topimage

2017-08

雨の日の過ごし方♪ - 2012.03.09 Fri

ここ数日どんより曇り空や雨雲が多いひめたん地方。
今日も寒いです・・・





最近、寒いし雨降りだからお散歩にも連れて行ってないし・・・
買い物も雨の日にひめを連れて行くと
ひめが大荷物になるから連れて行ってないし・・・




ひまだねぇ
2012 ひめちゃんの日常 027




遊ぶ?
2012 ひめちゃんの日常 028




遊ぼうよぉ
2012 ひめちゃんの日常 029




あそんでぇ
2012 ひめちゃんの日常 030



ちかっ




チッチッチッチ
2012 ひめちゃんの日常 031
爪かみかみしちゃうぞぉ~




お願いします!あそんでくださいっ!
2012 ひめちゃんの日常 032




これであそぼっ
2012 ひめちゃんの日常 034





よぉ~し!じゃぁ~いっくよぉ~





ポーーーーン






ダダダーーーーッ
2012 ひめちゃんの日常 033



2012 ひめちゃんの日常 035





2012 ひめちゃんの日常 036




この!このっ!!このぉ~!!!
2012 ひめちゃんの日常 037





2012 ひめちゃんの日常 038





2012 ひめちゃんの日常 039





どう?ママちゃん楽しい??
2012 ひめちゃんの日常 040



ひめはおちりプリプリ楽しそうだけどさぁ
ひめぜぇ~んぜん!!おもちゃくれないから
ママちゃんおもしろくなぁ~いっ
関連記事

● COMMENT ●

暇だよね~

春なのに毎日雨ばかりですね。
月もお散歩行けなくって窓から外をじっと見ています。

ひめちゃん可愛いおちりを見せていますが
持ってこいしてくれないんですね。
わたちのおもちゃでしゅよって言っているのかな?

月は持って来ないのでひとり遊びしてます。
名前を呼ぶと自分だけ来ます。


ママちゃんおっはよーー(って時間でもないけど^^;;)

今日も雨だねー。
お外行けないから、今日も『あそぼ♪』
ってひめちゃんに誘われてる??

相変わらずのケチケチひめちゃんだっ♪♪((爆
でも可愛いから許しちゃうママちゃんなんでしょー!?
(お見通しさぁ・笑)

ところでママちゃん
リンクさせてもらっても良い〜〜??
ダメって言われてもするつもりだったけど・・えへっ♪
ということなので
よろちくねーー☆☆☆

くーままさんへ

くーままさんへ

あははっ!!
そうなんです!
絶対に渡してくれないんです(^_^;)

ひめはすっごくケチなんですよ(-`ェ´-怒)
あらら!くーちゃんもでしたかっ♪

そう言えば!
くーちゃんも数あるお気に入りの場所に
持って行っては遊びながら破壊している様子・・・
確かに何度も見ています(笑)

そうそう!
先日のくーちゃんを呼ぶ動画!
あれも何度も再生して爆笑させていただきましたd(*^v^*)b

私は名前を呼んでも無視されます・・・(´ε`*)

ああいう行動も含め!
ぜ~んぶかわいい要素の一つなんですよねっ♪

あは、ひめちゃんもおもちゃ持って来ませんか?
いや、嬉しいなぁ。
私だけかと思ってたので、同士に会えたみたいで
申し訳ないけど、嬉しい。うふふ。^m^

くーちゃんも遊んでって咥えてくるんだけど、
一回投げるとおしまい。持って来ない…。
原因を考えると落ち込みそうなので、
取りあえずはあれ~?ってごまかしてます。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

急なお誘いサイコー♪ «  | BLOG TOP |  » スイーツを探して♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR