topimage

2017-08

かわいいお客様♪ - 2012.03.14 Wed

今日のひめたん地方は
一日中ピカピカ太陽の良いお天気でした太陽キラキラ





そんな日はひめちゃんに特等席をご用意電球キラキラ
お外を眺めながらポカポカひなたぼっこをしていると・・・






あら??お客様がいらしたようです笑い音符





トラトラのお客様は何か探しモノでもあるのかな??(笑)

前足のせて右見たり左見たり~猫2音符





ここからはママちゃんが想像して楽しんだダンス音符
アフレコをどう~ぞっにっこり(えへっ)


































ママちゃんの所に吹っ飛んできました足跡ダッシュダッシュ





笑ってるママちゃんに見切りをつけ・・・

自分のベットへ飛び込みました笑い(チャンチャン)




この後、まだお茶も出していないのにトラトラ猫ちゃんは
ゆーくりとノタノタ歩ってどっか行っちゃったぁ・・・笑顔



昼下がりにとってもかわいいミニドラマを
見せてもらっちゃったダンス音符
(あの猫ちゃん残念ながら長ぐつ履いてなかったなぁ~笑)
関連記事

● COMMENT ●

No title

こんばんは

先日の大きな地震ありましたよね。
3.11の余震だそうですよ。
1年過ぎても5強の余震があるなんて信じられませんよね。
ひめちゃん怖がっていませんでしたか
月は抱っこして~って膝に飛び乗って来ました。

ひめちゃんのにもネコちゃん遊びに来るんですね。
我が家にも来るんですよ。
自分のお庭のようにゆっくり歩いて
ネコちゃんって大胆ですよね。

No title

ひめたんママちゃん こんにちは~

わはは~~昼ドラみた気分よ~~
ひめちゃんとトラネコちゃんのすれ違う想い・・完結編!
なんて
長ぐつ履いてたらもっと絵になってたねーー((笑

ひめちゃんのたすけてぇ~~なお顔が
ホントにたすけてーーに見えちゃった
きゃはは!かわいくて笑っちゃう~~
ママちゃんも笑ってないで
助けてって言ってるのにねー

夕べ久しぶりに緊急地震速報が鳴り響き
もうビックリするよね
ママちゃんも気をつけて過ごしてね

No title

こんにちは

ひめたんママちゃんさんのお家にかわいいお客様が来たのですね。
ひめたん猫を見ても鳴かないのですね

チャッピーとまろんだったら絶対にワンワンうるさく鳴きます

ひめちゃん猫が見ていても、窓があるから襲われないよ

安心してねー

ひめちゃんは怖がりなんだね。

ベットに逃げ込むまで怖かったのですね。

その後またゆっくり日向ぼっこできたかな~


No title

おはようございます

昨夜の地震は大丈夫でしたか?
ひめちゃんも怖くて震えてるんじゃないかと
心配でしたよ

あらあら ネコちゃんが・・・
ネコちゃんも 日向ぼっこだったのかしら~?
飼い猫ちゃんですかね?
立派な体に見えますが・・・

ひめちゃん、せっかく日向ぼっこしてたのに
ネコちゃんが ジワジワ近寄ってくると
怖くなっちゃったのね~

安全なベッドに非難する ひめちゃん・・・
ネコさん 早く どっか行って~~~って言ってるみたいですね

この後 また 日向ぼっこできたかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/618-aee49924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンクロ ナイト 睡眠zzz «  | BLOG TOP |  » 大きな公園はスイセンがいっぱい♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR