topimage

2017-08

雨のイベント - 2012.03.24 Sat

ひさかたぶりのごぶさたです笑い汗




ブログをおさぼりしている今日この頃・・・
ひめたんブログファン第一号のパパちゃんに
「最近アップしないから楽しみないなぁ」と
言われ続けているママちゃんですにっこり(えへへ)







本日は地元でのイベントの日電球音符
ちょっと前から楽しみにしていたひめたん家家音符





残念ながら昨日からサワサワと降り続く雨雨汗
中止だと思って一応開催側に聞いたら
なんと!!やってるとなっ電球電球電球




傘持って行ってきました~雨雨汗
はい!会場はこの通り・・・
ガラガラ・・・困った

ステージでやっている方達もびしょぬれだし
誰も見ている人いないし・・・
本当にお気の毒でした・・・落ち込み





太陽キラキラ晴天なら前回アップしたような美しい海岸をバックにキラキラ
フラダンスハイビスカスとかも見れるイベントだったのになぁダンス音符
残念です・・・(T▽T)






暖かい食べ物とかもやっていたので
傘を持ちながら食べました笑い汗
ひめは寒さに耐えてがんばってましたよ(笑)





そんなワケで長い時間いるには辛すぎる状況なので
早々に家に帰ってきました車ダッシュ





でも・・・ひめたん家は・・・音符





そんな状況でも食べ物だけは購入にっこり(あははっ)
地元飯ごはんお家でたっぷり味わいました音符





そんなこんなでせっかくのイベントだけど
お写真がないの・・・笑顔汗




なので電球
とある日の撮影したひめでぇ~すハート
















だいぶモシャってきたからそろそろトリミングかなぁ・・・
丸顔でかわいいんだけどねぇ~(*・з・)ぷッ/




おまけ



先日パパちゃんがまじめな顔で私に言うんです・・・
「ママちゃん洋服ほつれちゃったの?新しいの買ったら」って








ぷぷっダッシュ
ほつれてないよぉ~~笑いデザインでぇ~すまる
関連記事

● COMMENT ●

No title

 ひめたんママちゃん&ひめちゃん 

こんにちは   komomo mamaです

久し振りに朝から青空になったこもも地方です

昨日はこちらも夕方近くまでずっと霧雨が降っていて寒かった~
ひめちゃん地方も雨でしたか~

それでもイベントは開催されたんですね!
ステージで踊っていらっしゃる方達も大変ですね~(。>0<。)

ひめちゃんも寒いからバッグINですね{{(>_


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/620-9c1eb246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日イベント «  | BLOG TOP |  » 元気色いっぱい♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR