topimage

2017-10

メリークリスマス♪ - 2011.12.24 Sat

今日はイヴですねぇ~木キラキラ
丁度週末と重なり家族やお友達と一緒に
過ごされる方が多いのかなラブ音符





我が家は今から私の実家でクリスマス会です木乾杯





お出かけ前のひめサンタから・・・ハート





























楽しい夜をお過ごしくださいキラキラ
関連記事

● COMMENT ●

No title

ママちゃん
メリークリスマス
あ~
このクリスマスのひめたん
やっぱりかわいいわあ~
なんておりこうちゃんなんでしょう
イブはご実家でじいじちゃんとばあばちゃんと
楽しいクリスマスを過ごされたのですね
ひめたんはまたまたばあばちゃんに
甘えん坊ちゃんだったのかな
むふふ
ママちゃーんもしかしてダイエットはあ・し・た・か・ら?!

No title

 ひめたんママちゃんさん、おはようございます

 おお~ひめちゃんクリスマス仕様でとってもかわいいですね
 となりの真っ赤なお花にもぴったりですね

 
 ディズニーの雪だるま超かわいい~ 
 シオはディズニー大好きです
 ひめちゃんもシロいから雪だるま化?
 
 では、ステキなクリスマスを


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/577-ff121293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめ4歳になりました♪ «  | BLOG TOP |  » 大掃除始めました・・・

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (55)
ひめの日常 (544)
ひなたぼっこ (30)
病院 (26)
お手入れ (63)
性格 (41)
お散歩 (369)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (79)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (225)
見送り (50)
ママちゃんごと (119)
思い出 (5)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (161)
実家へ (24)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR