topimage

2017-10

元気色♪ - 2012.03.18 Sun

せっかくのパパちゃんの休日も
雨に終わった週末でした笑顔汗





お天気の良かった日太陽キラキラ
またまたスイセン見に行ってきちゃった笑顔音符




大きな公園へ行く前にちょっと寄り道大波キラキラ
とっても美しい色に魅せられたぁ~キラキラ
さわやかだわぁ~キラキラドキドキ小






公園の噴水に虹がっキラキラ音符
はっきりと見えますよねぇ~まる




初めて通ったスイセンの道
まだまだスイセンは咲きそうにないねぇ電球





ここ一面にスイセンが咲いたら・・・
すっごく綺麗だよねぇ~ラブ
楽しみでぇ~すにっこり音符





そしてぇ~そしてぇ~ダンス
前回もご紹介のスイセンの丘でぇ~すハート





やっぱりきれぇ~キラキラ





前回は7分咲きだったけど
この日は「見頃」になってたよぉ~まる





黄色はビタミンカラーって言うんだって電球
元気モリモリだねっ力こぶ力こぶ





みはらしの丘も登って
ふぁ~っとおもいっきり深呼吸ダッシュダッシュ
にっこりにっこりきっもちいぃ~~にっこりにっこり
ひめちゃんもクンクンにっこり





そしてお次は・・・魚
お節句ですよぉ~笑い




雨が続くとグレーのお空だけど
晴れた日はいっぱい色んな色見れて楽しいねダンス音符
関連記事

● COMMENT ●

No title

ママちゃんこんばんはー
今日もおっぽの鼻はジューシーだよ~
スイセンの丘のかわいいひめたんが
うちに来たよーん
おっぽにふせマテパックありがとう
わんこのクッキー、おっぽに似てる~
かわいいので飾っています
埼玉のラスクもごちそうさまです
いつもお心遣いありがとう!!
いつかネモフィラの丘にも行ってみたいわあ~

No title

ひめたんママちゃん

早速遊びに来ました~

びびりねずみです

先ほどはお邪魔いたしました

本当だ~綺麗なお写真

虹まで撮れてる~

ひめちゃん可愛いですね~

これもご縁でこれからもよろしくお願いいたします

No title

こんばんは

ひなまつりの次は端午の節句ですね。
青空に鯉のぼりも気持ち良さそうですね。

スイセン満開になったんですね。
黄色のビタミンカラー元気になります

ひめちゃんも春の匂いを感じたのかな
笑顔がまぶしいですね

No title

ひめたんママちゃん 

今日も綺麗な写真がいっぱいだねーー
海もキレイ~~
ほんとさわやかねぇ~~
虹もきれい~~
うんうん、ちゃんと見えるよ~

スイセンの道もこれから楽しみだね
そしてスイセンの丘お見事ー
ひゃ~~きれいだね~
ひめちゃんとスイセン、とっても良いお写真ね
みはらしの丘も気持ち良さそう~
青空で気持ちいい日は最高ね
こいのぼりも生き生きしてるー
ママちゃんの写真で元気になれたよ~

って...もう寝る時間なのに目が冴えたっ((笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/619-13ccaad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気色いっぱい♪ «  | BLOG TOP |  » シンクロ ナイト 睡眠zzz

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR