topimage

2017-10

トリミング♪ - 2012.02.02 Thu

寒い!寒いよぉ~~困った汗
今日は、風がすっごく強いひめたん地方ダッシュダッシュ





今朝は資源ごみ当番だったので
寝ぼすけママちゃん早起きがんばりました力こぶ力こぶ





ひめちゃんは、もちろん電球
ママちゃんが帰ってくるまでの2時間!
寝室でお留守番しながらぐっすり寝てましたまる(笑)






ひめの顔がモシャまる顔になってきたので(*・з・)ぷッ/
本日急遽トリミングしてきましたはさみ音符





ふと電球思い立ち電話をしてみたら
「今からどうですか?」と言っていただき音符
2時間半で仕上げていただきましたキラキラ






カットがイマイチなんだよなぁ~・・・・落ち込み
って思いながらも今回で3回目(ノε`*)ンププ
なんか段々ひめになじんだカットになってきた気がします笑い






指定の時間に迎えに行ったら
ドアの向こうでひめの声音量電球
今の美容室他にワンコがいなければサークルじゃなくって
トリミングルームを自由に歩かせてくれてたみたい足跡ドキドキ小






何重にもガードしてあるドアを開けてもらったら
ジャンプをしながらママちゃんの所に走ってきたぁ~足跡ダッシュ
なんか初の感動の対面でしたラブラブ足跡






車中でウトウトしながら帰宅車ZZZ






お家でポージングハート





















ポージングが終わったら爆睡です(≧▽≦)




ひめちゃん急なトリミングお疲れ様でしたラブ




関連記事

● COMMENT ●

No title

こんにちは

ひめちゃんしてすっきりになりましたね

ひめちゃんお疲れ様です

疲れたね

もっとかわいくなりましたね

(いつもコメントするのが遅くなってしまってすいません)

No title

こんにちは~

ひめちゃんトリミングしたのね~
ベルも早くしたーーい
もうボッサボサでただでさえ見えないお目めが
ますます見えずまっくろクロスケなのだ

ママちゃんの好まないカットの所??
ひめちゃんさっぱりして可愛いけど・・
そうだなぁ~、マズルの感じが違うのかな?
ママちゃんお気に入りの美容院はマズルカットが上手かも
でもでも元が良いからひめちゃん何でも可愛いよ

ママちゃんに向かって走ってきて~
涙のご対面だったのね((笑

ひめちゃんトリミングおつかれさま
ママちゃんもゴミのお当番、お疲れさま~
お寝坊しなくてエラかったね((笑

No title

ママちゃんこんばんは~
ただいま~
おっぽはまたまた
うれチョンマンになりましたよ~
ひめたんトリミングしたんですね
さっぱりかわいくなったね~
ポージングもばっちりね
安心して車でねんねしてるひめたん
人間のこどもみたい
バッグの持ち手ごしの構図も
かっこいいよ~~
今日もさむかったですね
ママちゃんもゴミ当番おちかれさーん

No title

ひめたんママさん、こんばんは。
トリミングに行かれたんですね。
ひめちゃん、すっきりしてきたね。うん、足が細くなって足長いかも。
あっ、やっぱりひめちゃん、トイプーが出てるみたい。振り向いてるお写真。すんごい美人に撮れていないですか?
可愛いおリボンを付けてもらったんですね。

コロも少し見慣れてきましたよ。

トリミングお疲れ様でした。
毛が短くなっちゃったから、お洋服を着て、風邪をひかないようにね。

No title

 ひめたんママちゃん&ひめちゃん 

こんばんは   komomo mamaです

ひめちゃん地方は今日が強風だったんですね。
こちらは昨日がすっごく風が強かったです。
お散歩に行ったこももの耳もはためいちゃってました(笑)

資源ごみ当番ご苦労様でした(*^^*)

ひめちゃん、急遽本日トリミングデーだったんですね
すっきり、ふわもこになってかわいいで~す
赤いおリボンも似合ってる~

ひめちゃんトリミングでお疲れなのにかわいいポージング
してくれてありがと(*^.^*)
今日もいっぱ~いねんねしてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/599-0cbd1119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩♪(前編) «  | BLOG TOP |  » ねぼすけどん♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR