topimage

2017-08

そしてまたしてもっ♪ - 2011.12.12 Mon

おサボり中につき日にちが後手後手になってしまってます笑顔汗






12月10日(土曜日)快晴太陽キラキラ





ママちゃんとひめちゃん何日連続になるんだ??(/∀\*)キャ)
パパちゃんも一緒に大きな公園に行ったよ~ラブラブ足跡








いつも時間ギリギリママちゃんと散歩してるひめは
歩くのがとっても早いのか??
パパちゃんいつもひっぱられてます(笑)
















海をバックに二人でいいお顔まる







そんなラブラブ親子はラブラブ足跡
一緒に「幸せの鐘(?!)」鳴らしてたよ(ぷっ)
景色は360度で雲の色も形も全然違うのが面白いね音符







サンタクロースの「海くん」と一緒に撮ったけど
逆光でひめが見えないねっ笑顔汗
周りはこんなに綺麗なお花がたくさん植えてあるよチューリップキラキラ








この日は「大草原」がディスクゴルフの大会っぽいので
横切るのをやめてちょっと違う道を通ってみました足跡ダッシュ








そしたらねパパちゃんがママちゃんに囁くのよ・・・
「今日は子供達もいないからあれできるよっ!」って笑い電球







電球     ダンス     電球     ダンス     電球







あれ!って!!これぇ~~!!!
(ぎゃははっ)
いい年したオンジ&オンバですがぁ~~(≧▽≦)
ぶら下がって降りるやつ!! 私!一度やってみたかったのぉ~ウインク






ビユーーーンダッシュダッシュって
とっても気持ち良くって楽しかった~~ダンス音符






でもねぇ~腕の筋力不足と体重過多で腕がもたないの困った汗
せっかくのチャンスだったけど3回しかできなかった落ち込み(笑)
パパちゃんは大人ぶって1回しかやってないけどねっ(ぷっ)








そんなこんなに張り切る中年親に付き合わされる娘汗
右下の写真の表情なんて
笑っちゃうくらい引いてるよね笑い(あちゃ汗








たっぷり遊んだらすっかり陽が暮れてきた夕日
閉園時間はもう間近だって汗
さぁ~帰ろ~走る足跡ダッシュ






海岸通りを車中からカメラキラキラ
この日も楽しい1日だったねっ音符音符
関連記事

● COMMENT ●

No title

komomo papa&mamaさん こんばんは

分かりますぅ~
昼間は乾いた空気で夜は暖房・・・
私のほっぺもカサカサしてきます
たっぷり化粧水つけてケアしないとねっ

パパちゃんがお休みの日のお出かけは
いつものママちゃんとのお出かけと違って
ひめもとっても楽しそうです

娘が張り切りすぎてパパちゃん付いていくのが
やっとですね(笑)

ひめとのツーショット久々に撮影しました
ブログ用と考えて撮影すると、どうしても人間の顔を
入れないようにってクセがついちゃってて(笑)

あはは~っ
そう!このぶら下がるヤツいっつもやりたいなぁって
見てたんだけど、子供と一緒に並んで順番待ちする勇気もなく・・・(ぷっ)
やっと!誰もいない夕方のアスレチックで体験できました

ついでにあれやこれやと楽しんでしまったから
ひめはつまらなかったでしょうねっ

No title

 ひめたんママちゃん&ひめちゃん 

こんにちは   komomo mamaです

このところいいお天気が続いていますがお肌の乾燥が
気になっているkomomo mamaで~す(;^◇^;)

今回はパパさんも一緒にお出かけされたんですね
いつもの公園もパパさんが一緒だとひめちゃんもママちゃんも
楽しさ倍増ですね

ひめちゃん嬉しくて早足になっちゃったのでは?
パパさん頑張って~

青い空と海をバックにひめちゃんとパパさんのツーショット
いいですね~

きゃっo(≧▽≦)o ラブラブ親子で「幸せの鐘」を鳴らしたの~
ますますラブラブになっちゃうね~
ママちゃんも鳴らしましたか~(*^m^*)

あはっ(゚▽゚*) おふたりがやりたかったのは・・・これぇ~?!
ほんとおふたり共楽しそうな後姿~プププッ (*^m^)o==3

ひめちゃんもつき合わされちゃったの~
滑り台ちょっと腰が引けちゃったね

いっぱい歩いていっぱい遊んで・・・
楽しい1日になりましたね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/569-264f0088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海岸沿いのお散歩コースへ♪ «  | BLOG TOP |  » またしてもっ♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (367)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (77)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR