topimage

2017-10

千波湖へ行ってきたよ♪ - 2012.01.09 Mon

昨日は買い物ついでに水戸にある「千波湖(せんばこ)」で
ちょっとだけお散歩してきましたぁ~足跡ダッシュ







ここは梅で有名な「偕楽園」の近くにあり電球
1周3?に整備されたとっても綺麗な所なので
運動やお散歩をしている人やワンコがたくさんいましたまる







ひめちゃんも張り切って歩ってます足跡音符















水鳥もたっくさんいましたよぉ~







陸に上がっている黒鳥をこんな顔をして見ているひめ(ぷっ)







記念写真を撮ろうとひめを黒鳥の前に近づけたパパちゃん汗
あのながぁ~い首をのびーーって伸ばしながら汗
ちょっと動いた黒鳥にビビったママちゃん困った
急いでひめを撤収してもらいました・・・(;^ω^A






ここの黒鳥は犬とか見慣れてて珍しくないから威嚇じゃないのに
ママちゃん一人で「ダメ!」「あぶなぁ~いっ困った
って大騒ぎしちゃった笑い汗(あははっ)







そんなこんなもあったけど(o≧д≦)ノ
こんなかわいいひめちゃんも撮影できましたちゅードキドキ小
はい!親の欲目ですけどっラブ音符
やっぱりかわえぇっ笑いドキドキ小







ひめのダッシュはすっごく早いの~ダッシュダッシュ







楽しそうでしょぉ~ダンス音符






後ろのパパちゃんは足が付いてってないようです・・・走る汗(笑)







いっぱい走ったからのどかわいたぁ~
お水チューチュウハート






ベンチでひと休みアイス







ひめの視線の先には・・・
ひめの落としたおやつを投げたら食べに来たカモちゃんがいますにっこり
遠くにいた鳥達がスーーッって泳いで近づいてくるの困った
鳥達のすごい情報網に驚きました(・ω・`lll)






今回は時間がなくってゆっくりお散歩できなかったけど
とっても気持ちの良い散歩コースなので
また今度ゆっくり行きたいなぁ~音符



追記
毎度の同じ内容ですが汗Fc2でも載せきれなかった写真や
ちょっと大きくした写真でアップしましたにっこり
良かったら見てください音符
Fc2ブログはこちらから
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ママちゃんおはよ~~

朝からかわいいひめちゃんに癒されちゃった
ほんといつみてもかわえぇぇ~~
ますます人間の子供に見えてきちゃう((笑

ひめちゃんダッシュも早いねー
すっごく楽しそうなダッシュしてる
ベルは顔が引きつったダッシュしてるよ

ママちゃん、そういや鳥苦手だったよね~
だから『あぶなぁ~いっ!』ってあたふた叫んじゃうのね
想像できて笑えちゃうー((笑
ひめちゃん、このセーター
ほんとによく似合ってるよ~~

No title

ここでの新年の御挨拶が遅くなりました~~!!
ママちゃん、ひめちゃん、今年も宜しくねっ♪

ママちゃん地方には、
海や湖や大きい公園や普通の公園や(?)
自然がいっぱいあって羨ましいなぁ。
ワンコだって自然の中をお散歩する方が楽しいだろうし♪

モップも走るの早いよ
お散歩中に何故かダッシュする場所があるんだけど、
私も毎度つんのめりそうになりながら引きずられてるよ
パパちゃんも転ばないように頑張れ~

親の欲目じゃないんだよぉ~~
ひめちゃんは本当にかわえぇんだよぉ~~
お友達の手作り(だったよね?)のお洋服も
とってもよく似合ってるよ

No title

 ひめたんママちゃん&ひめちゃん 

お早うございます   komomo mamaです

ひめちゃん、今年も元気に張り切ってお散歩開始ですね~
とっても楽しそうなお顔が見られて嬉しいで~す

「千波湖」には色々な水鳥がいるんですね

ママちゃん、鳥苦手でしたよね(。>0<。)
ひとりで大騒ぎしちゃってる様子が目に浮かんで
笑ってしまいましたプププッ (*^m^)o==3

そんなこんなもあったけどひめちゃんのとってもかわいいお顔が
撮れてよかったですね
親の欲目じゃなくてほんとにひめちゃんはかわいいですよ~

パパさん頑張れ~!

いっぱい走ってお水チューチュウしてるひめちゃんの立ち姿が
超かわいいで~す
ひめちゃ~ん、パパにもお水あげた~?(笑)

No title

こんばんわ

いつ見てもひめちゃんかわいいですね

まろんに似ていますね

立ってお水を飲んでいる

すごくのどがかわいていたのかな

私もすごく親バカで、いつもチャッピーとまろんの向かってかわいいねっていっています(笑)o(^▽^)o

ひめたんママちゃんが住んでいるところはいっぱい散歩する公園とことがあるのであるのですね。

いいなーーーー

これからもかわいいひめちゃんの写真を見せてくださいね。


というか、ミックス犬ってかわいいですよね

私が5年のとき、自然学校というものがあって帰ってきたらまろんがいたんです。
何で犬がいるのと聞くと、可愛すぎて衝動買いしたそうです♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

こんばんは

去年の3月に偕楽園へ行ったのですが
大きな池が見えたけど
のお散歩コースにぴったりの湖があるんですね。

ひめちゃん鳥さんをロックオンしてますね。
鳥さんが動いたら怖いよね。
月だったら抱っこして~って逃げてくるでしょうね。

湖バックのひめちゃん可愛い~

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

ひめちゃんはいっぱい素敵なお散歩コースがあっていいなぁ~
鳥さんがいっぱいですね~
ひめちゃん本当に可愛いですよ~
最後の後ろ姿の写真も可愛いですっ

No title

 ひめたんママさん ひめちゃん はじめまして

ジャックラッセルテリア(オス)を飼っている、ラスママです。

ひめちゃんのかわいいお顔に誘われてお邪魔しました

ひらひらお洋服に、かわいいひめちゃんの顔、親の欲目ではなく、とってもかわいいですよ

これからも時々ひめちゃんの愛くるしい姿みに、お邪魔させて下さいね

No title

ひめたんママさん、こんにちは。

ひめちゃん、可愛いー
いい、お顔でいいお写真が撮れましたね。
親ばかさんになるのは当たり前でしょう、こんなに可愛いければ。

綺麗な散歩コースですね。ここでは、あの憎っくき、ひっつきむしは落ちてなさそうですね。

いいですね、こんな、お散歩コースがあるなんて。
ひめちゃん、また連れてきてもらおうね。

お洋服も可愛いですね。フリフリで。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/584-14f08fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千波湖でお散歩① «  | BLOG TOP |  » 初日の出に再チャレンジ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR