topimage

2017-08

かわいい訪問&ありがとう♪ - 2011.12.19 Mon

パパちゃんと3人でまたまた大きな公園に行ってきたよぉ~
休日だというのにお客様もまばらで寂しいなぁ・・・悲しい
でも、ゆっくりたっぷり遊んできました~足跡ダッシュ





























そしてちょっとクタクタでお家に帰ってきたらハートハート
我が家にとってもかわいい訪問者がキターーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
疲れなんてふっとんダーーーーっダッシュダッシュダッシュ







かわいいタプタプが魅力的なミルキー君ハート
愛嬌のあるの~んびりしたお顔ちゅードキドキ小
う~んっドキドキ小かわいい~ラブ




みるきーままさんのブログは
いっつも綺麗なお写真がいっぱいキラキラ
ミルキー君のドアップのかわいいお写真や植物のお写真を
ゆっくりじっくり楽しみながら拝見させていただいてますハート




みるきーままさん&ミルキー君
かわいいカードをありがとうございますダンス音符
こちらこそっ音符これからも仲良くしてくださいねっドキドキ大







もう一人かわいいサンタさんも来てくれました~ダンス音符
袋を開けているのが待ちきれない子がいます(笑)







ママちゃん開けてビックリ玉手箱!キラキラ
ザックザク~と色々出てきましたよぉ~ダンス
リボンかわいいかわいいこももサンタさんからのドキドキ小
たっくさんのプレゼントでぇ~すキラキラプレゼントキラキラ







ひめのお誕生日が近いからとひめへのプレゼントと
私達の結婚記念日のお祝いにと私達夫婦へも
とっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました~ラブ






こももちゃんがとってもかわいいサンタさんのカードリボン
komomo mamaさんからの心のこもったお手紙ハート

私が大好きなミッキー&ミニーのビーズストラップキラキラ
なんと!mamaさんの手作りですよぉ~~拍手キラキラ
こんな細かい細部までこだわった素敵なストラップ電球
バックチャームまでかわいいスイーツミッキーネズミハート
壊さないように大切に使わせていただきますねっラブ

「ぷり犬ちゃん」キラキラひめうさぎ~かわいいっウサギドキドキ小
他の方のブログで拝見したことあったけど
初めて実物を手にして感動しております泣くドキドキ小
さっそく忘年会にバックにつけて一緒に連れて行きましたまる

マヨネーズのかりんとう!!笑い
面白い味ですねぇ~まる一口食べて二人で笑っちゃった笑い
我が家がマヨラーだって知っていたんですか?(笑)

komomo papa&mamaさんが結婚記念日に訪れてお参りしてきた
柴又帝釈天のペットお守りまでいただきましたキラキラ
お陰様で、ひめが健康で私達夫婦も
papaさん&mamaさんのような
夫婦で力を合わせる仲の良い夫婦でいられますねぇラブラブドキドキ小足跡


ひめにもピープーおもちゃ音量
さっそく楽しく遊んでま~す足跡ダッシュ



そしておやつジャーキーも~フード
鼻の穴全開でおいちくいただいてまぁ~すダンス音符
(この時は大サービスで1本ペロリと食べちゃった~笑い






komomo papa&mamaさん&こももちゃん
本当にたくさんのプレゼントとお気遣いを
ありがとうございますハート

私の大好きなものがいっぱいまるまるまる
どれもこれも大切に使ったりいただいたりしますラブ




こももちゃんのブログは、papa&mamaさんご夫婦二人で
愛情をいっぱいそそいでいるこももちゃんの様子を見ていると
見ている私も心がとっても暖かくなるブログで大好きですラブ

これからもよろしくお願いいたしますドキドキ大
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

みるきーままさん こんにちは

ぷぷっ
ミルキー君サンタさんのお洋服パツパツに
なっちゃったのねぇ~(きゃはは~)

たぷたぷミルキー君じゃなくって
パツパツミルキー君(ふふっ)
もう!想像しただけでかわいすぎるぅ~~

ひめのカードの紹介なんていいんですよ
かわいいミルキー君のお写真やお花の写真
お時間できたらアップして見せてくださいね

ひめフリフリ似合ってますよねっ
ショコプリンさんがひめに似合うと思って
編んでくれたセーター
私もとっても気に入ってます

実は公園でまだまだお写真撮ったんです
あっ!いっぱい撮ってあるのは分かってました??(笑)

で、またアップしたのでぜひ見てくださいねぇ~

No title

komomo mamaさん こんにちは

本当にたくさんのプレゼントありがとうございます
mamaさんの趣味であるビーズ作りで
まさか私の大好きなミッキー&ミニーのお人形を
作ってくださるなんて思ってなかったものですから
と~ってもうれしいです

ピンクにキラキラ私の大好きなものなんですよ
それにマヨネーズも(笑)

ひめもおさかなもかぼちゃも大好き
もっと!もっと!!ってせがまれてます(ふふっ)
大事に少しずついただきますね

ありがとうございました

またまたマナー違反ですが
人がいなかったお陰でリードを放して
ひめを「待て」させて「おいで」の遊びを
思いっきりさせちゃいました(てへへっ)

実は公園の写真まだまだありまして
続きの写真をアップしたので
ぜひ見てくださいね

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

大きな公園
いつ見てもいいなぁ~って思って見てます
とっても広くて気持ち良さそう~
フリフリのセーター可愛いですね
ひめちゃんはフリフリがとっても似合う~

ひめちゃんのクリスマスカード
頂いたのにまだご紹介出来て無くってごめんなさい~
ミルキーのクリスマスカード・・
本当はサンタの洋服を着せる予定が
去年の服は胸のとこがパツパツで無理でしたぁ~
ひめちゃんのカードは何度見ても可愛いなぁ

komomo mamaさんからのプレゼント
ビーズのストラップ凄いですね手作りなんですね~
ひめちゃんもとっても嬉しそうですね


No title

 ひめたんママちゃん&ひめちゃん 

お早うございま~す   komomo mamaです

ひめちゃん大好きなパパも一緒で大きな公園に
行ってきたの~
寒くなってきたのでお客様もあまりいなかったのかな・・・
でも広~い公園、貸切り状態で遊びまわれてちょっと
羨ましいなぁ~

かわいいミルキー君のカードとご一緒に
ひめちゃんの大切なページをたくさん使って我が家からのを
とっても素敵にご紹介して下さって有難うございます
なんか恥かしいです(._.ゞ)ポリポリ 
でもひめちゃんやママちゃんに少しでも喜んで頂けたら
嬉しいです(*^^*)

ひめちゃ~ん、かわいくごあいさつしてくれたり
おもちゃで遊んでくれたり、ジャーキーも食べてくれて
ありがとね~o(≧▽≦)o

こちらこそこれからも仲良くして下さいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/573-6b64e155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海沿い散歩で新たな発見♪ «  | BLOG TOP |  » 2日間の出来事♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR