topimage

2017-10

初雪なのに・・・ - 2012.01.24 Tue

金曜日からお天気が悪く寒い日々が続いていたひめたん地方







深夜お外を覗いたら(パパちゃんが)
うっすらと雪が積もってました雪初雪です音符






朝、溶けないうちにお庭の写真を撮りましたカメラキラキラ







久々の太陽でとっても暖か~い太陽キラキラ







この時点でひめはまだ寝室で爆睡中ZZZZZZ






今日は、ちょっと早起きひめちゃん電球音符
10時30分にトンコトンコ足跡ダッシュ2階から下りて来ましたぁ~ハート
(えっ??遅い?笑い汗







さっそく、雪を見せたくてお外へ連れ出しました







土の上はビチャビチャなので(;^ω^A
ジュウタンの綺麗な雪の上に乗せたのに・・・
玄関へ逃走ダッシュダッシュ






再チャレンジするも玄関へいちもくさーーん足跡ダッシュダッシュ
ドアをドンドンと「あけてーーー!!」
と言うわけで・・・初雪遊び終了鐘(カンカーーン)






家に上がって真っ先に向かったのは・・・







ストーブの前(笑)
点けません怒り怒






起きてすぐの雪は冷たかったかなっ笑い(ぷぷぷっ)







今はぬくぬくお部屋でまったり中












明日も暖かいといいなぁ~太陽音符
関連記事

● COMMENT ●

No title

ひめたんママちゃんこんばんは

あしがつめたかったのかな

寝起きのひめちゃんつめたいでめがさめたかな

足あっためたいのでストーブ付けてなんて思っているのかな

No title

ひめたんママちゃん ひめちゃん こんばんわ

初雪ですかぁ その喜び なつかしい
こちらはもう1m以上積ってますよ
ひめちゃん 早起きっ
ひめちゃんその時間ならお寝坊さんですよ
さくらは6時前に起きますから
起きがけの雪は寒かったでしょうね
寒そうな顔が可愛いです気持ち伝わる~
お祝メッセージありがとうございました

No title

 ひめたんママちゃん&ひめちゃん 

こんにちは   komomo mamaです

月曜日の夜に降った雪がまだ解けずに残っていて
久し振りにお散歩に行ったこももはあんよが泥んこになって
しまいました~(≧◯≦)

ひめちゃんのお家のお庭も雪化粧してますね~
パンジーのお花も雪をかぶってなんだか寒そう。。。
でもキラキラしていてきれいですね

ひめちゃんは冷たい雪の上よりあったかなストーブの前や
ふかふか毛布の上がいいみたいですね(*^^*)
ストーブの前にちょこんとお座りしている姿がとっても
かわいいです

前記事では物産展でのおいしそうな物をたくさん
ご紹介して下さっていましたね
「天使のチョコリング」
近くのショッピングモールの中にお店が入っていて
1月限定の「黒糖きな粉もち」味を食べたばかりです
とってもおいしかったで~す(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/592-bac35bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬぼし♪ «  | BLOG TOP |  » またまた物産展と公園&ありがとう

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR