topimage

2017-08

ねぼすけどん♪ - 2012.02.01 Wed

ママちゃんは宵っ張りの朝寝坊落ち込み
ひめちゃんはただの朝寝坊(ノε`*)ンププ






そんな今朝の様子です笑い





時は12時03分音量ニワトリ
いつまでも起きてこないひめを起こしにいきました
グチャグチャな顔出して寝てます笑い





めんどくさそうに頭だけ起したり倒したりしてます(ぷぷっ)






























ひめちゃん起きて!







起きてますよ!






やっとお布団から体が出てきましたにっこり(笑)






でも、透きあらばもぐろうと思ってます(-`ェ´-怒)






ひめちゃんお昼過ぎてますよ!!





ねぼすけどんの朝は昼から始まりました(≧▽≦)



初心者ひめの朝チッコは毎朝パパちゃんと連ションするので
おもらしの心配はありませんまる
関連記事

● COMMENT ●

No title

こんばんは~

ひめちゃんよくねていますね~!
まだまだおねむなのかな~?
とてもかわいい♪

いっしょにねているのですね。
ちゃぴまろもいっしょにねたいのですが.だめといわれてしまい.べつべつでねています。

No title

おはようございます

もしかしてひめちゃんまだおねんねかな
2度寝 3度寝はとっても気持ちいいからね
さくらも朝早く起こされますが
結局お昼まで 2~5度寝してますよ
冬は特に布団は気持ちいいから
私も2度寝した~い してますケド
おトイレ安心なのは良いですね
ねぼけた顔が可愛い
ママ早いよ~って思ってるのかしら

No title

ひめたんママちゃん、おはよ~~
起きてますかーー((笑

ひめちゃんはこの時間、まだ寝てるかな・・
でもすごい!!お昼まで寝ちゃうなんて~
パパちゃんママちゃんがベットから起きても
ひめちゃん起きて来ないの~
ベルは私たちが起きたら一緒になって起きちゃうよ
で、またソファーで寝てるパパちんのお腹の上で寝るの((笑

ひめちゃんちゃんとお布団の中に潜って寝てて
やっぱり人間ちゃんみたい
ベルはやっぱり掛け布団は苦手で
いっつもお布団の上で裸ん坊で寝てるよ~
見てる方が寒くなっちゃう
なので、お布団掛けてあげたら
これまた逃げるんだわぁ~可愛くないの

ねぼすけひめちゃーーん
こんどベルにお布団ぬくぬくだよって教えてあげて~

No title

 ひめたんママちゃん ひめちゃん こんばんは

ひめちゃんは、ご飯食べずにずっと寝てるんですか?

お布団暖かくって起きたくないんでしょうね~
とっても幸せそうなお顔のひめちゃん

もし起こさなかったら何時まで寝てるんですかね

No title

くれはさん こんばんは~


実家では、犬猫がいない時期がない位
色々なわんこと暮らしましたが
私もこんなねぼすけどんな犬
初めてです(笑)

だから、実家へお泊りに行ってる時に
「ひめはいつまでも寝てねぼすけだ!」って
言われちゃうんですよ(あははっ)

警戒心かぁ・・・
2階の寝室に寝ていた方が
ひめはゆっくり寝れるのかも
1階にいると、揺れは感じないけど
常にピキっパキって何かしらの音にビビって
抱っこ抱っことウロウロしてるの

地震さえなければ多分穏やかにしていられた子
だと思うんだけどね・・・

紅葉ちゃんは警戒心強いんだ
疲れちゃわないのかなぁって心配になるよね

No title

こんにちは

犬ってそんなに寝るものなの?
物音とかで起きて警戒しないか??

「立ち耳」の子は警戒心が高く
「下げ耳」の子は穏やかだとは聞いた事あるけど。

クレハルとひめちゃんとを比べると、
納得できるね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/598-b78754fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング♪ «  | BLOG TOP |  » ふゆのはな

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR