topimage

2017-10

大きな公園へ♪ - 2012.02.28 Tue

昨日、今日とSun太陽Sun太陽キラキラのひめたん地方
でも・・・風が冷たくってさぶい~~困った






お買い物から帰ってきたママちゃんを玄関でお出向かい中
どさくさまぎれで勝手にお庭散歩してました足跡音符






お風呂に入ったばかりなのにあんよドロドロです落ち込み汗
気分転換できてうれしそうなので良しとしましょ~笑い電球音符




+++




どんより曇り空の日曜日。
久しぶりに大きな公園へ行ってきました音符






この日は、わんちゃん連れの方が多く犬9犬7犬10犬3
かわい子ちゃんをたくさんナデナデできてドキドキ小
ママちゃん幸せなお散歩でしたダンス音符




ひめは相変わらずご挨拶ができず・・・(*´д`)=з
ママちゃんの影に隠れたり存在を無視したり落ち込み
お友達を作るのはひめにはムリなのかなぁ・・・(´;ェ;`)






友達は作れないけど汗歩くの大好き~足跡音符






そっちこっちとパパちゃんを連れ歩きます(笑)






スイセンが咲き始めてましたキラキラ







スイセンバックに記念撮影しようとしたけど
他のわんちゃんが気になってカメラ目線できません笑顔汗






でもぉ~歩くのは大好き~笑い






カメラ同好会らしき人達が道をふさいでても
気にせずすきまを通り抜けるひめはすごいっ拍手キラキラ
でも付いて歩ってるパパちゃんは通れないけどねにっこり(笑)






いっぱい歩って休憩~グラス












階段を駆け上がり~ダッシュダッシュ








パパちゃんのお膝にのってラブラブさぁ帰ろ~車ドキドキ小




いっぱい歩ってお夕飯後は三人で爆睡
ZZZブタZZZ犬ZZZブタ
今週も家族で楽しい週末過ごせたねにっこり




Fc2でちょっとだけアップしました笑顔汗
Fc2はこちらから
お時間できたら見てくださ~い音符
関連記事

● COMMENT ●

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

今日は横浜でも久しぶりに雪が積もりました
大きい公園でのお散歩
ひめちゃんとっても楽しそうですね~
スイセンもとってもきれい
ひめちゃんは歩くのが好きでいいなぁ
ミルキーは匂いを嗅いでばっかりで・・・
パパちゃんのおひざに乗ってるひめちゃん
とっても可愛い~



No title

ママちゃんこんにちは~
まいにち地震くるねーー
揺れるたび、わ!茨城?!ひめたん大丈夫かなあと思います
大きい公園でパパちゃんを散歩させてあげたんだねー
ひめたんおちかれちゃーん
手編みのセーターかわいいね
パパちゃんのおひざのひめたんは
ちっちゃくって
パパちゃんこりゃあ、かわいくてたまらないだろうなーと思います
今日は雪ずんずん降ってますね
滑らないよう気をつけてくださいね~

No title

 ひめたんママちゃん&ひめちゃん 

こんにちは   komomo mamaです

2月最後の今日は東京も雪になりました
今はかなり降っているのでまた交通機関の乱れやけが人が
出たりしないか心配です


日曜日には大きな公園に行って来たんですね

ひめちゃんセーター、とってもかわいくて似合ってる~~

お友達とのご挨拶は苦手でも大好きなパパと一緒に
お散歩できたらひめちゃんは十分満足ですね
いっぱい歩いてお水飲んで、パパのお膝に乗って・・・
いいなぁ~ 早くこもももお散歩行きたいで~す(≧д≦)

No title

ひめたんママちゃん こんばんは~

昨日も今日も、めちゃ寒いね~~
日射しが暖かそうに見えるのに
お散歩に出たら冷蔵庫みたいに寒かったわ
明日はの予報も・・降るのかな~

ひめちゃん、どさくさまぎれで勝手にお庭に放しても
脱走の心配ないからいいね~
ベルならば・・確実に大脱走劇が始まるわ((笑

大きな公園、今はスイセンが咲いてるのね~
いい香りがしそう
ひめちゃんの目線ショットは無理だったか~
他のワンちゃんが気になるけど...見ないように...
でも見たいな...こっそりみちゃお
みたいな複雑な心境のひめたんだね
ひめちゃんはやっぱり自分をワンコと思ってないのよ~
だって嫌がらせしちゃうなんてプププっ
賢い人間のみたいだもんね((笑

いっぱい歩いて大満足なお散歩だったね
ひめちゃんセーターも
ホントに可愛くてステキだよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/609-268f9425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒い日は♪ «  | BLOG TOP |  » 雨の日♪晴れの日♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR