topimage

2017-10

ひめとひなまつり♪ - 2012.03.04 Sun

ひめちゃんの健やかな成長を願ってラブ
ひなまつりぃ~音符







特別なことはな~んもないけどね笑い汗
撮影だけでごめんよぉ~(;^ω^A





大人は夕飯にひめのお祭りにかこつけてウインク(てへっ)
手巻き寿司パーティしましたクジラ音符
ひめへは大根のツマを海苔巻きにしてごまかしましたまる






おいちかったからもっと食べたかった音符





ひめちゃんハート
また健康な一年を過ごすんだぞっラブ




風は冷たくってさむ~いけど困った
春はもう来てますねチューリップキラキラ






関連記事

● COMMENT ●

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ひめちゃんもひなまつり
お祝いしてもらってよかったね
あれれ、大根のツマで誤魔化されたか~
ママちゃんたちは手巻き寿司で豪華だったのにね((笑

でもかわいく記念撮影
ひめちゃんの健康を祈った愛情いっぱいの記念撮影ね
健康な1年を過ごせますように

あ!うちのミッキーミニーひな人形
今年も出さずに終わっちゃった・・てか存在忘れ気味

お花キレイね~~
ピンクのお花、プリムラ鮮やかなピンクが可愛い
紫のは・・なんだっけーー??

No title

こんばんは

ひめちゃん、ちゃんとおすわりして記念撮影している・・・すごいですね

チャッピーとまろんの場合、前にあるものが気になって、こっちを見てくれないと思います

大人は手巻き寿司パーティーをしたのですね

ひめちゃんは海苔巻きだったのですね


本当に春はもう目の前ですね

No title

 ひめたんママちゃん&ひめちゃん 

こんにちは   komomo mamaです

昨日はひめちゃんもショコプリンさんからのかわいいセーターを
着てひなまつりぃ~だったんですね

こももも頂いたピンクのフリフリセーターを着ました
ひめちゃんみたいにラブリ~!に見えたかは別にして
フリフリがかわいかった~~

ママちゃんたちは手巻き寿司パーティーをされたんですね

ひめちゃんも、こももも、お友達わんちゃんも・・・
みんな健康でいてほしいで~す

お花きれいですね~
まだまだ寒いですが春はちゃんと近づいているんですね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/612-7177377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめのひなまつり♪ «  | BLOG TOP |  » けちんぼひめ

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR