topimage

2017-10

子供の日に会っちゃった♪ - 2012.05.09 Wed

もうすっかり暖かく・・・暑くなってきましたね汗
またまた気付けば、かなりなご無沙汰ちゃんでした困った






楽しみにしていたゴールデンウィークも
あっという間に終わってしまいました祝日ダッシュダッシュ






我が家のゴールデンウィークは
30日にお友達とBBQで楽しく過ごした他は
得にお出かけもせずお家でマッタリ過ごしました音符





そんなマッタリ生活の我が家に、
刺激的なうれしいお声がけがびっくり音符





なんと!
「いつもの大きな公園に遊びに来るので会いませんか??」
となぁ~~~ダンス音符ダンス音符





会いに来てくれたのは・・・・
この子でぇ~~すちゅードキドキ小

この愛らしい後姿ハート






ちょいと短めあんよ足跡







ウータンナナさんちのナナちゃんでしたぁ~~にっこりドキドキ小







かんどーーーーっハートキラキラ
ブログで拝見していた通りの大きさハート
手触りハートそしてびっくり愛らしさハート
もうドキドキ小もーーうドキドキ大最高にかわいいっラブ







途中休憩でシートの上でくつろぐ私の背中に
よっかかってくれたナナちゃんダンス音符
シートからあんよ出てたのねウインク汗
ごめ~んねっ(≧▽≦)





ひめとの初ツーショットはこちらカメラキラキラ
ひめはご挨拶ができずビビり腰笑顔汗






菜の花の前でステキ女子女の子キラキラ
下でナナパパさん持ち上げてますウインク(笑)
お陰でこんな素敵な写真撮れました~音符





ナナちゃんを妹のようにかわいがったり
じゃれあったりする息子ちゃん男の子
見ていてとっても微笑ましかったぁ~ラブ
息子ちゃんひめの事もなでなでして遊んでくれました音符
ひめうれしすぎて歯ぐきだし笑顔になっちゃった笑い汗
怖がらず遊んでくれてありがとうにっこり






ナナちゃんとお揃いバンダナいただきちゃいましたプレゼントキラキラ
とっても似合っててかわいい女子2名でぇ~すキラキラ
ナナちゃんがやさしいからこんな近くのツーショットもラブ






実はこの日はいつもガラガラの大きな公園が
大混雑しちゃいまして困った汗
ウータンナナさんファミリーさん4時間も掛けて
来てくださいましたすいません





せっかく来てくださったのに思うように案内も出来ず落ち込み
申し訳なかったぁ~~悲しい
でも、「楽しかった」って言っていただきうれしかったですダンス音符






楽しい思い出と美味しいお土産ありがとうございましたにっこり




また次回こちらにいらっしゃる時はこれに懲りず汗
お声かけてくださいねっラブ
ナナちゃんハートかわいかったぁ~~ちゅードキドキ小またねにっこり




Fc2にもアップしました笑顔
かわいいナナちゃんのお写真もっと載ってま~すハート
ぜひ見てくださいダンス音符
こちらからど~ぞっ音符
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは

ゴールデンウィークにお友達にあったなんて
いいなぁ

とっても可愛いですね
ナナちゃんいつもカメラ目線ですね

バンダナ2匹とも似合っていますね

ちゃぴまろもその公園に行きたいけど…
遠いです

でもいつかお会い出来たら嬉しいなと思っています

No title

ママちゃんこんばんは~
わあーーー
いつもの大きな公園
おはながキレイ~!!
ネモフィラ、わたしも見に行きたかったよーーーん
ひめたんとナナちゃんのツーショット
かわいいね~
女の子って感じ
我が家の今年のゴールデンウイークは
天気がイマイチであっというまに終わってしまったヨ
ひめたんいつかおっぽともツーショットの写真撮ってね

No title

こんにちは

わぁ~ ウータンナナさんご一家と
会われたのですね~

ひめちゃんと ナナちゃんの2ショット
バッチリですね~

広い公園で楽しいひと時でしたね!
お花も とっても綺麗です

No title

ひめたんママちゃん ひめちゃん こんにちわ

ご無沙汰してます
素敵な子供の日になりましたね
ナナちゃん可愛い笑顔 おべべのままべったって寝そべっちゃって・・・あんよ可愛いなぁ
ひめちゃんとナナちゃんの2ショット 素敵
ひめちゃん嬉しそうですねとびっきり良い笑顔 癒される~ 女子会できたね

No title

ひめたんママちゃん こんにちは

お友達と大きな公園で会えたんですね~
可愛い女子2名でお散歩
ミルキーも一緒にお散歩したいなぁ~って言ってます
おそろいのバンダナとっても可愛い
菜の花もネモフィラもとってもきれいですね

No title

ひめたんママちゃん こんにちは

GWもあっという間に終わっちゃったね~~
今年もブルーの絨毯を見に行けなかったよ
我が家は全くの普段の生活(それより忙しく働いてたパパちん)

わぁ~~おともだちに会えたんだね~
ナナちゃんとってもかわいいですねーー
どことなくひめちゃんに似ているような・・
いいなぁ~~
ベルもいつかひめちゃんとの2ショットを夢見てるよーん
お揃いのバンダナもかわいいねっ
思い出に残るGWになってよかったね~

いつかいつか...
ベルもひめちゃんに会いに行くからね~
ひめちゃんが会いに来てくれてもいいのだよーん((笑
それと、お転婆ベルに驚かないように
ひめちゃん今から鍛えておいてねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/630-0bdc44c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドテ散歩♪ «  | BLOG TOP |  » ナナちゃんこんにちは♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (545)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR