topimage

2017-10

物産展と千波湖♪ - 2012.01.17 Tue

ちょっと前の話ですが・・・笑顔汗






新聞広告に「全国物産展」の文字発見ダンス音符
現地に行かなくても名産品が手に入るまる
この企画が大好きな我が家笑い音符






じっくりすみからすみまで広告とにらめっこVSキラキラ
購入するもの頭にたたきこみ~~っ電球電球電球
いざ戦場へダッシュダッシュ
(毎度同じ考えの人が集まり非常に混みあってるのよね汗







前回時間がなく購入できなかった
「山ちゃんの幻の手羽先」へ並ぶダッシュ
待ち時間30分強汗汗






待っている間に担当の人へリサーチメモ
堂本堂島ロール」&「マダム・シンコブリュレ」は
開店と同時に並んでも1時間待ちの売り切れだとか・・・困った






並びながらキョロキョロしていると・・・目があった!
よく見ると以前お仕事していた時の同僚電球音符
「昼休みにちょっと見に来たのぉ~」と言っていた彼女
両腕いっぱい袋をぶら下げておりました笑い(爆)






売り切れ商品続出の中の戦利品がこちら力こぶキラキラ
赤福&点々のぎょうざ&丸の内ロール&京都のおつけものキラキラ






食いしん坊夫婦
こちらペロリとたいらげました笑い(ゲップ~ダッシュ







この戦いの最中、ひめは車中にてお留守番車ZZZ






なので~ご褒美にちゅードキドキ小
先日中途半端だった「千波湖」をお散歩してきたよぉ~足跡ダッシュ
とっても気持ちの良い青空太陽キラキラ






走るひめの向こうにある川に映る木々がとっても綺麗電球







カモ3羽もカガミ見てるみたい音符







かわいいひめちゃんも撮れましたハート







モチョモチョおちりハート







へっぴり腰で水鳥を眺めるひめ








のぞいている顔はやっぱりこんな顔(笑)











うれしすぎてママちゃんの声が耳に入らないので
一時強制抱っこした時の不満顔(爆)








この日はゆっくり1周のお散歩ができました足跡ダッシュ
1周終わる頃はちょっと陽が陰ってきました夕日




ママちゃんは物産展で大満足~ダンス音符
ひめちゃんはお散歩で大満足~足跡音符な一日でしたにっこり音符







毎度のfc2ブログ汗
今回も同じ内容でちょっとプラス写真有り~音符汗
良かったら覗いてくださぁ~いウインク
Fc2ブログはこちらから

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ちゃぴまろさん こんばんは

いつも遊びに来ていただいて
コメントもありがとうございます

なかなかブログにお邪魔できず
コメントのお返事もできなくって
ごめんなさいねっ

いっつも似てるって言ってくれて
うれしいですよ~
マロン君ひめと本当に似てるって
私も思いますよ~

ブログや雑誌やその辺で見かけるワンちゃんを見ては
表情や目つき、姿、格好、なぁ~んでも、
「あれ?今のひめに似てたなぁ」なぁ~んて
一人でブツブツ言って楽しんだりしてるんですよ私

ひめも小さい頃は、マロン君のように
お耳の色がはっきりと綺麗なゴールド(茶)だったの
段々に、お耳の色が薄くなって・・・
体が少しずつベージュ化してます(笑)

成長とともに変化するのもミックス犬の
面白さと楽しみですよねっ

ひめはお散歩大好きですよっ
でも、毎日お散歩に行かなくても全然平気
何日も行かなくても要求もしてきません(笑)

飼い主の気ままで、行ったり行かなかったりですが
お散歩に行った時は、たくさん歩いたり、走ったり、
匂いをかいだりしてとっても楽しんでくれてるようです

No title

くーにゃんさん こんばんは

きゃはっ
くーにゃんさんも物産展好きなんだっ
見てるだけでも楽しいよねぇ~

間違った!!
堂本ロール??
違う違う!!!
堂島ロールよっ
以前kinkiのファンだったからつい・・・ブツブツ(笑)

山ちゃん本場食べたんだぁ~
アッツアツの作りたてにガブつきたかったぁ~
家帰ってきたら、箱がおつゆでテロテロになってた
でも、トースターでカリカリにして食べたらおいちかった
口から火が出るほど辛かったけどっ(笑)

お~っブリュレ注文中なのねっ
はい!私も注文したやつをずーーっと前食べた(ぶふふっ)
やっぱり同じような事してるのねぇ~(ぎゃははっ)
ぜひ!色々な食べ方して楽しんでね

我が家はクリスマスに食べて美味しかったので
またルタオを注文予定(ぷっ)

最近空がとっても綺麗で
深呼吸いっぱいしています

カモのカガミ褒めてくれてうれしい~
サンキュー

No title

こんばんは

たくさん買ったのですね

ひめちゃんがのぞいているときの顔と後姿・・・すごくにています
(いつも似ています似ていますばっかりいってすいません)

ひめちゃんは散歩が好きなんですか

No title

ひめたんママちゃん こんばんは~

物産展楽しそうね~
私もこういうのだーーいすきだよ
でも広告みて頭に叩き込むまではしないかも~
ママちゃん家は上手だわ

山ちゃんの手羽先、美味しいよね
私は本場で食べたぜ~
堂本ロール?堂島ロールとはまた違うの~?!
一緒なのかな
マダムブリュレねうちは今ネット注文中なの~
届くのはなんと4月だって
その頃には忘れそうだよね~

千波湖キレイだね~
カモ3羽のカガミ写真お見事
ひめちゃんもかわいいーー
モチョモチョおちりさわりたい
お留守番だけじゃなくて
楽しいお散歩も出来てよかったね~ひめちゃん

No title

くれはさん こんばんは

本当だ
関西系の物産だらけだねぇ~(笑)

今回の物産展ねぇ~
愛知県の出店多かったよ~

美味しいものや人気の商品が
関西は多いんだよっ
だもん!並ぶよぉ~~っ(笑)

堂本ロール!
美味しかった
確かに美味しいケーキ屋さんの
ロールケーキとの違いは・・・???かもねっ

あれ??
売り切れで買えなかったはずでは??って思った?
ぎゃははっ
実は、これ行った日は平日だったので
日曜日にパパちゃんも一緒に
開店待ち行列やってきちゃったのだぁーーー

て・・・ことは
赤福また買っちゃいました

第2回目物産展の商品もそのうち
アップする予定で~す

我が夫婦のダイエット習慣は
いつ始まることやら・・・(笑)

No title

こんにちは

あははは~
やっぱ関東人は関西系の物産品に目が行くのね。
こっちじゃ「普通の品」なので
「へー、並ぶほど珍しいか???」って感じです。


堂本ロール…
普通のロールケーキとそう大差ないと思うのは
私だけ???

赤福は買った当日食べなきゃね!

私を除く家族全員、赤福、好きです。
この赤福も「刈谷オアシス」という
一般道からも入れるSAが出来たお陰で
伊勢まで行かなくても自宅から40分程度で
買えるので、気軽に食べれて嬉しい反面
有り難味に欠けるかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/587-be208589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ショプコレ☆ 春バージョン♪ «  | BLOG TOP |  » 物産展と千波湖散歩

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR