topimage

2017-08

海岸沿いのお散歩コースへ♪ - 2011.12.13 Tue

12月11日(日曜日)晴れ太陽





この日は海岸沿いのお散歩しましたぁ~走る足跡ダッシュ
パパちゃんと思いっきりダッーーシュダッシュダッシュ








そして気持ち良くなって~うんちTime音符
ひめは通常は1日1~2回うんちをするけど
お散歩に行くと開放感なのでしょうか??(ふふっ)
3回目4回目のうんちをしたりします(ノε`*)ンププ









そして笑ってま~す笑い










そして走りま~す足跡ダッシュ
ウサギピョンピョーンウサギ







良いお顔してたけどママちゃんの影にっ困った









あ~のどかわいたぁ~
お水チューチュウちゅードキドキ小







まだまだ歩くよ~ん
ここ下がった岸には驚く数の流木が流れ着いてました(◎皿◎)汗
中にはすっかり皮は向けているものの
折れずに何十メートルもある木も・・・








川と合流している所までがんばった~
(夏に花火見た所ですキラキラ








この日もいっぱい歩って楽しみましたにっこり
最後に記念撮影カメラキラキラ








帰り道はさっき下から見た橋の上を渡りまぁ~す車ダッシュ
残念!太陽は左にずれちゃったのでダメ
川に映る写真は撮れませ~ん笑顔汗




また楽しい1日を過ごせました音符






追伸

12月7日の記事からいただいたコメントへ
お返事させていただきました。
お返事遅くなってすみませんすいません
読んでいただけるとうれしいですダンス音符
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

くーにゃんさん こんばんは~

わたしもぉ~
ブログ楽しく拝見してるけど
コメント入れるまでたどり着けなくって・・・
ごめんよぉ~~

勝手に送ったカードだけど(てへっ)
喜んでいただけてうれしいわぁ~

なぬっ??
にゃん太パパが骨折~~
笑っちゃう~~??
これこれ!奥様!!それは・・・ぷっ
え~!!
なんでだかは次回なのぉ~!!
気になるぅ~
お大事にね!
くれはさんも言ってたでしょ!
なかなか治りにくくなるって・・・
安静に!そしてリハビリもがんばってぇ~~

ベルちゃんもお散歩で肛門かいほうかーーんタイプなのねっ
おっぽちゃんもちょびっとずつ4回する時あるんだってぇ~
かいほうかーーん仲間だねっ(((笑

きゃははっ
前記事のターザン見てくれたの?
ありがとう~
ありゃ楽しいよぉ~
子供と一緒に並んで順番待ちしてまでは
出来ないけどね~(笑)

No title

はゆままさん こんばんは~

はいそうです
ひめが着ているセーターは
ショコプリンさんが
編んでくれたものですよぉ~

似合ってますよねぇ~
ありがとうございます

私はいっつもピンクを選んでしまうんですけど
以外とひめって原色が似合うことに
頂いたセーターを着せて気付いたんです


ひめの笑っている顔!
私もアハハの写真見るだけで
つられて何度も笑っちゃいました
はゆままさんに気に入っていただいた1枚で
とっても光栄でぇ~す

勝手に断りもなくカード送っちゃってすみませ~ん(てへっ)
ブログでご紹介いただいちゃってこちらこそ恐縮です

No title

komomo papa&mamaさん こんばんは~

カード喜んでいただけて光栄です
うふふっ
ひめちゃん撮影にとっても協力的なので
助かるんですけど、ちょ~っと
お顔がおすまししちゃうんですよねぇ~

こももサンタさんの到着楽しみにしていま~す



「出す女」と「拾う男」・・・笑

私は撮影をしていることが多いので
パパちゃんがひめのお世話をするんですけど
その様子がなんとも面白いんですよ
この写真の通りで・・・ぷぷっ
パパちゃん一生懸命やってくれます

ワンコのひとつひとつの動作や表情は
何度見ても飽きることも無く、
愛おしくって笑顔になれますよねぇ~

No title

ショコプリンさん こんばんは~

こちらこそ!ありがとうございます
素敵なセーターを早々にプレゼントしていただいて
お出かけのたんびに、ひめがとってもご機嫌に
着させていただいてますよぉ
もちろんその姿を見ている私はもっとご機嫌で~すっ

今日も、お買い物のレジの人が「手編みですか?」
って聞いてくれたよ~
ひめたんセーターだったから、
「ここにひめの顔があるんですよ」って
教えてあげたら、すっごい感動してくれたのぉ~

ひめにも「あら!いいわねぇ~良いのもらって~」って
声掛けてくれるから、ひめも大喜び~

セーターのお陰でお出かけのたびに
楽しい思いをさせていただいてるのよっ
感謝しても足りないくらいなのぉ~

赤い帽子似合ってるでしょ
ふふっ

え~~っ
調子にのってくれるのぉ~
うれしすぎるぅ~~

なにかと忙しい師走っ
来年でも再来年でも楽しみに待つからねぇ~
ショコプリンさん睡眠時間削ったりして
無理しないでね~


追伸
お礼のカードにまた字の大きさの配分間違っちゃって
書ききれなくなって、尻切れトンボになっちゃって
毎度ごめんねぇ~(てへへっ)

No title

みるきーままさん こんばんは~

勝手にカード送ったのに(へへっ)
喜んでいただけてうれしいです
ミルキー君もカード作るんですか?
楽しみにお待ちしております

チューチューってお水を飲む姿
私も大好きなんです
結構、長く飲んでいるんですけど、
口の位置はそのままで、
目だけをキョロキョロさせながら
飲んでいる所もたまらないんですよ(あははっ)

さんたセーター本当にかわいいですよねぇ
お買い物に行くと「編まれたんですか?」って
聞いてもらえるの(うふふっ)
「ひめの為にお友達が編んでくれたんですよ~」って
誇らしげに自慢をするママちゃんなのでした

No title

おぽママさん こんにちは~

きゃぁ~お久しぶりでぇ~す
良かったぁ~ママさんもおっぽちゃんも元気でっ

ずっと続いてたせっかく書いたブログが消えちゃう事件
本当にがっくしと怒りで心臓がキーーーンって
なっちゃってやる気失せちゃいますよねぇ・・・

ママさんのパワーなってくれたから
勝手にカード送って良かったぁ~(うひひっ)

ずっとお天気良かったけど今日は寒いです
お店に行ったら、入り口近くのトイレから出てきたおじさんが
「お~さみぃ~!こりゃ雪ふっぺぇ~!!」って
その辺にいた人全員に語りかけるように大声でいってた(笑)
それを聞いたママちゃんも「そうだねぇ~」って控えめに
言っちゃったけどね(うふふっ)

もう12月!いつのまにか雪も降る時期になってましたね

なんだか忙しいけどお互い体調を崩さないように
寒さに負けないようにしましょぉ~ねっ

きゃははっ
おっぽちゃんもちょびっとずつするとき
あるんだぁ~
肛門もかいほうかーーーんなんですねっ

No title

ひめたんママちゃん こんにちは~

ちょっこりお久しぶりになってしまった・・
12月って忙しいね~~と言い訳...

我が家にも可愛いひめちゃんが届きましたよ~
どうもありがとう~~
とーーっても嬉しかったわ
早々とクリスマス気分でルンルンしちゃったよ~ん

ひめたん一家はお散歩いっぱい行って元気ですね~
うちはにゃん太が骨折したのだ
てか笑っちゃう話なんだけど...それはまた今度((笑

ひめちゃんもお散歩いくとたくさん出るのね!
ベルもだよ~~やっぱ解放されるのかなぁ
あはははぁ笑いのひめちゃん最高だね~

あ、そうそう!!
前記事のママちゃんとパパちゃんのターザンも
最高にオモシロかったよーーー(((爆

No title

ひめたんママちゃん こんにちは

ひめちゃんの白い毛色に赤いセーターがとっても似合いますよ~これはショコプリンさんに編んで頂いたものでしたよね?

海岸沿いのお散歩...素敵ですね

ひめちゃんのアハハの写真~とっても可愛いし、私が大好きな1枚ですよ~。

PS クリスマスカード、ありがとうございました。
  ひめちゃんのおりこうさんに脱帽です。

No title

 ひめたんママちゃん&ひめちゃん 

お早うございま~す   komomo mamaです

ひめちゃんのかわいいクリスマスカードが届きました~
ありがとうございます
クリスマスカラーいっぱいのカード、ひめちゃんもかわいい
オブジェみた~い すっごく嬉しいで~す
こももサンタももうすぐお邪魔しますからね~

パパさんとの海岸沿い散歩楽しそう~

「出す女」と「拾う男」のコンビさいこう~

青い空と海にかこまれて・・・こんな気持ちよさそうなシチュエーションだとひめちゃんのお腹も開放されちゃうよね(*^m^*)

ひめちゃん笑ってる~ とんでる~チューチューしてる~
おすまししてる~

いろんなひめちゃんが見られて楽しかった~(*^^*)

No title

あっりがとう



届いたよー

またまた 気をつかってもらって

ごめんちゃい

このお方をどなたと心得おるか
恐れ多くも先の副将軍
水戸の光圀なるぞ。。。
控えおろう。。って
そんなん違ったかな???
なんのこっちゃ!
ありがとう 恐れ多い
将軍さんのコーヒー 
また いただいちゃった
コーヒー豆チョコ。。これ
くせになるのよねえ
ひめたんのきゃわいいカードも
ありがとうね
。。。やっぱり ひめたんは
赤い帽子が似合う ふふふ


ひめたんママちゃん
ホントにいつも着せてくれてるのね
ありがとう すっごくうれしい
。。。また 調子にのって
編んじゃおうかな ははは

No title

ひめたんママちゃん こんばんは

今日可愛いひめちゃんのクリスマスカードが届きましたぁ~
とっても嬉しいです
ありがとうございます
とっても可愛くて、さっそく壁に飾りましたよ~
これから作成するのでもう少しお待ちくださいね

お散歩とっても気持ち良さそう
サンタさんのセーターとっても似合ってます
お水飲んでる写真もか~わいいっ
寝る前にひめちゃんに癒されたみるきーままでした

No title

ママちゃんこんばんはー
おひさしぶりです
何度書いても消えてしまうブログに落ち込んで…
おさぼりしてしまいました~
今日、クリスマスのハガキ届きました~
かわいいのありがとう!!
またパソコンをやる気がでましたョーー
本格的に寒くなってきましたね~
ママちゃんもひめたんもパパちゃんも元気でよかった~
近くに海があるってうらやましーい
ひめたんも笑顔いっぱいだね~
おっぽもお散歩に行くと
ちょびっとずつ
4回くらいするときがあるよーん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/570-0caf89d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨年とは違かったぁ~♪ «  | BLOG TOP |  » そしてまたしてもっ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR