topimage

2017-10

まったりの後は・・・♪ - 2012.05.28 Mon

まったり自宅で過ごした後は・・・電球
海風の気持ちの良い海岸沿いのお散歩コースへ車ダッシュ





おいっちに足跡ダッシュおいっちにっダッシュダッシュ





ピョンピョーーーンウサギダッシュ





イェーーーイ音符音符音符





楽ちいねっにっこり
かわいい笑顔ちゅードキドキ小



太陽     太陽     太陽     太陽     太陽


最近は気温が上がって過ごしやすくクローバー
とっても気持ちの良い季節になってきましたねラブ





でも・・・愛すべきわが子の肉球の大敵VS
コンクリートの温度も上がって困った
危険なシーズンにもなりましたダメ



ワンコが飼い主さんとお散歩をしている姿を見るだけで
とっても微笑ましくって、楽しい気分になりますハート音符





気温の上昇しているお昼前後に
お散歩をしているワンコを見ると
とっても悲しくなります悲しい





わんこを歩かせる前に
自分の素手で温度測ってますか?ラブ
よろちくねっハート







注射     注射     注射     注射     注射







お  ま  け



先日、ワクチン打ってきました注射
今回も激しくハァハァと震えるひめをどうぞっクジラ




あっ!ここはっ困った汗





まさかっ汗





また、イタイイタイなのぉーーーっ泣く





この後すぐに呼ばれてチックン注射したひめ
注射の針が刺さった瞬間は気付かないくせに
「はぁ~い!お利口さんだったねぇ」と
先生に褒められている時に「キャン汗」と一声・・・





ひめは本当に痛いのかいつも疑問なママちゃんです笑い





早く帰ろっ音符
関連記事

● COMMENT ●

No title

ひめたーん
ワクチンおつかれさまでした~
おっぽも病院では
ブルブルブルドッグだよー
もうアスファルト熱い季節よねー
わたし、以前、炎天下で散歩してる人に
思わず言っちゃったことあるのー
だって黒いワンコだったし
そういう人は一度、
自分もはだしで散歩すればいいのにね~
お散歩してもらえなくて
庭につなぎっぱなしでまみれの子とか見ると
切なくなるよねー
ひめたん海岸沿いのお散歩
キモチよさそうね~
海はいいなーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/633-cb516ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママちゃんのメガネ事情♪ «  | BLOG TOP |  » 日曜の昼下がり♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR