topimage

2017-10

あっぷっぷ♪ - 2012.02.22 Wed

今日もとっても良い天気のひめたん地方太陽キラキラ
とっても暖かくなってきましたねちゅーチューリップ






ひめちゃん久しぶりにお庭に放牧してみました足跡ダッシュ






そっちこっちとパトロールパトカー























時々、猛ダッシュ足跡ダッシュダッシュ汗
カメラ追いつかず・・・落ち込み
写真なし・・・残念( TДT)




なので・・・クジラ
変顔5連発~にっこり

























鼻の下にチョビ髭つくってドアップ~~音符
眩しくっておめめもあけられないひめでしたぁ~笑い(笑)




+++



日曜日にお友達と久々にランチ&お買い物行きました音符キラキラ

食べ放題でいっぱい食べていっぱいお話して大満足~ダンス



楽しいお買い物後は喉渇いちゃってスタバでお茶してたら地震!!困った
いつも家で自分の携帯2警報音やテレビ速報音で驚いていたけどドキドキ大汗
今回、初めて外出先で大勢の人の携帯から
あの音が一斉に鳴り響くのを体験したの・・・汗あれ怖いねぇショック




ひめはお家でお留守番パパちゃんにずっと抱っこだったから
地震の時も大丈夫だったんだってまる音符





お買い物の時小さなバラを購入したので鉢に植え替えましたドキドキ大
今度は上手に育てられるかなっ力こぶ力こぶ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ショコプリンさん こんばんは~

わかる
宅配屋さんとか郵便屋さんや来客の声ってお義母さんも
しょっちゅう聞こえないみたい
そりゃそうよぉ~!
テレビのボリュームがでっかいんだから(笑)

年寄りのお家には、家に上がって声掛けてくれないとね
(そう!鍵あいてるからねっ)

パパちゃんは「強盗が入っても分からなくって殺されちゃうよ」
ってお義母さんに言ってます

京都は美味しいものがたくさんあるから
お恥ずかしい限りだけど
たまには、認知度ゼロの(笑)茨城の食べ物を
ショコプリンさんに食べて欲しかったの
本当は、わら納豆食べてほしいんだけど・・・
関西の人は怒るほど納豆が嫌いな人多いんでしょ??
ショコプリンさんはどう?好き?嫌い??

アルバム喜んでもらえてうれしぃ
母の顔想像通りだったの?
ただの太ったおばあちゃんだけど・・・(ぷっ)
私、その母に似てるって言われるの(ギャーーッ)
私は、父似だっ!って言い張ってるんだけど・・・(笑)
パパちゃんのニセ船長顔での笑顔・・・笑えるでしょ

アルバムの厚み以上にショコプリンさんに頂いたセーターで
心も体もいっぱいあったまったの
本当にこちらこそありがとうです(ぶぢゅーーーっ)

No title

komomo papa&mamaさん こんばんは~

その後、こももちゃんの体調はいかがですか??
がんばれ!がんばれ!!元気になぁ~れっ!!!
痛いの痛いのとんでけぇ~~っ
何もしてあげられなくって・・・ごめんね

でも、いつもいつも元気になれ!!って祈ってるよ

ママさんも体調お気をつけくださいね

ご訪問&コメントありがとうございました

No title

おぽママさん こんばんは~

ひゃっほ~っ
ちょびヒゲがツボにはまってくれたぁ~??(にひっ)
おもしろい顔ですよねぇ~

私も画面確認しながら
何度も笑っちゃったのぉ~

最近地震多くって怖いですよねぇ
私も茨城県南部とかって出ると
おっぽちゃんちって心配になるぅ~

今日散歩した海岸の遊歩道に以前は無かった
陥没や崩れが出来てるのを見ると
ちょっとずつもしかしたら
何かの前兆なのか??
なんて思っちゃって・・・

今できる準備だけはしっかりしておこう!と
あらためて心に誓うのであります・・・
おぽママさん!怖いけどがんばりましょう
(何を??って感じですが・・・)

バラ今日水切れ起しちゃってて焦ったぁ
小さい器はお水のタイミングがむずかしぃ~
でも、いっぱい咲くのは楽しみだなぁ~

No title

ありがとう「チュッチュ」


昨日届いたんだけど
「不在通知」入ってて。。。
お爺ちゃんもお婆ちゃんも家に
居るのに。。。耳が遠いから
郵便屋さんもすぐにあきらめないで
家の中に入って声かけてくれたらいいのに
。。どうせ田舎だから
鍵かかってないんだしい
ごめんね お礼遅くなって
ありがとう またまた
たくさん頂いちゃって ごめんね
梅塩。。。こんなキレイな色のお塩が
あるのねえ
おひたちさんのお醤油も
これは飾っておくよ
お料理に使うのもったいないで
ディズニーシーに行ったのね
いいなあ お土産ありがとう
おそばも。。高そう
それから それから
ひめたんのアルバム
優しそうなパパさん
お母さんはやっぱり
想像通りのあったかい方やあ
。。。ん?。。。。。
ひめたんママちゃんの写真がないどー
残念~ 町で色んな人見て
ひめたんママちゃんって
こんな人かなあってよく想像してるの
ひめたん 
セーター可愛く着こなしてくれて
ありがとう
前に頂いたひめたんアルバム
旦那に見せたら
「うおーーーー!!これはすばらしい!!」
と大興奮だったよ
今度帰ってきたら また見せたげよきっと 大喜びするでえ
このアルバムは 大事な大事な
私の宝物や
何よりうれしい
チョコクランチもありがとう
さっそくパクついてる
いつも ごめんね気つかってもらって
うれしい~ 


ひめたんの変顔。。。かわいい~
癒されたあ
川に沈む夕日の写真もありがとね

No title

 ひめたんママちゃん&ひめちゃん 

お早うございます   komomo mamaです

今日のこもも地方はつめたい雨になっています

komomoのブログへはご心配のコメントやmiuさんのブログ
も教えて下さって・・・嬉しくて涙が出ました。
今のところ、お薬と安静につとめています。
ひめちゃんからの元気パワーいっぱいもらって頑張りま~す

ママちゃんの毛布付きスカートの中でぬくぬくぬっくりんの
ひめちゃんかわいかったで~す

ディズニーシーでのお写真はすっごく羨ましく拝見させて
頂きました('ε';)
チューリップをはじめ色とりどりのお花がいっぱいで
もうディズニーシーは春ですね~

お天気の日はひめちゃんもお庭に放牧されて・・・
お外の風を感じて嬉しそう
眩しくてお目目が開けられないひめちゃんのお顔に癒される~

相変わらず地震も頻繁に起きて心配ですね。
ひめちゃんと離れて外出先での地震はよけいに心配ですよね。
もう地震なんてなくなってほしいですね(。>0<。)

バラのお花もきれ~い

No title

たまらーーーーーん!!
このチョビヒゲどアップのひめたーん
ツボツボツボでーす
ケータイの待ちうけ画面にして
癒されたいです
日曜日の地震は埼玉もかなり揺れて
こわかったよ
テレビの速報で茨城は震度5って出たから
心配してました
ひめたんはパパちゃんと一緒でよかった
テラコッタに植えたバラかわいいね
これからいっぱい咲いてくれると良いですね~
楽しみ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/607-c089b73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日♪晴れの日♪ «  | BLOG TOP |  » ディズニーシーへ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR