topimage

2017-08

そっちこっち♪ - 2011.11.24 Thu

昨日23日は祝日でお休み祝日
パパちゃんはお仕事力こぶキラキラ
でもぉ~電球お友達はお休み~ダンス音符






でっ笑い電球音符








ひめはキラキラ実家様さまキラキラに預けウインクランチしてきました料理音符
今回も楽しい時間でしたまる音符







一方、ひめちゃんは・・・・にっこり
ばぁばちゃんが呆れるほどの「抱っこ虫」だったらしい笑顔汗







夕飯用に栗を剥いているのに「抱っこして!」とそれはそれは困った
永遠にカリカリダッシュホリホリダッシュされてたんだって汗
私が帰ってきたらすぐに
「抱っこ虫のせいで何もできなかった~困ったひめは大変だぁ汗
って笑って言ってました・・・・笑顔汗









そうなのっ汗抱っこするまで要求するからねぇ落ち込み
「どうしてもの時はぶら下げて家事するのよっ」
って、教えてあげたので今度はスリングを持ってこう~電球(笑)









実家にはさまざまなお客様が来てます猫5猫2
久しぶりに猫に触ったぁ~ハート
やっぱりかわいいなぁ~ラブ








手なづけ中のチロちゃんは、母が外出先から戻ると
必ず出迎えてくれるようになったんだって笑い
でも、まだ触らせてはもらえるほど慣れてないの(T▽T)








隣のビビ君はさすが飼い猫ちゃん電球
堂々と家の中まで入ってきて触らせてくれますまる
ビビ君は先日Fc2で紹介した獲物捕ってた猫の兄弟なの猫2








ランチから帰ってきても猫とばかり遊んでしまったので汗
お詫びにひめと町内散歩に行ってきました~足跡ダッシュ









途中で車の窓から手を振り近づいてくるイトコ親子に会ったり(ぷっ)
久しぶりに近所の方々に出会い、ご挨拶したりと
地元ならではの雰囲気も満喫してきました\(^^)/









夕方には毎月恒例の母の髪染めをして
たっぷりの夕飯をいただき帰宅しました車ダッシュ
ひめが邪魔した(ぷっ)今年最後の栗ごはんごはん
とっても美味しかったぁ~ラブ





***





そして今朝太陽キラキラ




パパちゃんが飲み会ジョッキなので送迎~車音符
朝はとっても寒いので毛布に包まってヌクヌクハート
帰りはちゃんと自分で整えて爆睡ZZZ(笑)










玄関先でのびのび~ハート









ポーズしてもらってハート









この後すぐに「寒いからお家入ろう!」とドアの前へ(笑)










ひめが着ているお洋服ハート






実はびっくりこれは~笑い
「まいにちベル日記」のベルちゃん犬7
とってもデニムのつなぎが似合いすぎてかわいくってちゅードキドキ小
親バカママちゃん笑いひめにもデニムを着せたくてウインク電球(にひっ)
このスカートとパンツの2着購入しちゃったのぉ~ダンス音符







ママちゃんはとってもかわいいと思いまぁ~すハート(ぎゃははっ)











ついでに100円ショップでこんな帽子見つけました電球(笑)
カチューシャはひめには大きすぎねっ笑顔汗
後であごゴムにしてあげよぉ~まる




***




日中寒かったのかこんな所で寝てたよ(≧▽≦)
ミルフィーユひめハートby名付け親  おぽママさんウインク





日ごとに寒さがつのってきましたね・・・汗
(あれ?どっかで聞いた歌詞だなっ・・・笑顔笑)
風邪ひかないようにゆず茶飲んでビタミンたっぷり取ろうハート
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ママちゃん、こんばんはー
結婚記念日にお祝いのコメントありがとう!!
25年なんて…どっひゃーー
だけどあっという間の25年でした
このランチ、すごく美味しそう
何?ラーメン?トッピングもた~っぷりだね~
ひめたんミルフィーユもおいしそうだよーー
デニムもとってもかわいい~!似合ってるよ~
おっぽもチャレンジしてみようかしら
ワンコにサスペンダーも小さい子みたいでかわいいね~
わたしもこのカチューシャ欲しいわ
ママちゃんったらこういうかわいいの見つけるの上手
いつもかわいいもの見つけようとして
キョロキョロしてるでしょう~
わたしもニャンコさわりたいな~
ひめたんもばあばちゃんにいっぱいだっこしてもらったのね~
実家ってありがたいねえ
ママちゃんも親孝行したね~

No title

こんにちは

ひめちゃんは ご実家でも抱っこ虫だったのですね~
うちのメイは 抱っこが嫌いな子なので
ちょっと羨ましいなぁ~
ひめちゃんの お洋服と~~ってもかわいくて
よく似合ってますよ~
着こなしバッチリですね

ミルフィーユひめちゃんは 暖かくて気持ち良さそうですね
ひめちゃんの お写真は とっても可愛くて
いつも癒されますよ~

No title

ひめたんママちゃん こんばんは~

きゃーーひめちゃんのデニム
かわいい~~~
ちょっとちょっと~~よーく見せてーー
うんうんとーーっても似合ってるよ~
今日はスカートバージョンだよね?!
リサのサスペンダーがカワイイなぁ
ポッケにもちっこいガスパールがくっついてるんだね
うふっひめちゃんポーズも決まってる~
パンツバージョンも早く見たいな~また見せてね

そしてお帽子これまた似合ってますよ~
って・・カチューシャだったんだ~
あはは、こりゃ大きすぎるね
ママちゃんに直してもらお~う

そろそろミルフィーユひめの季節だね
今年もミルフィーユなひめちゃん
いっぱいみれるの楽しみだよん

ママちゃんは昨日も実家様さま~だったのね
私は今週は実家デー終了!また来週?((笑
お母さん、ひめちゃんの抱っこ攻撃で大変だぁ~
栗ごはんまで作ってもらって
ママちゃんも(私も?)いつも実家に感謝だね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nori9788.blog.fc2.com/tb.php/559-9b15b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のあれこれ♪ «  | BLOG TOP |  » ひめは面白い♪

プロフィール

ひめたんママちゃん

Author:ひめたんママちゃん
茨城県在住。
Mix犬(父:マルチ×母:トイプ)
ひめとの暮らしをのんびり綴ります。

会社員のパパちゃんと
専業主婦のママちゃんと
ひめとの3人暮らし。

ひめは人が大好き♪
でも犬嫌いでごあいさつが
できない困ったちゃんです。

最新記事

最新コメント

訪問ありがとう♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
ごあいさつ (8)
日常の出来事 (53)
ひめの日常 (529)
ひなたぼっこ (30)
病院 (25)
お手入れ (60)
性格 (41)
お散歩 (368)
大きな公園 (198)
うみ散歩 (78)
庭 (54)
庭遊び (20)
庭の花 (26)
イベント (115)
お正月 (20)
お祭り (13)
家族 (221)
見送り (50)
ママちゃんごと (116)
思い出 (4)
記念日・誕生日 (18)
手作りごはん・レシピ (4)
震災 (11)
ブロ友さん (15)
友達犬 (4)
ありがとう (7)
お出かけ(日帰り) (160)
実家へ (23)
ちょっとドライブ (2)
茨城県内 (67)
茨城県外 (30)
旅行 (64)
ひめと一緒 (46)
ひめ抜き (18)
お寺ねこ (11)
DIY (11)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR