもはずさず付けてます
冬用はやっぱり布が厚いんですね

今年のグリーンカーテンの苗は
お隣の奥様から頂いた朝顔(多分??)とフウセンカズラ
昨年カーテンにしてて越冬ができたハイビスカスに似たお花
新たに購入した、夕顔とキワーノとパッションフルーツと
きゅうり2本(笑)

本当はねヘチマとかぼちゃやりたかったんだけど
庭仕事おさぼりしてたら、種蒔くの忘れちゃって
この間急いで蒔いてみたけど・・・発芽してない

今は、これで成長を見守って、足らないようだったら
新たに苗を足そうかと思ってます

No title

メイのママさん お久しぶりです

コメントありがとうございます

まだまだ肌寒い日が続いているので
グリーンカーテン作成がノビノビに
なっていたんですが
やっと本腰を入れて完成しました

昨年は暴風雨によりまったくカーテンに
ならなかった我が家・・・
今年は、ネットが降られすぎないよう
足元からしっかり作ってみました(笑)

今後の成長とっても楽しみです
ブログもおサボりしすぎないよう
様子を更新していきたいなぁ~って
思ってまぁ~す


ラムちゃんとメイちゃん大合唱ですかぁ~
ひめはまったくの無関心です・・・
本気寝している時は、玄関に
「おつかれさ~ん」のお迎えもありません(笑)

No title

コロのママさん お久しぶりです

コメントありがとうございます

一枚目のお写真の印象違いますよね
これは、人間にもありますが
「写真写りが良い」時のお写真なんです
なのでぇ一枚目の写真に採用なんです(笑)

こんな感じにたまぁ~に美人ちゃんに
撮れたりします(あはは)

普段は、美容室帰りにウトウト寝ている時の
あのブヒッとしたお顔なんですけどね

親バカ目線で言うと・・・
どれもかわい~~
って思ってます・・・ハイ(にひっ)

No title

こんばんは

久しぶりのひめちゃん元気でしたか~
寝てばかりは月も一緒です。

トリミングでお疲れさまでした。
可愛い付けてもらって
女の子らしくなりましたね。
尾っぽブンブン嬉しそう

ひめたんママちゃんさんも
グリーンカーテンにチャレンジですね。
オハナもチャレンジ中です。
苗は何を植えたのかな

No title

こんばんは

ご無沙汰しておりま~す

可愛い ひめちゃんのお顔を拝見すると
自然と笑顔になってしまいます~

これから夏にかけてのグリーンカーテンですね~
すくすくと成長することでしょうね!

パパとママがお外に出てる間
ひめちゃんは おりこうさんしてるのですね~

うちの ラム、メイは ワンワン大合唱で
うるさいんですよ~

ひめちゃんの オネムのお顔、可愛いですね!

No title

ひめたんママさん、こんばんは。

コロママも、元気ですよ~。

ねぇねぇ!、ひめちゃん、トリミングしたんですか?
むっちゃかわいい!!!!

ねぇ、ひめちゃん、寝転がっていないで、お座りしてお顔をみせてくださいな。
ホンマにお姫様みたいですやん。
う~~ん、早く見たい!!

一番最初のお写真のお顔と雰囲気が違うんですけど・・・。
私だけ・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/635-40605576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気付けば6月下旬・・・ «  | BLOG TOP |  » 怖いよ~

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR