topimage

2017-10

大きな公園のスイセン♪ - 2012.03.13 Tue

今日は朝からピカピカ太陽で太陽キラキラ
とっても暖かかったひめたん地方音符音符

お天気につられ体も心もはずみながらダンス譜面ダンス
いっぱい干したよ~服カバン帽子熱帯魚(?!)

さぁ~張り切ってお買い物にも行っちゃお~車ダッシュ
って、出発したら北から厚い雲がモクモク雲雲雲

間もなく陽も陰げてきたのであわてて戻ったダッシュダッシュ
あと1時間干したかったなぁ・・・落ち込み汗



+++





昨日予告した大きな公園のお散歩でぇ~すにっこり






駐車場に入る所にお花の見頃看板が出ているのチューリップキラキラ
この日の見頃は「スイセン7分咲き」電球





久しぶりのお散歩にハリキリGirlでぇ~す(o^冖^o)
ニッコニコ~~ハート





4月下旬頃から見頃の青い絨毯「ネモフィラ」の準備の為に
被せられてた白シートが取り外され少し緑の丘になってましたクローバー







丘だっていっきに駆け上っちゃうぞぉ~ダッシュダッシュ






あ~ぁ汗やっぱりイッキは辛いみたいにっこり(笑)
途中でドリンクターイムグラス音符






頂上到達のドヤ顔キラキラ







そして海をしばらく眺める二人






丘を降りてふと後ろを振り向いたら
曇り空だったのに綺麗な青空がぱぁ~と広がったのキラキラ





そしてお待ちかねのスイセンの丘へ~ダッシュダッシュ




途中で道を聞かれたお爺ちゃん親子に「咲いてると思うよ」って
案内しちゃったから内心ドキドキで先回りして確認笑顔汗




ぱぁ~っと目の前に広がったキラキラまっ黄色の
スイセン群が見えた時は感動&安心でした笑顔汗






いっぱい写真撮られてあくび娘になっちゃった笑い(笑)






右側は菜の花で左側はスイセンだよっラブ






7分咲き案内だったけど黄色の絨毯お見事でしたまる
場所によって咲く時期をずらしてあるので
まだまだスイセンも楽しめそうです音符



Fc2で同じ内容だけどちょっと写真多めで
アップしました笑い
お時間あったら見てください音符
Fc2はこちらから
関連記事

● COMMENT ●

No title

ひめたんママちゃん こんにちは

ご無沙汰してます~
大きな公園のネモフィラ
去年の写真本当に素敵でした~
今年も楽しみにしてます
ひめちゃんのドヤ顔、可愛いっ
とってもきれいな青空の写真、癒されました~
水仙もきれい~よい香りがしてきそうです
Fc2にも行ってきま~す

No title

こんにちは

ホント、いつ来ても綺麗な公園だよね。
ここなら年会員になって損は無いよね。
我が旦那も近くだったら絶対年会員になってるだろうな。

水仙綺麗ね~。
4月になったら、チューリップも咲くのかな。

ここ数日、雲の流れが速いよね。
「晴れたーーー」と思って洗濯物出したら
「曇ったーーー 」ってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/617-7c68c856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きな公園はスイセンがいっぱい♪ «  | BLOG TOP |  » 春色のお花達

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR