topimage

2017-10

あげないも~ん! - 2012.03.02 Fri

どんより曇り空のひめたん地方雲
予報通り午後から雨になりました雨
おおぉぉ~っさむいぃ~~困った





そして本日久しぶりに体重計にのって
心に大雨が降ったひめたんママちゃんです(T▽T)
ダイエットしてたはずなのに・・・
どぼじでぇ~っ。゜(p´ロ`q)゜。






今朝もパパちゃんを会社に送っていた女子チーム車音符
連日の早起き日の出女子達がんばりました力こぶ笑いキラキラ






本日も悲痛な叫びで音量パパちゃんを送り出した後は(ぷっ)






すぐに爆睡の構図は昨日と変わりございませんにっこり







起きちゃえばね電球お腹空くもんねごはん
早々に朝ごはんを済ませちゃうとさぁ~汗
お腹減るの早いよねぇダンス炎





おやつ音符おやつぅ~~アイス音符音符
ひめちゃんには以前いただいたおまけのおやつをどうじょっラブ






始まりました汗ケチンボひめドクロ





取られないよ~ぅにダメダメダメ
(取ってないのに落ち込み






番してみたり











くわえてみたり














ゆだんしてみたり(笑)





そして放置して寝ちゃうのでしたぁ~笑い

今回も未だに食べてない骨・・・
また明日も守って守って放置しちゃうんだろうなぁ~にっこり電球
なんでも長持ちさせてひめちゃんすごいね拍手キラキラ




ママちゃんは大事に脂肪貯めずに困った
放出できるよう考えねば・・・落ち込み汗
関連記事

● COMMENT ●

No title

こんばんは

おまけの骨ちゃん。
ケチンボひめちゃん登場ですね。
食べないけど取られたくないのね~

月も両手で持って美味しそうに食べ始めて
「あげないでしゅよ」ってオハナを下から見ました。
あっひめたんママちゃんさんの言っている。
ケチンボ月だ~って思いました。
が手元になくって証拠写真は撮れませんでした

ここ数日地震が続きましたが
ひめちゃんの中で良かったですね。
月は震えていましたから~

No title


ひめたんママちゃん、ひめちゃん、初めまして、
つるつるうさこと申します

ひめちゃんがあまりにも可愛すぎて、
思わずお邪魔しちゃいました

ひめちゃんのおやつを番している数々の写真、
面白いし、ちょっと切なくもあり、本当に可愛い

我が家にも3才のヨーキーの女の子がいますが、
昔は良くおやつを隠したり、穴を掘ってしかも
鼻で土を被せて遠くから見張っていたり、場所を
変えたりと・・・いろいろしていましたが、
最近は大人になったのか、全然見られなくなってしまい
寂しいです

飼い主としては是非、あのワンシーンをもう一度
って感じなんですがねっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/611-ad06843b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けちんぼひめ «  | BLOG TOP |  » 気付かず良かった♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR