topimage

2017-10

ひめ4歳になりました♪ - 2011.12.27 Tue

ケーキ今日はひめのお誕生日でした~乾杯クラッカー
せっかくなんだけど・・・(ぷっ)
眩しくっておめめつぶっちゃいました犬汗残念!(笑)








4歳になったひめちゃんの朝は・・・








いつも通りのお寝坊ちゃんで始まりましたハートZZZ






ママちゃんがお布団を干し始めたら太陽キラキラ
お布団の間から出てきながらダッシュ
「あ~ぉ!」って大きな声であくびしてドキドキ小
おちりをプリっとさせながらのびのびぃ~ダッシュダッシュ






急いで1階にあるトイレに走りトイレ足跡ダッシュ
大きな一本うんちを気持ちよ~く出してダッシュ(あはっ)






いつも通りの朝ごはんフード








いつも通りちょっと残して・・・困った
一粒だけ必死に守る!
すぐに忘れて放置するくせにっ怒り







この後、ママちゃんがお花にお水をあげている間チューリップキラキラ
お庭をヒョコヒョコ足跡ダッシュ







お顔を洗ってあんよ洗ったあと
ちょっとおしゃれしたよリボンキラキラ
パパちゃんお気に入りで昨年購入のカーディガン着用ハート
似合いますか?







本当はどこかにお散歩に連れてってあげようと思ってたけど
ママちゃんお掃除に夢中になっちゃって(≧▽≦)
どっこも連れて行ってあげないでしまった・・・汗







お夕飯だけはちょっぴりスペシャルに電球
ひめの大好きなささみ&きゅうりをトッピングまる






デザートには絞ったヨーグルトの上にちっちゃなケーキケーキ







特別なプレゼントも無いけど・・・







お誕生日おめでとうハート
生まれてきてくれてありがとうラブ






我が家の大切な家族キラキラ
ママちゃんの宝物ラブ
ずっとずっと健康で一緒にいてねクローバー
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

遅ればせながら。。。

ひめたん 
お誕生日おめでとうございま~す    

家が近かったら プリンは絶対
ひめたんにプロポーズしていたよ

ひめたん ご飯食べてるやん
しばらくご無沙汰してる間に
成長したのね
ピンクのカーデーガン
メッチャ 可愛い
う~ん。。。カーデーガンかあ!
(て またパクろうと考えている ははは)
やっぱり 私には無理やわ
ボタンホールが出来ないもん


ヨーグルトの上のケーキ
特別なプレゼントがなくっても
ひめたんは 特別な日って
ちゃんとわかってると思うでえ
すっごく喜んでると思うわ
前にテレビで見たことあるよ
ワンちゃんの記憶の中に
ちゃんと誕生日のケーキがあったもん

4歳になったひめたん
これからもよろしくね

No title

ひめちゃん お誕生日おめでとう

毎日のお通じはホント大事よね~
ご飯はちびっとだけ残すんだね
さくらもそうなんだよねなんでだろう
1粒守るのはひめちゃんのくせなのかな
へちまもそうだったもんね
ケーキもらえてよかったね
カーディガンもとっても似合ってます
カミカミしないところが大人ですね
さくらはかじってほつれちゃった
ひめたんママちゃんは暮れの大掃除だったのかしら
あ~私もしなきゃ~

No title

ママちゃんこんばんはー
夕方ゆうびんが届いたよーー
こーんなにいっぱいの雨グッズ
おっぽのためにとっておいてくれたのね~!!
ありがとう気持ちがとってもうれしいの~
芯は我が家にはとっても貴重品なので
雨の日雪の日に大事に使わせていただきまーす
おやつもありがとう
かわいいガムテープ
ちゃーんと頑張ってくっついていたよーん

No title

こんばんは

ひめちゃんお誕生日おめでとうございます
一日遅れちゃってごめんなさい

ピンクのカーディガン似合ってますよ
もとっても可愛いです。

ひめたんママちゃんさんの家族になれて
幸せだとひめちゃんも思っていますよ

No title

ひめたんままちゃん こんばんは

ひめちゃん4才のお誕生日おめでとう~

ひめちゃん今日のお洋服もとっても似合ってて
可愛いです~
ひめちゃんはパパとママの宝物ですね
とっても幸せなひめちゃん
これからも元気で可愛い姿を見せてくださいね~
いつもひめちゃんを見ると笑顔になってしまいます

No title

ママちゃんこんにちはー
ひめたん4歳のお誕生日おめでとう
きょうのブログのBGMは
小田和正の「あなたに~あえ~て~ほんと~によか~った~」だから
最後のひめたんの写真で涙がポロリでした~
ピンクのカーディガンがとっても良くお似合いの
ひめたん
ホントに宝物だね!!!
これからもずーっと元気で
楽しいことがいっぱいありますように
ひめたーん、パパちゃんとママちゃんちの子になれて
よかったね

No title

 ひめたんママちゃん&ひめちゃん 

お早うございます   komomo mamaです

1日遅れになってしまいました~ ごめんなさ~い
改めまして・・・

ひめちゃん 4才のお誕生日おめでとうございま~す

大きなも出て、ごはんも食べて・・・
元気に4才のお誕生日を迎えられてなによりで~す
4才になってもごはん一粒確保は健在ですね(笑)

お誕生日だからちょっぴりおめかし
ピンクのお花のカーディガン
かわいくてとっても良く似合ってますよ~
ピンクのもかわいい~

ママちゃん手作りのスペシャルディナーもおいしそうに
食べてますね(*^m^*)

これからもず~っと元気で
そしてパパやママのためにもゆっく~り年をとってあげてね

No title

ひめちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~

ピンクのカーディガン、可愛い~
可愛い おリボンもつけて
お洒落なひめちゃん

これからも元気で みんなを癒してくださいね

メイのママは いつも ひめちゃんに
癒されてま~す

ストーブの前で あったかだね

No title

ひめちゃーんお誕生日おめでとう~

ひめちゃん4歳なのね
何歳になってもやっぱりかわいいひめたんだぁ
いつも通りの朝をすごして((笑
いつも通りの朝ごはん
4歳になってもやっぱり1粒
日干しの日課も変わらないのねー((爆

ピンクのお洋服はカーディガンなのぉ~?
かわいいーーひめちゃんによく似合ってる
パパちゃんのお気に入りなのね
ママちゃんもツボでしょ~このピンク((笑
今日のおリボンもめちゃ可愛いよ
ベルもひめちゃんみたいなかわいいレディを目指してるよ~
目標はひめ姫ちゃんだからぁ~

特別なプレゼントがなくても
今日も一日ママちゃんパパちゃんと過ごせて
きっとひめちゃんは幸せいっぱいだね
パパちゃんママちゃんの家族になって
ひめちゃんも絶対嬉しいって思ってるよね

4歳のひめちゃんも元気に過ごせますように
パパちゃんママちゃんとまた楽しい1年を過ごしてね

No title

ひめたんママさん、こんばんは。

ひめちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。

ひめちゃん、こちらの家族になれて、良かったね。
ママさんの言うように、生まれてきてくれて、ありがとう、ですよね。

可愛いお洋服です。たくさんある中の一枚ですね。ひめちゃんコレクションの。

これからも健康に気をつけて、いっぱい遊んでね。
いっぱいお布団の中にもぐりこんでね。

ストーブの前は暑くないですか?寒がりひめちゃんなのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/578-5d6897bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう2011年 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR